やっとのことで
2017年05月17日 (水) | 編集 |
こんにちはっっ!!!

連休・・・・終わってしまいましたね。
皆様は如何お過ごしでしたでしょうか??

私は、家の工事の後の模様替えと断捨離で
ほぼほぼ消え失せました。
息子の部活もあったので、それにも付き合い・・・。

はぁ~~。
月日が経つのは、早いもの。

もう5月も半ばを過ぎました。
今週の土曜日と来週の土曜日は中学・小学校の運動会を2週連チャンで控えており。
まだまだ忙しい日々に追われそうです。


そして!!!
私の足の具合もあまり良いモノでは無くて。
観念して病院行きますと、足底筋膜炎ではありませんでした。
ははは・・・・。
ネットで調べても違うことがあるんだぁ~~と反省しきり。
でも症状としては、足底筋膜炎と似ているので間違えることがあるのだそうで。
『踵骨棘』という病気だそうです。
骨の一部が棘の様にささくれて、それが激痛を起こすものらしく。
これは最終的には、骨を削ることが完治らしく。
まぁ、それをしないとなると、仲良く付き合っていくしかないようです。
で、仕事は立ち仕事という事もあり、
痛みに耐えながら、日々を暮らしてます。
痛み止めにお世話になりながら・・・・・。

そして、息子も腰を痛めたことがあり整形外科に行ったところ
腰よりも足に問題があり、部活もほどほどにしないといけなくなって・・・。
ようやく顧問もかわり、本人がやる気になっていたところにやる気をくじかれて
本人も少し思う所もあるらしく。
私が小さく産んでしまった弊害が出ていることも有り、
私の責任も一端にある事で、かなり落ち込んでしまって・・・・。


そんな感じで、あまりコチラに気持ちが向かずフラフラしてましたが、
ようやくまた書きたい!という気持ちになってきたので、
再開します。
気が付けば、2次を書くようになって今月で6年目突入です。
また新しき気持ちで書いていきたいと思います。

更新が無いにもかかわらず、
お越しくださったゲスト様に感謝を感じつつ
また細々とブログ更新をしていきたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いいたしますっっ!!!


さぁ~~て
何から書こうかな~~~



瓔悠。




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する