<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
つらつらと・・・1211
こんにちわ!!

息子の熱もすっかりと下がりまして、午前中の1時間ほど私は出掛けてきました。
役所に手続きに行かないといけない用事があり、ついでに銀行・食材の買い出しに行ってきました。

昨日も一昨日も全く出ていないわけではありませんでしたが・・・
(旦那、娘の送迎・・・ちょっとした買い出しで)
それでも、1時間少し・・・自由時間を満喫(?)しました。
役所では選挙の期日前投票があってまして、結構人がいました。
それに、出口調査の人もいて・・・・・私も聞かれましたが
「スミマセン・・・私、違う用事で来たんで。」と丁寧にお断りしました。

今、家にいますけど・・・・・選挙カー、あまり通りませんね。
やはり国政選挙ということもあり、選挙区が広いのでしょうから度々はこないんでしょうね。
これが市議選、市長選などになると・・・・どれだけ来るんだ~~というくらい夜の8時まで引っ切り無しなんですけどね。



食材の買い出しにも行ったので、今晩はまともな夕食が作れそう。
此処の所、雑炊・うどん等など・・・簡単なモノが多くて。
こんなでいいのか???と思ってましたから。

今日は何にしようかしら~~
お好み焼き・グラタン・コロッケ・オムレツ・・・・。
煮物も最近食べてないから、煮物に味噌汁に焼き魚でもいいなぁ~~

う~~ん、何にしようかな??
迷ってしまう~~~~




さてさて、今から少し連載の続き書いて、家事戦士に変身するとしましょうか!!!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

瓔悠

Author:瓔悠

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ。
ごゆっくりどうぞ。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる