≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



こんにちは。


このところ、結構寒い日が続いていまして、
隣の公園の桜はまだ咲いてくれません。
毎日、桜の木を見ては『まだかな~まだだね~早く見たいよ~』と唸っているんですが。
早く桃色の可愛らしい花を見たい~~~

昨日は、朝から雷がなって霰が降っていましたし・・・・。
もう4月になろうとしているんですけれどね。
中々暖かくならないようです。

春雷。
空が一瞬光って、ゴロゴロ。
何となく怖いけれど。
でも、春近し・・・って思うんですよね。



春は新しい事を始めるにはもってこい!!な季節で。
私も少し新しい事を始めようと、動きだしました。

この狼陛下の二次を書くようになって出会えた方々と
アイデアを出しながら本を作ろうと~という試み。
今まで、アンソロに参加させていただいたことも有りますが、
その時はコラボと言う形で『おんぶに抱っこ』でした。
でも今回参加させて頂くサークルでは、もっと積極的になってみようと・・・。
私は人懐っこいですが、結構ビビりの恥ずかしがりな面もあって
今まで、自分が表立って人の為に何かをするなんてことはありませんでした。

けれど、あるご縁で頒布のお手伝いをさせて頂き、
私でも出来る事はあるんだ!と思えまして・・・・。

色んな方とご一緒して、私自身も楽しんでいければいいなぁ~と思ってます。



そして、
今現在、ブログもそこそこの更新頻度なので
それも続けていければいいなぁ~と思います。

只今、春休み真っ只中。
子ども達が騒がしいのでどこまで更新出来るのかは『???』なのですが・・・。


今日は天気が良くて、花粉が飛びまくっているみたいで
鼻水が出てて頭が痛い~~~~
なので、考えが纏まらない~~~~
もうすぐしたら、黄砂もくるよね。
それにPM2・5もくる。

花粉・黄砂・PM2・5
トリプル大気汚染、勘弁してっっ!!!



瓔悠。






関連記事


このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~コメント有り難うございました
返信お待たせしました!!

初めまして!と言うには、以前のブログでも親しくさせて頂いていたので
何となく恥ずかしいです。
そう、やっぱりお久しぶりです!の方がしっくりときますね。


そうですよね~~
ブクマが消えるのは、かなり痛いです。
私もスマホにPC・・・沢山のブクマがあるので
それが消えるとなると『・・・・・』となります。


こうして見つけてくださったこと、
スッゴク嬉しいです。
これを機にまた以前の様に親しく出来ればいいなぁ~と思います。
どうぞ、宜しくお願いいたします。


そして、あちらの方はまだまだ準備段階ですが
私もガッツリ参加しますので次回は読めますよ~~
Fullむんっ様もご参加なさいませんか??


それでは、
また宜しくお願いいたします



こんにちは~コメント有り難うございました。
返信お待たせしました!!

いえいえ、お気になさらずに~
結構、難しいのにしてしまったので・・・。
よくある話です。

なので、昔のモノに戻して!という声があるのも事実です(笑)


さ…参加ですか!?
では、作者様方に陰ながら「ステキな作品ができます様に」って念を送る係にでも
それと、皆さまの愛の結晶を確実に手に入れる為に、パート頑張ります?!

こんばんは~コメント有り難うございました。
返信が遅くなりまして、申し訳ありません


参加ですよ!!
誰でもOKなのですから~


そのお役目もとっても重要で大切なんです。
ほら、サボり魔の私などが筆頭でして・・・(←自慢にもなりませんが・・・)


ふふふ、如何ですか???

この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
