≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんにちは、お久しぶりです。

また潜り込んでまして・・・。
言い訳じみた近況報告をいたしますね~~(苦笑)


実は、最近縁がありまして
ある合同誌の通販頒布のお手伝いをしております。

元々こまごまとした作業が好きで、
更にはその合同誌に関わっている方の中に懇意にさせて頂いている方も多くて。
通販頒布のお手伝いを名乗り上げちゃいました。

もうすぐ出来上がってくるので
今日は珍しく用事なくてお仕事がお休みなので
コーヒー片手に作業してます。

DSC_1374.jpg
 ↑
こんな感じでまったりとしてます。

最近こちらの更新も全くしてなくて
更にはコメ返信もしてなくて
ホント、不義理ばかりで申し訳ございませんが
ここは閉じたりしませんので
ぶらりとお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。

まぁ、その内お話の更新も・・・とは考えてます。



それが大きな声では言えませんが、
現在あるジャンルに首までまったりと浸かりきってまして
読み手生活してます。

そこで思う事・・・・・・
『私って、やっぱり読み手体質なんだよね~~』と。
今では私が書き手である事を忘れそうで
正直怖いです・・・・・・・。

ある方からは、そんなにそのジャンルが好きなら
書いてみればいいのに~~~と。
うんうん、確かに自家生産すればいいんだよね~~という気もしています。


それでは!
また作業に戻ります。

ああ、コーヒーが美味しい。
やっぱりアメリカンがいいんだよね~~~
そして傍らにはもちろん大好きなチョコ付きで・・・・・・。



瓔悠
関連記事


今日は♪
いいなぁ。
暖かそうで。

急に吹雪いてきて、寒いです!
私にも、coffee please!




ホントに、自家生産したらいいのに。
読んであげるわよ(笑)
マジで

コメント有り難うございました!
返信お待たせしました!!

うん、あの日は確かに暖かかった!
しかし!!今日は霰が降りすさぶ、荒天でした。
三寒四温とはよく言ったもので・・・こうして春になっていくんですよね~。


自家生産、何処でしたらいいんでしょうか・・・。
ジャンルが全く違うんで。
その辺りから考えないといけないんですよね~実のところ。(笑)


この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -