つらつらと・・・1208
2014年12月08日 (月) | 編集 |
こんばんわ~~~


今日は久々にSNSへ日記をUPしてみました。
もう、ドキドキしてしまいました。
最近はあちらにはトンとUPしていなかったので・・・・。
でもあんまり良くなかったかも・・・と今頃思っていたり?!
やはり、こうして自宅と呼べるブログを持っている以上、遠慮すべきだったのかな~と思えてきて。
う~~む、難しい。

その点、自分のブログだったら一日何回もUPしても大丈夫だし・・・・・
それに何をUPしてもOKだから。
この気軽さがいいのかもしれない。





さてさて、ウチの息子君インフルエンザに罹ってしまいました。
昨晩から恐らく熱があったと思います。
だけど、頑なに検温を拒んで・・・・・・・・でも今朝も熱っぽいから測らせたら、38度。
きついはずなのに、きつくない振りまでして病院行きを拒んでくれました。
それと云うのも、インフル検査で鼻の粘膜を取られるのがスンゴク痛くて涙が出るから
嫌なんだそうで・・・・・・。
でも結局、行く羽目になりましたがね。

そして、見事にインフルエンザAでした。
これで今週一週間は学校へは行けません。
なので、それに伴い私も仕事を休まなければならなくなりました。
はぁ~~~~~~。

そして今週に限って用事がてんこ盛りっっ!!
火、水、土、日・・・・・・・・・。
まずは火、水はキャンセル。
土日は様子を見てから。

早く熱が下がってくれればいいけど・・・・・。
でもどうして子どもって、大人が忙しい時に限って病気になってくれるんだか。


そして夕方、娘が持ち帰ったお手紙には、四年六年は学年閉鎖・五年の一クラスは学級閉鎖のお報せが・・・・。
今年はホントに流行のはじまりが早いです。
兎に角、他の家族が罹患しないようにしないと・・・・。


まぁ、そんな感じで・・・・・思いがけず、自分時間が取れそうでして。
ブログ更新、原稿カキカキと有意義に使いたいと思ってます。



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
あちらにも日記UPしたんですね
私は入国してませんね~・・・・。
あちらでも遠慮なんかしないでどんどんUPしていけば言いと思いますよ^^
みんなの場所ですから。
ここはよゆりんの場所だし、何をUPしても咎められることなんてないし、ね?
私は楽しみでいつも来てます!
あは、コメント蘭見ると私ばかり書いてるけど・・・(笑)
とりあえずー。傍迷惑も一つの可能性も彩君もつらつらとも、更新待ってる!もち、短編もだよ~~^^
ぎゃ。こんな時間・・ヤバイ。早く寝ないと(-_-;)
では、おやすみなさーい!!
2014/12/09(火) 01:08:58 | URL | ママ #-[ 編集]
ママ様
こんにちわ~コメント有難うございます。
はい、あちらに本当に久々にUPしてみました。
でも良かったのかなぁ~とか思ってしまう自分がいるんですよね。
まぁ、確かにあそこは私の原点だし、皆の場所でありますものね。
また気が向いたらぽっこりUPしてみようかしら。
暖かいコメント有難う~です。
ホント、ここは私のやりたい放題で書きたい放題でいいですね~
特に『遥か~』と違って、殆どゲスト様もいらっしゃることもないから
もう好き放題バンバンいけます。
どうでもいい、つぶやきもバシバシUPしてますしね。
それでもいいよ!!!と仰ってくださる、マァマも含める暖かいゲスト様に支えられてるから
私がやりたい放題出来るんだけどね。
ホント、何にも気にしないで、バシバシ行くから!!!
でも寝不足にはならないでね・・・・。
それでは!!!
2014/12/09(火) 12:57:49 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/09(火) 18:31:02 | | #[ 編集]
T様
こんばんわ~コメント有難うございます
ご心配いただき、有難うございます
何とか37度台にまで熱は下がりましたし、食欲も出てきたので一安心してます。
ホント、私以下他の家族が罹患しないように気を付けてます~~
兎に角、隔離!!隔離!!!で。
クリスマスケーキ、もらえるのが一番ですよね~~
何か買うのは勿体無い気がするんですよ!!
そしてプレゼント!赤ちゃんを連れて買いに行くのは大変ですよね~~
旦那様が買いに行ってくれるのが一番なのですが・・・・。
ウチもあまり旦那が動かない人なので、私が色々しなくちゃいけないことが多いです。
もっとがんばってほしいのに~~~
T様、旦那様に甘えたい気持ち!よくわかります・・・・。
私も頑張りますから、一緒に可愛く甘えてみましょっっ。
2014/12/09(火) 19:33:25 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する