≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんばんは!!!
久々にブログ運営をキチンとしている管理人です。

先日の記事の『誰得な話』でブツブツ呟いていた話ですが、
昨日までに一気に3話まで書いて、PASS付にしていました。

PASS解除を試みて下ったゲスト様、
本当に有り難うございます。
スミマセン、以前お教えしていたPASSを変えていました。

公開する勇気が持てなくて・・・・。
本当に私自身が好きでも、誰得な話だったもので・・・。

でも『PASSを教えて下さい!』とわざわざメールをしてきてくださったゲスト様もいらっしゃって勇気を頂きました。

『瓔悠さんの話だったら、何でもOKです』という文面を見た時、
有難くてホロリとしました。

こんなに長い間話を書いていなかったから
正直受け入れてもらえるのかな?と心配でたまらなかったんです。

でもここは私のブログ。
私の想いを素直に綴っていい場所なんだと、ちょっぴり思って。
そうして公開するに至りました。

ホントに誰得な話です。
無理だとお思いになりましたら
そっと引き返してくださいね。

私の自己満足に過ぎないのですから・・・・・。


さて、また話の続きを書くことにします。
次は何を更新しようかな~~~


瓔悠。

関連記事


この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -