<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
諸々考えて、私が今実感していること
こんばんは。

久々の更新です。
イベント終って、通販の送り出しが全て終わって。
LALAの原画展に行って。

全てが終わりました。

今、正直書けません。
言葉の使い方を忘れてます。

通販が届いた報告と共に、感想などもいただいて私から返信もしたいのだけれど、
何て書けばよいのか・・・私の伝えたい言葉が上手く見つからず、
返信が滞ってます。

私の中で、頂きましたコメントやメールをすべてお返ししてから、
また始めたくて。
なので、も少しだけお待ちください。


少しだけ、私が考えている事・・・そして感じたことをつらつらと書いていきます。
文法的におかしいかもしれません。
言葉になっていないかもしれません。
でも私の正直な気持ちで書いていきます。


え~~と。
今回、委託させて頂くという有難い形でイベントに参加させていただきました。
私の中で、有難さと申し訳なさをめちゃくちゃ感じながら兎に角頑張りました。
3冊!
3冊もイベント会場で置かせていただきました。
毎日『こんなんじゃ締め切りに間に合わん!!!』と言いつつ書きました。
私の思いを全部詰め込みました。
しんどかったけど、
正直、楽しかった・・・・・・です。
書いていくと段々形になって最終的に1冊の本が完成して、
私がいつ2次を書くのを辞めても『これが残る』と満足感で満たされました。

そして正直、会場でここまで頒布できるとは思いませんでした。
売り切れが無い様に・・・と、かなり持ち込んだのですが残りの方が少なくて。
ビックリしました。
本当に嬉しくて有難くて。
頑張って作って良かった・・・・と安堵しました。


そして通販。
お申込みくださった方全てがキャンセルも無く、送り出しすることが出来ました。
通販は2度目でしたが、
自分の想像以上の申し込みに、部数が足りなくなって印刷会社に再販を掛けたほどで・・・。

ご新規の方もいる中で、
2015年の春コミの際に申込み下さった方で、また今回も申込み下さった方も多くて。
申込みのメールフォームが入るたびに、懐かしいHNに心躍って。
あの時からこのブログは何度かお引越しもして、現在検索除けもしていて検索もかかりません。
そして私のHNも変わってしまったにも関わらず・・・にです。
本当に嬉しくて、有難くてホロリとしてしまいました。

実のところ
もう、とっくに忘れられていると思っていました。
だって、今この『狼陛下の花嫁』の2次を書かれている方は大勢いて。
素敵なお話が沢山溢れていますから。
でもこうして、イベントにて私の本を購入してくださった方。
また通販をわざわざ申し込んでくださった方。
目に見える形で、私は沢山の方の沢山の想いを受け取った気がしています。
まだ続けてもいいのかな?と思いました。
こちらからの一方的な発信では無くて、何だか沢山の方と繫がった感覚を味わうことが出来ました。


だから、また本を作ろうと思ってます。
イベントにはもう出ることは無いと思いますが、
こうしてまた自家通販と言う形で・・・・。
今現在、構想しているのは
『想いを乗せて走り抜け!』を完成させる!
あと、先日ある方に贈るのに8Pのコピー本を作ったんです。
自宅のコピー機で印刷して、自分で綴じ込んだものですので、
かなりお粗末なモノですが・・・結構楽しめました。
中身は『月』に纏わる話を3話。
それで、いずれこれは本に出来ると確信して・・・『月』『花』『雪』などを題材にした短編集もいいなぁ~と。
『雪月花』を作ろうと思ってます。
まぁ、来年の春位には形にしたいです。

そして、ブログの方ですが、
沢山の書き掛けのモノをキチンと書き上げよう~。
と目標を掲げてまた更新していきます。

何故にこうして皆様に向けて書いているのか?
それは一重に自分の重い腰を上げる為です。

イベント・通販・原画と沢山嬉しい事があったから、
魂が抜けきっているんです。
やり遂げた!!!という思いの方が強くて。
この先が見えなくて。
自分の存在肯定感が見えなくて。

だから、こうして自分のモヤモヤの気持ちを吐き出してみようと思ったんです。
ホント、私はメンタルが弱くてダメダメです。

でもだからこそ。
こうして訪問してくださる方の力を借りるんです。
また私が何かしらを発信していくために・・・・・・・・・・・・。


今日もご訪問くださり
有り難うございます。

また、頑張ります。

瓔悠。


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花愛様

こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

ホント、大変だけど楽しくってやめられない!!って感じです。
マジでハマってしまいました。
出来上がっていく過程が楽しくて。

ハイっっ!!是非に~~
お待ちしております。
何か私でお役に立てるならば、何でも言ってください。
経験談は話せますよ~~

まぁ、良かったですか??
かなり雑なモノでして・・・お恥かしい限りです。
でも喜んでいただけて良かったですっっ!!

まるねこ様

こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

イエイエ、押し付けた感じでスミマセン!!
でも喜んでいただけて良かったですっっ!!
楽しかったんですよ~~ホントに。
なので、また是非!とか味をしめてしまってます。(笑)

あちらはお待たせしてごめんなさい~~
でもそう言っていただけるだけで嬉しいです。
キュンキュン。
また近々メッセしますので、宜しくお願いいたします。

え~~そうなんですか?
自分では『全然ダメだ』としか思えなくて。
そんな風に言っていただくと、調子に乗って頑張ってしまいますよ~~
気が付けば、来春には3冊くらいになっているかもしれません・・・。
ハハハ・・・。

こんな感じでユルユルな私ですけれど、
どうぞお付き合い下さいませ。
宜しくお願いいたします





ますたぬ様

こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

きゃぁ~~~堪能して頂けましたか?!
嬉しいですっっ!!
確かに几鍔は切ないですよね~
でも背中を押してくれるのは彼でもあると、思えて・・・。
また几鍔さんには頑張っていただくことにします!!
うん、良い兄貴分だわ。


イエイエ、私は嬉しかったですよ~~
めっちゃ好きなんです!!
開けて、きゃぁ~~と叫びました。
子供たちは好きではないらしく、私は2日ほどでほとんど食しました。
ご馳走様でした!!!マジで美味しかった。


私の方こそ、嬉しかったです。
楽しくて、時間を忘れてしまうほど・・・。
また是非に!!!
今度は、バッチシにしておきます。
今回の様にならない為に・・・(笑)

道路陥没!!ニュースでビックリ!!
旦那は所属が違うので駆り出されずに済みましたよ~~。
でも博多駅から帰宅してきたのですけれど、
停電していたところとかもあって、大変だったみたいです。
そして!!家にも影響が~~~
電話回線が、一時不通になりました。
博多からかなり離れているにもかかわらずに~~。


『雪月花』楽しみにしててください!!
あの話3話も入れますので~~
そうですね!今は花と言えば桜ですけれど、昔は梅ですよね。
香りが良いですものね!
家にもしだれ梅がありますが・・・芳香を運んでくれます。


ますたぬ様もどうかご自愛くださいませ。
今から冬本番になりますから~~
忙しい時には休息を!!
私も最近は疲れやすく、身体が持ちません!!!
はぁ~~いかんなぁ~と思う毎日です。


それでは、こんな感じですが
今後とも宜しくお付き合い下さいませ。
宜しくお願いいたします!!!






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りくま様

こんにちは~コメント有り難うございます!!

そうなんです。
言葉ってホントに難しい・・・です。
自分の気持ちを明確に伝える言葉が見つからない時は
本当にもどかしくて。

気持ちだけは沢山溢れるほどあるのに、
それをどう表現してよいのか?が分からなくて。

りくま様にそう言っていただけて
スゴク勇気や元気を頂きました!!
その優しいお気持ち、十分に伝わりました。
本当に有り難うございます。

ハイ!私が楽しみながら書いていく事こそ、
こうして訪問して下さる方へ向けて、
楽しんでいただけるものを発信していけると思います。
私なりのペースで行こうと思います。

スッゴク嬉しかったです!
有り難うございました。

こんな私ですが、
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

プロフィール

瓔悠

Author:瓔悠

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ。
ごゆっくりどうぞ。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる