つらつらと・・・1212
2014年12月12日 (金) | 編集 |
こんばんわ!!

長かった5日間。
これで明日からは普通の生活に戻れます。

息子のウィルスに対抗するために、除菌アルコール片手に息子の触ったドアノブなど消毒して回ってました。
それに手洗いも日に何度するの??っていうくらい・・・・。
おかげさまで、手が荒れ放題です。

寝る時には、ハンドクリームを塗り塗りして・・・
朝には一応カサカサが治るんですが、
日中の手洗いにまけてしまうんですよ。
はぁ~~~~~~もう疲れました。


今日は、きちんと原稿進めました。
彩くんのお話を手直ししてました。
まだ全部は終わってませんが・・・・・。
そして手直ししていて思ったこと。
『私、ホントにやりたい放題だなぁ~~~~』と・・・・・。
だって彩くんなんて捏造の塊なんですよ!!
それが主人公張ってるってどういうこと????とね~~~
でもそれでも、欲しい!って仰ってくださった方もいるので、頑張って仕上げようと思ってます。


さて、明日はインフルエンザの予防接種に行ってきます。
今更感、満載かも知れませんが。
息子はまだ出来ないので、娘は2回目・・・・旦那は初回。
それにしても、今年は例年に比べて流行が早すぎて、
あああああああ~~って感じになりましたので、
来年は10月には初回を打っておこうと思います。


それでは、この週末も寒くなるようですので、
ゲストの皆様、風邪など召されないようにお気を付け下さいませ。




瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
瓔悠 さま
こんばんは。
本復なさったようで、良かったです。
「傍迷惑な歓迎」…悠鐸様のいかにも瞳キラキラさせて、
「さあ、どうして(陛下を)料理しようかな〜」と手ぐすね引いてそうな感じが(笑)がんばれ!お兄ちゃん!いつも可愛い妹を翻弄している陛下を逆に翻弄してしまえ!と応援したくなりますね。
厳しい寒さが続きますが、お体をご自愛くださいませ。
2014/12/12(金) 22:25:45 | URL | ぶんた #uXAM18Kk[ 編集]
ぶんた様
こんばんわ~ コメント有難うございます!!
元気になりました!
ご心配頂き、有難うございます!!
もう水曜日から熱も無かったので、騒がしいのなんの~~で私の方が具合が悪くなりそうでした。
でもそう云っていられるのも、元気になったからなんですよね。
有り難いって思わないといけないのよね~とかも思います。
さて、『傍迷惑な歓迎』は本当に楽しんで書かせてもらってます。
正に、私ワールド全開ですので・・・・。
悠さまの愉しんでいる様子を感じていただけた様で、作者として嬉しいです。
ホント、気を付けていないと陛下は悠様に飲み込まれてしまいそうです。
陛下・・・・・日頃の行いの総決算をしましょう~~
さぁ、大丈夫ですか?陛下!!いきますよ!!!って感じです~~
ホント、寒いですよね~~
今、深夜2時過ぎ・・・・・デスクトップ型PCなので寒いです。
一旦寒さも和らいだのに、来週も寒くなるみたいですね。
ホント、風邪には注意してないと・・・・もうパートも休めない(怖)
それでは、コメント有難うございました!!!
2014/12/13(土) 02:14:22 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する