≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

カテゴリ増えました 

こんばんは!!


明日は台風が来るらしく。
早々と小中学校の休校が決まり・・・・・私もバドをする体育館が休館で。
子供に振り回される明日が待ってます。
はぁ~~~~。

台風も上陸はしないようなので、どれくらいなものか??
未だに雨風は特になく、静かな夜です。

来ないに越したことは無いですし・・・。

明日は久々にお話しの更新出来ればいいなぁ~~と希望的観測をしつつ。



さて、今日の夕方位から、
ある作業してました。
前々ブログからの移行分、少し増やしました。
新しいカテゴリに入ってます。
ご興味のある方は、新しいカテゴリからどうぞ~~~

あっ、カテゴリ名は『そして一つの可能性・その後』です。
お暇つぶしにでもなれば・・・・・。



それでは!!
また夕ご飯食べ損ねた~~~~
何か食べよう。
うん、そうしよう。



瓔悠。


関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30