痛いのは・・・・
2017年06月09日 (金) | 編集 |
こんばんは。


はい。
気が付けば、前回更新から1週間が経ってますね・・・。

先週の週末に更新しようと思っていたんですけれど、
出掛けたりしてバタバタしてました。
出掛けていたことをUPする予定だったんですね、実は。


ところが、週明けに右腕の付け根を痛めてしまって。
それがかなり痛くて、キーボード打ちを止めてました。
日常生活してても痛くて。
でも家事は待ってくれない、仕事は休めない。
ジレンマでウンウン唸ってました。


ホント、私が更新予告すると何かしらあるんですよ。
これは何か・・・・・何かが妨害するのはどうしてか?
『??』と首を捻るばかりです。
なので、更新予告はしない事にします。
更新出来ないと、私も落ち込むんで。


やっと、こうして腕もかなり治って『よ~~し』と思ってても
明日と明後日は用事が入ってて、多分更新出来ないだろうなぁ~~と遠い目。


次書くなら、【傍迷惑~】をとは思ってます。
但し、いつか?は公言しない事にしますね。


こうして訪問くださっているゲスト様に感謝しつつ
失礼いたします。



それでは!!!


さぁ~~て、
家事の続きをします。
息子も迎えに行かないと。
ああ、洗濯もしないと。
そう言えば、私・・・夕ご飯もまだ食べてなかった。
ああ、忙しい!忙しい!!
どうして主婦ってこんなに忙しいんでしょうね。



瓔悠。


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大丈夫!?
治ったとは書いてるけど、無理しないでね・・・っても主婦はしないといけないこと多いからね・・・・。
何時も何時も忙しいよゆりん。
無理ばかりするから心配。

私も昨日は貧血気味でフラフラして夕食のおかずをお皿ごと落としてしまい悲惨なことに。
お腹すいたと嘆く息子。貧相な夕飯を見つめていました。

休憩できるときにしてね^^
我が家は昨日から旦那様は取引先様達と沖縄に釣り旅行へと行っていてゆーーーーっくりしています。

ああ、亭主元気でなんとやら。この言葉最高!←おい

うん、更新も楽しみだけど健康一番だからね^^
2017/06/10(土) 22:46:03 | URL | ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/12(月) 12:44:03 | | #[ 編集]
ママ様

こんにちは~コメント有り難うございました
返信お待たせしました!!


痛かったよ~~~~
未だに朝一番は痛いの・・・・。
足も痛いし。
年なのかな??????
若いつもりでいるんだけどなぁ~~

ホント、何か忙しくて。
何でだろう?!って思うよ。
多分、自分から余計な事に首を突っ込むから忙しくなるんだろうけど。
お人好しってか・・・・。


貧血って!
マァマこそ大丈夫なの???
急に暑くなってきたからなぁ??
もう、休める時には休んでね。
私も心配だよ~~~


更新はボチボチだから、大丈夫だよ~~
でも今書きたい気持ちがある時に頑張る~~
またいつ書けなくなるかが分からないからね~~

次は何にしようかな・・・・。


2017/06/13(火) 15:18:02 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ますたぬ様

こんにちは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

梅雨に入ったはずなのに、中々雨が降りません。
そちらは、どうですか?
ジメジメするのは嫌ですけれど、夏に水不足になるのも困るし。
この先もまだまだ雨は降らないみたいです。


ホント、宣言通りにいかなくて・・・・。
計画は計画でしかないのかなぁ~と思ってしまいます。

気長にお待ちいただけるとのことなので
私も気軽に考えて、UPしていくことにしますね~~

いつも応援、有り難うございま~~す。

2017/06/14(水) 14:49:28 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する