暑い、熱い。
2017年05月23日 (火) | 編集 |
こんにちは!!!


スミマセン。
また前記事から、間が開いてしまって・・・。
先週の土曜日は息子の中学の体育祭などがあり
中々体力的に疲れてました。

娘の運動会は今週の土曜日にあるので
それが終わるまでは、まだまだ何となく落ち着かないのですけれど。
今日は、その運動会のリハーサルに朝の8時半から行ってました。

まぁ、天気の良い事!!
暑くて。
見てるだけで、体力が削がれていく・・・・・。
先週の中学の体育祭も暑くて!!
観覧していた娘が、熱中症の一歩手前になって、慌てて氷とかで冷やしたくらいで。
5月ってこんなに暑かったですかね????
最近の異常気象のせいでしょうか?

そんな感じで、今日は暑かったですが、
演技も熱くて。
5年の娘は、障害物競走に棒引き・・・6年生との共演の組体操。
どれも真剣な表情の娘に、リハーサルだというのにジンと来るものがありました。

今週の土曜日、雨が降らないといいけどな。
頑張れ!!娘~~
そして、お弁当つくりとビデオ撮影をする私も頑張れ!!!
その前にお弁当の材料の買い物に行かないとな・・・・・・。




瓔悠。



今日は、すでに1話UPしていますが、
まだまだ更新します。
どうぞ、お楽しみに~~~~~




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する