6月ですね~~
2017年06月01日 (木) | 編集 |
こんにちは。

今日はどんよりとした曇り空。
気が付けば6月。
梅雨入り間近です・・・・・・・・・。


昨日、久々に熱中症の症状に見舞われ、
ズキズキする頭を抱えつつ家事をこなしました。
そんな季節なんですね~~~
忘れてました。
結構蒸し暑い部屋で、エアコン・扇風機無しはダメですね~~
ついつい一人だと、エアコンをつけるのも憚られて・・・・。
更に扇風機は隣の部屋の部屋干し用に使っているし。

皆様も熱中症には十分ご注意くださいませ。




さて、何が言いたかったのか?
特にありません。
ただ、運動会・体育祭の春の二大イベントが無事に終わったので、
ようやくゆっくり過ごせそうだなぁ~~という訳で。
コチラの更新も出来れば2日に1回は!!と思っているのですの。

今まで散々放置してましたからね~~
取りあえず、終われる連載物は終わらせていこうと思ってます。

どれだけ需要があるのは、置いといてなのですが。


・・・・・・・・・まぁ、需要がなければ、さっさと下げてしまいますけれど。
それだったなら、お目汚しにならないでしょうから。



さて、今日は仕事場の送別会に行くので
この辺りで家事を済ませておこうと思います。
送別会なんて、面倒だわ・・・・なんて言わないで行って来ることにします。
今まで、3年間・・・行かずに済んだのですけれど。
そうも言ってられなくなりまして。
はぁ~~。
大人の世界は本当に面倒くさい・・・です。


それでは!!
失礼いたします。



瓔悠
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
同じです~!
私も一昨日、仕事終わって(午後3時)会社の裏手でタケノコ刈りして帰宅したら、異常に火照るわ、喉渇くわ頭痛はするわでボロボロでした。私の職場はまだまだ冷房は点かない上に風通しが悪くて。そんな日に限って水筒忘れるし…もうしばらくは我慢の日々です。

瓔悠様も水分ちゃんと摂って、頑張って下さいマセ
2017/06/01(木) 17:53:25 | URL | Fullむんっ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/01(木) 21:23:26 | | #[ 編集]
こんにちは^^
運動会に体育大会、送別会とお疲れ様でした。

我が家は、県大会とゆーえすじぇいに行きまして、死ぬかと思ったくらい暑かった!
その息子出場の県大会!なんと4位入賞で地方大会へと出場が決定いたしました~!
いえーーーい!やりましたーよ~。
後は、地方大会で6位までに入賞すれば・・・・全国!
ま・・・・強豪校の多い地方なのであわよくば・・・って感じですかね(笑)
本人曰く、目指すところは優勝の二文字しかないそうですがね~。
うん。その日の体調などコンディション一つでタイムががらりと変わりますから息子にも希望がないわけではありません!
今年は県外での地方大会になりますので、お泊りになります。息子の調子に影響しないといいなぁ・・。

USJ・・・外国人ばかりで、日本人って・・・二割くらいだったのでは?くらいでした。
平日に行ったからかもしれないけど、それにしても、さ。
一日中いたら見た目、お洋服、化粧などで判別つくようになった(笑)
韓国人、中国人その他のアジア人。
流石に白人さんは余り区別がつきにくいなぁ・・・って話してたんだけど。
その日は気温30度まで上昇したとか・・・。マジ死ぬーって私は軽い脱水症状に陥りながら頑張って乗り物を制覇したよ!

2017/06/05(月) 12:10:33 | URL | ママ #-[ 編集]
Fullむんっ 様

こんにちは~コメント有り難うございました
返信お待たせしました!!


きゃぁ~~~それはまさしく熱中症ですっっ!!
同じですね~~~
まだ大丈夫!なんて思っていたらダメですねよね・・・・。
反省しましたよ・・・・。

案外真夏よりもこの頃の方が危険かもしれません。
だって真夏は、いつも熱中症の事が頭の片隅にいつもありますから。


Fullむんっさんも気をつけてくださいね~~
うん、体調管理は万全に!!!

2017/06/13(火) 14:55:16 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ボナ様

こんにちは~コメント有り難うございました
返信お待たせしました!!


お久しぶりですっっ!!
お元気ですか??
ホント、忙しい時って何かと用事が毎日・毎日ありますよね~~
嫌になるくらい・・・。


送別会!
行きました・・・・一番飲んでいたらしく。
参加者の方にビックリされました。
でもほぼ寄ってなくて、旦那に迎えに来てもらったのですが
帰宅後、夕ご飯の片付け・洗濯・子供の学校のプリント整理などをして
ようやく酔いが回ってきました。
結構お酒には強いほうみたいで・・・・。

楽しかった?かは・・・まぁまぁだったです。
仕事場の飲み会なんてあんなもんかなぁ~~と思いましたよ。


さぁ、続きモノ!1個完結しました。
次はどれかなぁ~~~
彩怜クンシリーズものも完結へ向けていきたいです。

どうぞお楽しみに!


2017/06/13(火) 15:00:41 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ママ様

こんにちは~コメント有り難うございました
返信お待たせしました!!


はぁ~~い!!
頑張って、行事ごとを済ませましたよ~~
当分大きな行事は無いかな?!
あっ、でも来週、息子の中体連があるんだぁ~
マァマんちの息子クンはおめでとうございました!!
スゴイよね~~
次も楽しみだよね!万全な体調で臨めることをお祈りしてます~~
ウチはどうかな・・・・。
一応800に出るらしいけど。
1~3年までの合同だし、まだ800始めてそんなにならないからね~
あまり期待はしてないけど、中くらいだったらいいなぁ~くらいで。


UFJはやっぱり人気があるよね~~
私は行ったことが無いんだぁ。
行ってみたいけど、中々機会が無い。
息子たちは修学旅行で行くんだけどね。
でもほとんど時間が無くて乗り物も乗れないらしいけど。
でも行けるだけでもうれしいらしく、今から楽しみにしてるよ。

今から熱中症の季節になるから
マァマも気を付けてね~~マジでっっ!!!

また連絡するので、お付き合いしてね~~~~


2017/06/13(火) 15:12:15 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する