いつも感謝です。
2017年07月25日 (火) | 編集 |
こんにちは。



気が付けば、夏休みに突入してました・・・(苦笑)
うん、毎日忙しくて。
今日は何日だっけ?な日々。

子供たちの送迎やら、行事ごとやら。
日々が目まぐるしく。


そして、ようやく梅雨明け。
今回、福岡県南部では大雨で激甚災害もあり。
早く梅雨が明けて欲しかったです。
まだ復旧には時間が掛かると思うので、
もう当分雨は降らないで欲しいです。


こうして、更新が無くても
ご訪問下さっているゲスト様には本当にいつも感謝です。
最近ホントに忙しくて、自分のブログにも管理画面にもログインしなくて。
今日、久々にログインしてビックリしました。
正直、誰も訪問していないんじゃないかな~とか思っていたので。

毎日、どなたかが訪問くださっていて。
それなのに、何も更新なくてスミマセン。

もう少しで、忙しさからも慣れてくると思いますので。
また更新していきますね。
お少しお待ちくださいませ。



いつも、訪問有り難うございます。
感謝で、気持ちがギュッと引き締められました。
そしてホンワリと嬉しくなりました。



瓔悠。



暑くて、溶けそう。
夕方になると、疲れと熱が身体に籠って頭痛の日々。
いい加減、規則正しい生活しないとなぁ~~~。




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/26(水) 15:06:11 | | #[ 編集]
ますたぬ様

こんばんは~コメント有り難うございました!!
本当に返信が遅くなりまして、申し訳ありません



PCで見て頂けたんですね~~
スイカ、踊っていたでしょ~
中々気に入ってました。
しかし、夏休み中キチンとUP出来なかったから
テンプレもこのまま変えずじまいになってしまって。
(だって、忙しすぎて自分のブログの管理画面どころか、自分のブログ自体も余り訪れていませんから)


あらま~~雷がひどい被害をもたらしたんですね~
大変だったでしょ~~
電話やシステムがダウンするとかなりの痛手になりますよね。


雷は聞いたり見たりするだけでも怖いのに。
被害をもたらすと・・・もう、勘弁して~となりますよね。


その後は大丈夫だったですか??
ウチの方は、先日お盆明けの頃に明け方前にスゴイ雷が1時間半くらいありました。
寝れなくて。
怖くて。

ホントに勘弁願いたいよ~~と布団に潜り込みながら震えてました。




2017/08/24(木) 17:39:26 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する