≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんばんは。


こちら、放置ですみません・・・・。

あれや。
これや。
書きたいモノは沢山あれど。
時間がありません・・・・・。


相変わらず、仕事で色々あり。
身体も言う事聞いてくれません。
(足底筋膜炎が治りません・・・もう観念して病院行きかなぁ~
試合も一先ず終わった事だし)
更には、家の工事をしてその関係で只今片付け中。
一つの家具を動かせば、これもあれも動かさないといけない!と
かなり右往左往してます。
これではGWも遊びには行けそうにありません。
それにGWも仕事もありますし。

時間。
体力。
気力。
全てがありません・・・・・・。

それにコミックスもこちとら地方でまだ発売されてません。
(↑ これはかなり痛い・・・)


な訳で、
もう少し雲隠れします。


皆様、良いGWを~~~~~



瓔悠。


関連記事


このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~コメント有り難うございました
返信が遅くなりまして、申し訳ありません


GW・・・終わってしまえば、早いものですよね!!
お仕事、落ち着きましたか?
このところ暑かったり肌寒かったりと、中々過ごしやすくないですね~
どうぞ、ご自愛くださいね~。

足ですか??
ご心配有り難うございます!!!
病院行きました。
診断にビックリ。
それに中々治らずに、困ってます。
症状と仲良く付き合うって・・・・どうすればいいんだろ?!
ってな感じです。




この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -