≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんばんは!!


二日ほど前に、ようやく隣の公園の桜が咲き始めました。
ただ、雨が振ったりしていて肌寒いので、
まだ1分咲きにもなっていません。
それでも、道路から見上げる桜はこころを落ち着かせてくれてます。

やっと今日晴れたので、スマホで写真を撮ってみました。

DSC_1421.jpg
殆ど咲いていません。
まだまだ寂しいです。

DSC_1415.jpg  DSC_1412.jpg

DSC_1419.jpg

木に近づいてみれば、可愛く咲いてます。
そして、もう少しで開きそうな蕾も。
咲くのがとっても楽しみです。


これから、桜が散ってしまうまで
桜日記をUPしていこうと思います。
どうぞ、お付き合いくださいませ。


***********

そして。
このところ、花粉症の症状及び風邪の症状に悩まされていまして、
更新が止まってしまってました。
鼻水にくしゃみに頭痛。
更には喉の痛み。
スッキリしてくれなくて、困ってます。

連載等、続きをお待ちくださっているゲスト様には
本当に申し訳無く・・・・。
また来週から頑張りますので、
どうぞ、宜しくお願いいたします。

そして。
ここで、少しお知らせが。

え~~と。
私が楽しいイベントを始めたいと思っています。
その予告を少しだけ。

以前ある方と本誌ネタバレでコラボをしたのですが。
またコラボをして頂ける運びになりました。

来週始めくらいから、始まる予定です。
『本誌寄り』 ・ 『夫婦設定』 ・ 『オールキャスト登場予定』
でお話しを投下していきます。


お互い、夕ご飯の支度をしつつ電話でネタを出したという・・・・(笑)
あっ、でも御飯の話ではありませんよ~~
ご飯の支度をしつつ考えたとは思えないほどの大作になる予定です。


どうぞ、楽しみにしてて下さいませ。

あっ、先陣を切りますのは、私です!!!
さぁ、まずはキレキレの出だしといきますかっっ!!!

始まりまで、今しばらくお待ちくださいませ。
誰とコラボなのか?とかを想像くださいませ。



瓔悠



関連記事


この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -