作業完了です
2017年06月14日 (水) | 編集 |
こんにちは!!!


先日更新致しました、 【傍迷惑な歓迎・25】の続きにつきまして
記事の最後に『R対応をどうするのか?とキチンと決めて
UPしたい』と明記しましたが、
作業完了致しました。

『R』だけを収めたブログ(Rとは言っても作品数は4話くらいですが・・・)の方の話をこちらに移してきました。
コチラのブログのある場所で公開してます。
あっ、鍵付きです・・・スミマセン、自己防衛の為にPASS付にしています。

で、
入口の鍵である『PASS』ですが、
以前のPASSから変更しています。

大変お手数ですが、PASSが必要な方はブログトップ記事『ご挨拶』内の
『通知事項~入口PASSについて』をクリックしてご確認下さいませ。

*今回、PASSを変更したのは、理由がございまして・・・。
コチラのブログで以前ある連載モノについてPASS付にしていたのですが、
そちらの連載も終りPASSの役目も終了しました。
その連載モノはR作品では無かったので、
そのままのPASSを使用するとR作品なんて読みたくないゲスト様に、
ご迷惑が掛かる事を懸念したからです。

どうぞ、ご理解くださいませ。
コチラの我が儘でゲスト様にご迷惑をおかけするのは心苦しいのですが、
宜しくお願いいたします。



瓔悠。



追伸:

『傍迷惑な歓迎』の続きに関しましては、
ボチボチと書いていきますので
続きの更新につきましては、今しばらくお待ちくださいませ。




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する