≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんばんは(≧∇≦)b


ただ今、ママ友4人と飲んでます~~
結構な量のお酒飲んでますが、
全く酔えず!

色々な話しながら楽しんでます!

今週息子のお世話をしていたので、私へのご褒美です~
関連記事


深夜にこんばんわ^^
今日は、バタバタしてて疲れましたー。
ママともと飲み会とは、いいね^^
旦那さまは?夜勤なのかしら?
亭主元気で留守がいい。
まさにコレ。つくづく思うなー←
もう楽しんでお開きになったかな?
ではおやすみなさーい
こんばんわ~コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、ごめんなさい~~
まぁ、また深夜ですのね・・・・。
相変わらず、忙しいみたいですね。
でも疲れすぎないように、休めるときには休んでね。
さて飲み会、楽しかったです。
幼稚園時代の役員仲間でして、今もお付き合いがつづいているの~
学校は違うんだけどね
久々に逢うので話が尽きない!!
4時間近く話し込んでました。
子どもたちは祖父母の家にお泊まりで、旦那様はお留守番。
旦那も一人でゆっくりできたようでしたよ~
(寝てたみたいですが・・・)
こんな短い呟きにコメント頂き、有難うですっっ!!!
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -