≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



こんにちわ!!
ついに今日から師走です。
寒くなりますね~~。
今日は特に気温もあまり上がらず、強風も吹いてます。

さて、『遥か悠遠の朱空へ』のブログから遥々お越しくださった皆様、有難うございます。
スミマセン・・・・こんな辺境までお呼び立てしまして。
まぁ、愉しんでいただければ嬉しいのですが・・・・・。


そして、昨日はこの呟きを書いた後、少しして旦那が帰宅してしまって
楽しいネット時間も終了せざるおえなくなりました。
くすん~~~~~続き書こうと思っていたのに・・・。


そして夜は、『そして一つの可能性』を1話のみUPしました。
これもそのままUPしようと思いましたが、気になって少し手を加えてます。
この話、手を加えるのは何度目かしら・・・・・。
最初はSNSで書いてて、次にピクにUPしたんでその時に手直し。
更に自分のブログにUPする際にも手直ししたんで、今回で3回目。
う~~ん、何度しても手直しって出てきますよね。

近く、ばぁ~~~~とすべてUPしておきます。



今日は仕事でしたが、他の店への応援で・・・・・・気疲れしました。
している仕事は一緒なんですが・・・レジしてても、モノの在処がわからない。
お客さんに『スプーン下さい』と云われても、何処にしまってあるのかが分からない。
途中から何か変な汗かいて・・・気が付けば半袖で働いてました・・・・。
たった4時間だったのに、帰ると身体のあちこちが凝ってました。
やっぱ、慣れている自分の働いている店がいいですね~~
帰り際、仲の良い社員さんに『ずっとこっちで働けばいいのに~~』と云われましたが、『遠慮しときまぁ~~す!!』と逃げてきました。
確かに、家から車で2,3分ですけどね・・・・。




そんな感じで、もう月曜日からお疲れモード全開です。




瓔悠。
関連記事


この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
