身体が言う事きかないというのは。
2017年04月22日 (土) | 編集 |
おはようございます!!!

土曜日の朝。
いつもなら子供たちが色々と面倒を掛けてくれて
煩いのですが・・・・。
今日は小中学校が土曜授業という事で、
静かです。
まぁ、後程授業参観には行かないといけませんが・・・・。


タイトルにもありましたが、
最近左の足底が痛くて・・・・ネットで調べたら恐らく『足底筋膜炎』らしく。
踵を付けて歩けないので、かなり不便で身体全体が不調です。
身体が言うこときかないのは、ホント気持ちもかなり不安定です。
仕事も立ち仕事なので、家に帰ると足が疲れてしまって。
そのせいか身体全体も疲れてしまって昼寝をすることもしばしば。

それなのに、明日はバドの試合。
・・・・・・・・・マジで足、大丈夫なのだか?!
心配だなぁ~~。


ちよっと憂鬱な気分を吐き出してしまいました。
スミマセン。
痛くて不自由な生活してるんで、少しイライラ気味でそれを払拭したくて。


そうそう!!
今、巷ではあるお菓子が店頭から消え去ってます。
それは『ポテ○』
製造元のメーカーがある発表をした日から、瞬く間に店頭から消えました。
そう!!!その発表見た消費者がまとめ買いをしたようです。
いままで、ウチの店でも山積みで売られていたのに。
今はその棚は空っぽ。
いつ入荷か分からないようでお断りの貼り紙をしてます。

ウチの家には、まだストックがあって
更には子供たちもそんなに食べないので、
そこまで需要がないのでいいのですが。
大好きな方にとっては、大問題ですよね~~
早く店頭に並べばいいなぁ~~~。



話は変わって、次の更新ですが。
前回の記事で泣きつきましたところ、数人の方からリクコメントを頂けまして。
マジで有難かったです~~~
有り難うございますっっ!!
今、チマチマ書いてます。
今日中にUp出来ればいいなぁ~と思います。
少しお待ちくださいませ。


それでは!!
皆様、良い週末を!


私は息子の試合で朝はめっちゃ早起きに自分の試合で
明日はヘトヘトだろうなぁ~~~~~



瓔悠。


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する