つらつらと・・・1202
2014年12月02日 (火) | 編集 |
こんにちわ!!!

独り言のタイトル変えました!(←どうでもいいですよね~~すいません)
いいタイトルないかなぁ~と探してみたけど、どうもしっくりこなくて。
まぁ、私がつらつらどうでもいいことを書き殴っているから、
『つらつら』でいいかぁ~と落ち着きました。


さて、今日は寒いですね~~
今日は先程みぞれが降りました。
今シーズン初!!!
黒いカーデガンに白い物体がっっ!!!!!
いやぁ~~~やっと冬が来たって感じです。
なのに、私は仕事場では半袖で働いてました。
周りの人から『寒々しい~』と云われ、店長からは『季節感の無い人!』と云われ・・・・。
どうしてここまで暑がりなのか??私も不思議なんです。
帰宅すると、キチンと重ね着して炬燵でまったり。。。。
更に今は遠赤外線ヒーターであったまりながらカキカキしてます。
(ウチはデスクトップですので、炬燵では出来ないんですよ~~これは結構イタイところ・・・)
では、私は更年期症状なのか??でもそこまでの歳ではないはず!!!
(まぁ、来週一つ年は取りますがね・・・)
でも若年性の更年期障害もあるらしいから、それなのでしょうか?
う~~ん、不思議です。


それでは!!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する