つらつらと・・・1207
2014年12月07日 (日) | 編集 |
こんにちわっっ!!!!


今日は、寒い中バドの試合に行ってきました。
結果は、う~~~んでしたけど。

中々上手くいかないもんです。
でも今日の試合は、自分なりにいい経験になりましたし、
どのような練習をしていけばいいのかというのも見えましたから、実り多い試合だったと思います。


そして、今日・・・・・私一つ歳をとりました。
もうあまり嬉しいことではないのですが・・・・それでも色々な人に
『おめでとう』と云ってもらえるのは、とってもウキウキしてきますね。

今日は旦那さんが昼からお仕事ですので、パーティは出来ませんから昨日のウチにケーキを買ってもらいました。
ついでに結婚記念日も今日ですから、ワインも買っていただきました。

中々美味しかった・・・です。

DSC_0306.jpg   DSC_0309.jpg
やっぱり私は、ボジョレよりもドイツワインが好きなんですよね~~


さて、昨日は娘の習い事の発表会でした。
発表だけでなく、私たちも参加できるプログラムもありましたので
私も積極的に参加しました。
その時に思ったこと・・・・・・・・・・・・・身体が随分と固くなっている~~ということでした。
運動不足が否めません。
はぁ~~~いつまでも若くいたいのに・・・身体は正直なようですぅ。

娘のダンスは久々に見ましたが、以前よりも上手になってて、ビックリしました。
ホント、子どもの成長って凄いですよね。


私も成長しないとなぁ~~~
色々な意味で・・・・・・。




それでは。



最近こちらのお話の更新が無くて、スミマセン。
来週あたりから、また頑張ろう~と思ってます。
お見捨てなきよう、宜しくお願いいたします・・・・・ペコリンっっ!!!


瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/07(日) 17:26:32 | | #[ 編集]
瑠璃様
こんばんわ~ コメント有難うございます
そして、『おめでとう』コメント有難うです!!
また一つ歳を重ねました。
うん、めでたいような・・・そうでないような。
まぁでも『おめでとう』と云われるのはスッゴク嬉しいモノですが。
何処かに歳を買ってくれるところがあれば5歳くらい売るんだけどね~(笑)
プレ、愉しみにしてます~~~
2014/12/07(日) 19:54:11 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとーーーーーっっ!!!
駆けつけたいけど、遠い・・・・。
お言葉だけになってしまうけど、心はしっかりめっちゃ篭ってるからね!
確かに若いときはお誕生日が嬉しくて、今年は何くれるのかな?どこ連れて行ってくれるのかな?と、わくわくしていたものですが、今は・・・はて?(笑)
よゆりん。ロールケーキじゃないですか!羨ましい・・。
私!ロールケーキ大好きなんですよー。
ホールケーキよりロールケーキ!だんな様と食べたケーキはさぞ美味しかったことでしょう♪
いつまでも仲良きことで^^
子供の成長は早いですよ。だから楽しめるときにどんなことも楽しんでおくべきですよ(*^_^*)
あっという間に、過ぎ去ってしまいます。
バド・・残念でしたね・・。
でも実りある試合というのは中々体験できませんから、これからの糧に出来ますよ!
あ、体調戻ったみたいですね^^良かったです。
いつでもモシモシは開いてますのでいつでもどぞ~。^^
よ、よゆりん。今日は私を寝かさないつもり?
こんなにお話UPしたら読んじゃうじゃないー(泣)我慢できないんだから←
嬉しい悲鳴ももちろんありますよ~♪♪♪
今から寝ようか・・読もうか・・・迷い時。
明日の朝にするか・・我慢できずに読んじゃうか・・うおーーーー!
どうすればいいのだー!うっうっ・・・。いけるとこまで読もう・・。
では、長々と失礼いたしましたー(ペコリ)
2014/12/08(月) 00:05:17 | URL | ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/08(月) 09:39:35 | | #[ 編集]
ママ様
こんにちわ~コメント有難うございます
返信が遅くなっちゃって、ごめんね~~
『おめでとう』コール!有り難くいただきました~~~
心がしっかりと籠められてるの、感じたよ~~~
スンゴク嬉しいです。
しかし、来てほしいよ~~~
来て来てっっ!!!
もっと近ければ、お茶でも出来るのにね~~
ホントに残念だよ!!!
モチ、ロールケーキをお茶菓子に・・ね。
ホント、若いころは誕生日はワクワクしたものです。
でも未だに旦那にはプレゼントはキチンと要求しますけどね~~
何にしようかなぁ~~まだ思案中。
ロールケーキとワインだけでは済ませるつもりは毛頭ありません!!!
そしてロールケーキ殊の外美味しかったです。
あまり甘くは無くて・・・生クリームが苦手な子どもたちも『美味しい!』と絶賛で
結局、子どもたちが殆どたべてしまいました。
バドはやっぱりもっと練習が必要だと実感させられました。
それも苦手分野を徹底的に。
毎週気張っていかないと駄目なようです。
そして、今週の練習はお子様インフルでいけませんが・・・くすん。
マァマ、いつも沢山読んでくれてありがと!!
でも夜更かしは程々だよ。
でないと、体調崩してしまうからね~~
最近は寒いから体調崩しやすいからね!!!
SSは逃げないから。
私は此処は閉めないから。
安心してね~~~
それでは有難うございました~~~
2014/12/09(火) 12:12:20 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
T様
こんにちわ~コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありませんっっ!!!
そして『おめでとう』コール有難うございます!!
嬉しいです!!!
こうして自分以外の人におめでとうと云われるのは~~
ケーキもワインも美味しかったです!!!
次はクリスマスにでも・・・・・・。
また旦那から買ってもらおうと画策中だったりします(笑)
2014/12/09(火) 12:31:31 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する