≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんばんわ!

ここ2日ほど、こちらには来てませんでした。
風邪を引いたとかではないのですが、どうも疲れが取れなくて・・・・きつくてですね
帰宅後も炬燵でお昼寝などいたしておりました。

気力が湧かなくて、家事も進まないから寝るのも自然に12時を過ぎる。
そうすると朝起きるときにシャキンと起きれない。
仕事に行って疲れる⇒帰宅後お昼寝。
の繰り返しでした。

どうしてか??
不思議で・・・・・・。
でも今日訳が分かりました。
どうやら、月のモノのせいだったようです。
それと、身体が冬仕様になっているようですね~~
そう、所謂冬眠のようなもんです。
兎に角眠いんです。
炬燵のせいでもあるんでしょうが。


まったり行くとしましょう。
師走ですから、ただでさえも忙しいので・・・・・。



さて、今日やっと本誌を購入してよみました~~
まぁ~~今回はご登場の人数の多い事!多い事!!!
スンゴク美味しかったです。
沢山書きたくなるネタがあるぅ~~でした。

まぁ、その内にでも書きたいですね~~




それでは~~~
夕ご飯作らないと!!
ただ、寒くてお買い物に行ってないから、あるもので作らないと・・・・・
何が出来るかなぁ~~~
関連記事


お疲れさま
私も冬眠中
(-.-)zzZ
ボチボチお互いに
師走を乗り切ろ…
あちらのターンをお待ちしてます←
来週中に、仕上げてしまおう!←希望
こんにちわ^^
昨日、もしもし出れなくてごめんなさーい!掃除してたの・・
あとでかけなおそうとして短だけど、ごちゃごちゃしててできなかったー。(家庭教師とか送迎とか)
ごめんねー!
体調悪かったのね・・・。
ゆっくりしてください。
また、体調が落ち着いたら、もしもしをしましょう!
まってます!
こんにちわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!
まぁ、瑠璃さんも冬眠中ですの??
私と同じですわね~~
もう炬燵は怖い~~~~~~
入ったら最後・・・・出られなくなりますもの。
そしてあとは・・・・・・・・・・夢の中。
師走・・・・・・しわす・・・・・シワス。
大掃除に正月準備に、大忙しだわ。
ホント、寝ている場合じゃありませんね(苦笑)
そして、ターンお待たせしてます。
出来れば、明日にでもお渡し出来ればいいなぁ~と希望的観測です。
来週中ですね・・・・・・頑張り・・・ます。
こんにちわ~ コメント有難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!
それはそれは、お忙しい時に失礼いたしました。
出てたら、途中になってたね。
こちらこそゴメンね~~
またモシモシしようね~~
体調が悪いというか・・・眠くてね。
でも今は絶好調だよ。
やっぱり私も女性のようです。
さてさて、マァマの楽しみであるお話、カキカキするから
待っててね~~~
いつも有難う~~~~~
マァマのコメントに救われてます。
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -