何となく・・・1201
2014年12月01日 (月) | 編集 |
こんにちわ!!
ついに今日から師走です。
寒くなりますね~~。
今日は特に気温もあまり上がらず、強風も吹いてます。

さて、『遥か悠遠の朱空へ』のブログから遥々お越しくださった皆様、有難うございます。
スミマセン・・・・こんな辺境までお呼び立てしまして。
まぁ、愉しんでいただければ嬉しいのですが・・・・・。


そして、昨日はこの呟きを書いた後、少しして旦那が帰宅してしまって
楽しいネット時間も終了せざるおえなくなりました。
くすん~~~~~続き書こうと思っていたのに・・・。


そして夜は、『そして一つの可能性』を1話のみUPしました。
これもそのままUPしようと思いましたが、気になって少し手を加えてます。
この話、手を加えるのは何度目かしら・・・・・。
最初はSNSで書いてて、次にピクにUPしたんでその時に手直し。
更に自分のブログにUPする際にも手直ししたんで、今回で3回目。
う~~ん、何度しても手直しって出てきますよね。

近く、ばぁ~~~~とすべてUPしておきます。



今日は仕事でしたが、他の店への応援で・・・・・・気疲れしました。
している仕事は一緒なんですが・・・レジしてても、モノの在処がわからない。
お客さんに『スプーン下さい』と云われても、何処にしまってあるのかが分からない。
途中から何か変な汗かいて・・・気が付けば半袖で働いてました・・・・。
たった4時間だったのに、帰ると身体のあちこちが凝ってました。
やっぱ、慣れている自分の働いている店がいいですね~~
帰り際、仲の良い社員さんに『ずっとこっちで働けばいいのに~~』と云われましたが、『遠慮しときまぁ~~す!!』と逃げてきました。
確かに、家から車で2,3分ですけどね・・・・。




そんな感じで、もう月曜日からお疲れモード全開です。




瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する