相変わらず
2017年05月04日 (木) | 編集 |
こんばんは。


こちら、放置ですみません・・・・。

あれや。
これや。
書きたいモノは沢山あれど。
時間がありません・・・・・。


相変わらず、仕事で色々あり。
身体も言う事聞いてくれません。
(足底筋膜炎が治りません・・・もう観念して病院行きかなぁ~
試合も一先ず終わった事だし)
更には、家の工事をしてその関係で只今片付け中。
一つの家具を動かせば、これもあれも動かさないといけない!と
かなり右往左往してます。
これではGWも遊びには行けそうにありません。
それにGWも仕事もありますし。

時間。
体力。
気力。
全てがありません・・・・・・。

それにコミックスもこちとら地方でまだ発売されてません。
(↑ これはかなり痛い・・・)


な訳で、
もう少し雲隠れします。


皆様、良いGWを~~~~~



瓔悠。


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/09(火) 16:56:12 | | #[ 編集]
ますたぬ様

こんにちは~~コメント有り難うございました
返信が遅くなりまして、申し訳ありません


GW・・・終わってしまえば、早いものですよね!!
お仕事、落ち着きましたか?
このところ暑かったり肌寒かったりと、中々過ごしやすくないですね~
どうぞ、ご自愛くださいね~。

足ですか??
ご心配有り難うございます!!!
病院行きました。
診断にビックリ。
それに中々治らずに、困ってます。
症状と仲良く付き合うって・・・・どうすればいいんだろ?!
ってな感じです。




2017/05/17(水) 16:17:34 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する