健康第一で!
2017年04月18日 (火) | 編集 |
こんにちは!

お久しぶりですっっ!
少し、忙しかったのと。
疲れたのと。
気持ちがオーバーヒートしていたのと。
何やかんやで、雲隠れしてました。


続き~~~。
あれやこれや、止まってます。
ははは~~
何から書けばよいのやら。

誰か、リクして下さい!と他力本願になりそうです。(笑)
マジでリク下さい!!

どれを最初に更新して欲しいですか?

* 交差しない道標
* 三つの祈り
* 傍迷惑な歓迎
* 優美な兎は何見て跳ねる??
* 極めて極めて非日常的な出来事
* 上記以外の短編

・・・・・・・・こんなに放置しているのがあるんだ。
ビックリっっ!
自分自身が驚いてます。




さて、今日は人間ドックに行ってきました。
一年ぶり。
色々検査されて、婦人科検診まで受けてきました。
健康にはそこそこ自信はあるものの・・・やはり寄る年には勝てないようです。

兎に角、健康的な生活を!と言われてしまいました。
特に食事面。
う~~ん、普段疎かにしまくっている事。
これを機に、反省しようと思います。

でも元気なんだけどね・・・・。
今から出てくるのか・・・・・・・。



そんな感じで。
少し健康への関心を持とう!と感じた半日でした。



瓔悠



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
久しぶりのコメですみません。
私は、傍迷惑な歓迎を希望します!
お忙しいとは思いますが、いつも楽しみにしておりますので、お時間が許す限りよろしくお願いします^ ^
2017/04/19(水) 08:05:45 | URL | なつなつ #-[ 編集]
おはようございます!

では私は傍迷惑な歓迎に一票 (*´-`*)
でも瓔悠さんの書きたいものからで大丈夫です!

私もなるべく健康には気を使っているつもりですが、まだまだな気がします。特に睡眠の面で(´・ω・`;)
2017/04/19(水) 08:55:21 | URL | 花愛 #sZpm1ECI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/19(水) 10:00:18 | | #[ 編集]
なつなつ様

こんばんは~コメント有り難うございました。
返信お待たせしました!!

いらっしゃいませ。
コメ、とっても嬉しいです。


【傍迷惑~】ですね~
確かにあれも結構気になる所で止まってますね。
リク承りました。
お少しお待ちくださいませ。


楽しみにしてくださり、有り難うございます。
私も書いていると、ストレス解消になりますので
細々とでも続けていきたいと思います。

またご訪問くださるのをお待ちいたしております。

2017/04/19(水) 22:03:03 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
花愛様

こんばんは~コメント有り難うございました
返信お待たせしました!!


リクコメント、とっても嬉しいです。
有り難うございます~~~
【傍迷惑~】ですね!
承りましたっっ!!!

こちらの作品、結構支持してくださるゲスト様も多くて
嬉しいです!!
お待ちくださいませ。


ホント、健康って普段は気にしていないので
こうして健康診断とか行くと、改めて考えさせられます。

うん、やっぱり健康でないと趣味も楽しめませんからね~~

2017/04/19(水) 22:05:41 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ますたぬ様

こんばんは~コメント有り難うございました
返信お待たせしました!!

ふふふ・・・リクコメント、ありがとうございます!!
【交差しない道標】・【傍迷惑~】ですね~
【傍迷惑~】は中々支持してくださる方が多くて
とっても嬉しいです。
オリキャラ有なのに・・・・。
(私は大好きなのですが)
お待ちくださいませ~~


そして、ますたぬ様もお忙しい様ですね!!
お疲れ様ですっっ。
身体は大事にしてくださいね~~
癒せるように、頑張って更新しますっっ!!


2017/04/19(水) 22:25:12 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです!
私も傍迷惑に一票です。
リストにないけれど、想いをのせて走り抜けも楽しみに待っております。
お体お大事に、いつもありがとうございます。
2017/04/22(土) 00:45:35 | URL | ゆらら #PzYVIlwM[ 編集]
ゆらら様

おはようございます!コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!


まぁ、ゆらら様も
【傍迷惑~】推しですのね~~
嬉しいぃ~~~

【想いを乗せて~】はオフ本での完結を予定しているんですけれど、
中々重い腰が上がらなくて。
やっぱり締め切りが無いのはいけませんね~~
つい、ズルズルとなってしまいます。

でも応援して下さったり、
こうして読みたい!とおっしゃっていただけるのは
スゴク嬉しい事で・・・。
有難くて・・・。

だから、まだ書いていけるんですよ、実際のところ。

有り難うございます!!!

2017/04/22(土) 09:57:58 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/22(土) 10:57:11 | | #[ 編集]
りこ様

こんにちは!コメント有り難うございます


きゃぁ~~
どれもこれも気になるなんてっっ!!
嬉しいです。

【傍迷惑~】、UPしてきました!!
お茶目な悠お兄様、やらかしてくれてます。
シスコンもここまでくれば、かなり怪しい人になりかねません。
でもいいんです。
悠様だから・・・・・・。


そして。
家出の顛末。
軟禁救出。

どれもこれも、確かに気になるところでストップしてますよね。
よ~~し、頑張ります!!!


楽しみだと待ってくださるから、私も楽しみに書けるんです。
応援、有り難うございますね~~。


さぁ、サクサク書きますか!!!

2017/04/22(土) 12:32:58 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する