≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

おばんです・・・・・・・・・・・・・ちんまりと。


まさか、まさかのお知らせです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
かなり言いづらくて。
うん。
どうしよう。












すみません。
マジでごめんなさい。


前回の記事、下げさせていただきました。
ホントに、再開する予定だったんです。

でも、
ちょっと、心に余裕が出来ない事がありまして。
書けないような気がしたので、下げました。

ホント、一人で生きてるわけじゃないので
予定が予定通りにはならないものです。
はぁ・・・・・・・・・。
溜息しか出てきません。

で、まだ少しお時間を頂くことになりそうです。
でも!!
これだけはお約束します!!

このブログは死守します。
閉めません。
今までの私は夏の終わりに死にました。
だから、厚顔無恥であろうとは思いますし、
思い上がりもいい事を思っていると思われても、
ブログだけは閉めないままにします。

も少し、お待ちください。
(とは言いつつ、近く更新するかもですけど・・・)


先日、ある方とお茶をして
直接感想とか頂いて、一杯勇気とか頂いたんです。
だから、その方に向けても書きたいと思ってます。

話の続きなど、妄想はしてるんです。
ただ、その妄想を塗り替えてしまうほど、リアでの事が引きずっているので
少し気力が無いんです。

だから、皆様のお力を借りたいです。
私の気力を奮い立たせていただきたく!!!!

共感いただけましたら、
拍手ボタンをポチリください。
それだけで、私はまたここに戻って来れそうなので・・・・。

スミマセン、自分勝手な管理人です。
でも、どこかで皆様とつながりたくて。



それでは。
そろそろ寝ます。


瓔悠。




・・・・・・・・・・・・・ブログを始めて4年程で
初めて広告記事が出てしまいました。
はぁ~~~~
これだけは避けたかったんですけれど。



関連記事
スポンサーサイト


このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント、有り難うございました。
返信、本当に長らくお待たせして申し訳ございません。


一番ポチ!有り難うございます~~
う、うれしい~~です。

リアの方は、ようやく気持ちが落ち着きました。
ホント、結構引き摺りました。
・・・・・・こんなに人間不信になったことはありません。
多分。

ブログは、まぁ、皆様が通ってくださる内は続けようとは思ってます。
・・・・あと、どれくらいかなぁ~。

こうして、『待ってます』ってお言葉が一番うれしいですね。
まだ自分が誰かの癒しの一部でいられるって事は
本当に有難い事なんだと、思います。

いつも応援有り難うございます!!!


コメント、有り難うございました。
返信、本当に長らくお待たせして申し訳ございません。

体調は、まずまずです。
ちょっと前に痛めた首が、現在左の肩甲骨の痛みに変わって
結構悶えてますけれど・・・(苦笑)


年末から、今まで。
何かと忙しくもあり、気持ち的に急降下していたり・・・と
中々ここは放置していましたが、
そろそろ話を妄想し始めたので、また再開していこうと思ってます。

ブログは閉めないので・・・ご安心を!!

そして、近くまた連絡しますね~~
有り難うございます!!


コメント、有り難うございました。
返信、本当に長らくお待たせして申し訳ございません。


まぁ、人生ってままならん!という事でしょうか。
ホント、結構精神的に脆くなってました。

桜などの蕾が少しずつ膨らんでくるように私も
しなやかに花開いていきたいと思います。


幻想民族様は、
その後元気になさってますか???


コメント、有り難うございました。
返信、本当に長らくお待たせして申し訳ございません。


応援、有り難うございます!!
長らくお休み頂きました。

ようやく一番心で蟠っていたことが解決しましたので
また戻ります!!
ここに。

やっぱり、なんのかんの言っても私は2次が好きなんですよね~~
根っからのオタク体質なのでしょうか・・・・。
ははは・・・・。

また仲良くして頂ければ嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします

コメント、有り難うございました。
返信、本当に長らくお待たせして申し訳ございません。


ご心配をおかけしました。
本当に有り難うございます。

ようやく一段落つきました。
私の中で決着がつきました・・・。

なので、また再開しようと!

またお暇なときにでも
ご訪問くださいませ。

お待ちしております。
・・・・あっ、それには話を更新しておかないとなぁ~
この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -