連休最終日。
2017年03月20日 (月) | 編集 |
おはようございます!!


本日は、連休最終日。
ウチは旦那様が仕事ということもあり、
特に何もない日です。

まぁ、実家にお泊まりの子ども達を引き取りに行かないといけませんが。
丁度春のお彼岸なので、仏壇参りでもして来よう・・・。

最近、ようやくまともにブログ運営をしていますが、
いやぁ~ブランクが長いとダメですね。
書きたい事が上手く表現できません。
言葉を忘れ切ってます。
あの表現の言葉って何だったけ・・・と検索することがしょっちゅう。

やはり、読書って重要です。
最近は活字と言えば、他の方のブログやpixivばかり読んでいるのでは
ダメだってことです。
はいっっ!!

そして、こんなに書き散らかしているので
皆様が本当に読みたいモノって何なんだろう・・・・とチラリと脳裏をかすめて行くんです。

こんなへんてこな更新でスミマセン。


さて、昨日。
10年来使っていたPCのモニターがとうとう壊れてしまいまして。
横線が入ったり、急に画面が暗くなったり・・・と最近は怪しかったんですよ。
でも騙し騙し使っていたんですが、とうとう・・・。
私の生活の中でPCが無いなんてありえないので、
慌ててPC専門店に買いに行きました。。
そうです、まさにPC依存症です・・・・。

最近のPCモニターって結構大きいんですね~
ウチにあったのが17インチ。
それで店頭には21・5インチや23インチ。
大きく感じました。
それで、21・5インチを購入。
そうすると、既存のPCラックでは収まりきらない!!
どうする?どうしよう・・・・。
帰りにニト〇に寄って、PCデスクまで購入。
帰宅後、いそいそとお片付けして、ラックを組み立てて早速設置。
夕ご飯の準備もそっちのけで、旦那がお腹空いたって言っても無視!!
出来上がるまでは、ご飯もお風呂もお預け状態でした。

やっと出来上がったPCラック。
今までよりも広くて使いやすくなりました。
いままで、ちんまりと隅に追いやられていたのがウソのよう。
快適PCライフになりました。

DSC_1385[1]
こんな感じで、マジで快適なんです。

そして、ユーチューブなど、動画が大きな画面で見られるようになったので
快適な動画視聴ライフになりそうです。

ハハハ、またブログが疎かになりそうで
怖い・・・・・・・・・・。



さてと。
子供たちを迎えに行きますか・・・・・。
ついでに食材なんかの買い物にも行かないと。
まだ、春休みまでは何日かあるし。

そう、もう春休みなんですよね~
早いものだわ。



瓔悠。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する