≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

1月は行く!2月は逃げる!!3月は去る!!! 

おはようございます!!

随分とご無沙汰しております。
気が付けば2月!!

昨日は節分で、恵方巻を食べ豆まきをしました。
恵方巻、最近は色々な種類がありますよね~~
スーパーなんかでもかなり力を入れてまして・・・
例にもれずウチの職場のディスカウントスーパーも
色々な種類があってテナントの魚屋さんと惣菜屋さんが
競うように売ってまして。
レジも結構混雑して、疲れました。


それはさておき。
今朝ウチの庭に植わってます梅が開花してまして。
ここ2、3日は春の陽気でかなり気温が高かったので
開花した様です。
小さなピンクの花弁を見ていると心和んできます。
春はもうそこまで来ているのかもしれませんね・・・・・。
まぁ、来週はまた冬の寒気がやって来る様ですけれど。

DSC_1337.jpg


DSC_1338.jpg

まぁ、そんな梅の花を見ていて!
そうだっっ!!!冬籠りをしている場合じゃないっっ!!
と立ち戻りました。

ははは・・・。
痙攣もちの娘がインフルエンザに罹ったり、
息子の事で色々悩んだりと
リアで色々ありまして
洞窟のふか~~い所に潜り込んでしまってました。
そろそろ出てこないとなぁ~~と。

だって、
1月は行く。
2月は逃げる。
3月は去る。
って言いますものね~~~


はい!!
また元気に皆様の元にお話などお届けできればいいなぁ~と
思いつつ
現況報告としておきます。

瓔悠。




あ~~どうでもいい追記を一つ。


こちらでPASS設定しております『欠片シリーズ』ですが
近々下げる予定です。
まぁ、PASS設定なので読まれているゲスト様も
ほぼいらっしゃらないかと思いますし・・・。
実はコチラ、私の為に紙媒体にしたいなぁ~と思いまして
作業に入りますので。
自分的に結構姫巫女様が好きなんですよね~
それに少し付け加えたい話もありますし。
なので・・・
それではっっ!!!
関連記事


この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント、有り難うございました。
返信、本当に長らくお待たせして申し訳ございません。


はいっっ!!
こちらは本にします・・・。
これこそ、誰得?な感じなので、
広く通販するのかは・・・?なのですけれど。


そうですね~
ホントに今年は寒暖の差が激しいです!
つい先日は春の陽気でしたが、今日は一転して霰が降ってました。
身体の調子が狂ってきそうです。

うう、寒い・・・・。

コメント、有り難うございました。
返信、本当に長らくお待たせして申し訳ございません。

追伸、有り難うございます~~
スミマセン~~続きは本の中で書こうかなぁ~と。
まだ書きたかったエピもあったけれど
早く終わらせたかったので、端折ったんです。
(端折ったにしては、結構長かったけど・・・)


こうして読み返して頂き、
更には姫巫女様の事が好きって仰って頂けて
ホントに書き手冥利につきます!!!

本になったら、お知らせしますね~
いつも応援ありがとうございますっっ!!!

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30