つらつらと・・・1209
2014年12月09日 (火) | 編集 |
こんばんわ


今日はもっと更新したかったのに、あっちの中編だけでした。
結構一日PCの前にいたんですが・・・・・。

横道に逸れることが多いのが原因でしょうね。
まぁ、明日もあるからいいか・・・・・。

そう云っていると『あれ??もう金曜日??』なんてことになっていたり?!
少し、恐怖です。




さて、昨日の話ですが・・・・・
珍しく旦那が早く帰宅して、慌てて夕ご飯の支度に取り掛かろうとしてガスコンロの火を点けようとしたら、
何と、点かなくて!!!!
「あれ??あれ??なんで??」と一人ジタバタ!!
色々してみても点かないので、これマズイ!!とガス会社に電話してみると
「奥さん、電池は大丈夫ですか??」と聞かれました。
うん??電池???でも電池が切れた時、エラー番号なんて出てこないよ~とは思いつつ
「はい、換えてみます」
と素直に新しい電池と交換すると。。。。。。。何なく点きました。

は、は、はずかしい~~~~
もう穴があったら入りたい気分。
旦那もリビングで呆れ顔。
もう電話先のガス会社の人に『スミマセン、ご迷惑をお掛けして!!』と平謝りしました。

うん・・・・・・・・・・・・・もっと落ち着かないと駄目だよね~~と思いました。

さぁ、今日はもう大丈夫だから、夕ご飯の支度に取り掛かりますか。





そしてインフルの息子君。
熱も37度台になりまして、少し安心です。
ご心配下さったゲスト様、本当に有難うございます!!!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
もう、よゆりんのあわてんぼうさん←つんつん
普段と違うことが起きるとパニックですよね
うん。分かります!
私もすぐにパニくって忙しい旦那様の手を煩わせること多々アリ・・。
んで、原因はしようもない・・(笑)
ガスやサンはそれがお仕事ですからいいでは?(笑)
息子君、少し落ち着いてきたようでよかったです^^
私、昨日も神戸についていってきまして、お仕事の待ち時間の間にるみなりえと南京街とお洋服を買い物に行ってきましたー。
書類の審査待ち時間が約半日ありましたので久々のデートを楽しんできました^^
あまりの疲れに・・昨夜は直ぐにねむねむしちゃいまして^^
よゆりんの更新お話はまだ読めてないんだけど、時間が空いたら読んでコメするね^^
今お片付けの途中で・・・いったん休憩しようかどうしようか迷いながら(笑)
2014/12/10(水) 14:19:55 | URL | ママ #-[ 編集]
ママ様
こんばんわ~コメント有難うございます
うふふ・・・ホント、あわてんぼうです。
もういい歳なのにねぇ~~~
たまにこんなポカをやらかします。
でも故障でなくてよかったと一安心です。
お金の必要になる年末に、修理費用は出したくはないですからね。
息子は熱も下がり元気になりました。
それが今度は退屈虫に蝕まれているようです。
まぁ、仕方ないですけどね~~隔離状態ですから。
でも他の家族にうつさないための処置なので、
彼にはもう少し我慢してもらわないといけないんですけどね~
ルミナリエ見に行ったんですね~~
いいなぁ~~~
私も独身の時、見に行きました。
綺麗だったのですが、人が多くて揉みくちゃになったことを思い出しましたよ。
また行きたいなぁ~~~
そして旦那様とデートかぁ~~
いいなぁ~~
お洋服選んでもらった????
どんな洋服買ったのかな~~
前に見せてもらった写真から想像するに、可愛らしいお洋服な気がする。
まぁ、お話はゆっくりとお読みくださいまし。
その方が楽しめる時間が沢山ですものね~~
それでは!!!
2014/12/10(水) 20:23:41 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する