≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



こんばんは。


現在、外は虫の音が聞こえるほどの静かな夜です。
台風が北上してきているなんて、ウソの様で・・・。

まぁ、まだ九州には上陸はしてないようで、
鹿児島の屋久島付近にいるらしく・・・・・。
だから静かなんですけど。
福岡最接近は、明日から明後日にかけての様です。

先日は熊本で震度5の地震が再度あり、
台風の影響がなければいいけれど・・・・と心配です。
熊本には大雨は降らないで!!と願うばかりです。


さて、今日は台風に備えて買い物など、ドタバタしてました。
飲料水・非常食(カップラーメン、パン)・懐中電灯・乾電池など
用意出来ました。

後、明日はお風呂に水を張っておこうかなぁ~。
庭の物干し竿やごみ箱を片しておかないとなぁ~。

後は何を用意しておけばいいのやら。
今年初の台風上陸を受けて、
久々に台風対策でこれで万事OKなのかと、少し不安です。

なるべく来ないで欲しいんだけど・・・・・それを願うんですけどね。




さて、まと先生のサイン会!
実は少し行こうかなぁ~と思っていたんです。
折しも、旦那の実家のある広島で開催されるので・・・・。
しかも会場も旦那の実家から全然行ける距離!!!
その日は何とか予定も無い!!!
前後はあるんですけどね~~
ならば!!!!!と思い切り、白泉社のHPを覗いてみたら、
整理券の電話受付が、6日(火)の午前10時から・・・・・。
ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、その日は仕事だったっっ_!!!!
仕事が終わって帰ってきて13時半以降に掛けても無いよね・・・・多分。
だって先着120名だもん。
くすん・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
手が届きそうだったのに~~~~~~
先生のサイン、欲しかった。

くそう!と思った私ですが、
原画展が11月に福岡で開催されるので、
それで憂さを晴らすことにしました!!!
これは初日は仕事が休みの日っっ!!!!!

開場と同時に入る~~~~と意気込んでます。
先生の限定グッズを買うぞ~~~~~。
沢山買って、売り上げ貢献するぅぅぅ。

そしていつもお世話になっている方にお贈りしよ~~~と。



さてさて、
現在、彩怜クンシリーズほぼ読めなくなってます。
スミマセン・・・整理していまして。
随分と話しも貯まってきました。

このシリーズは私にとって、かなりのお気に入り。
大切に保管することにしました。

また彩怜クンのお話しは書いていきますね~~
だってこれは私の心の安定剤なので。
UPの際にはどうぞ宜しくお願いいたします。



それでは、
そろそろ寝ます。
明日はまた片づけなどしないといけませんので~~~
台風、もう消滅して温帯低気圧にならないかな・・・・・・。



瓔悠。



関連記事


このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

お久しぶりです~~~
きゃぁ~~~~タイフーンさんだぁ。
う、うれしいっっ!!

どうしているのかな??と心配していたんです。
良かった~元気そうで。


前回の台風は、全く大丈夫でした・・・。
風も吹かず、雨も大して降らず。
万全な準備をしているとこんなもんです。
まぁ、来ない方がいいんですけども。


はぁ~~~い。
今現在もヒイヒイ言いながら、頑張ってます。

まだお知らせもしていないので、
全く大丈夫です!!
もう少しお待ちくださいね。


そして、ご連絡お待ちしております。
平日は14時以降は前々ヒマな人間ですので。
タイフーンさんとLIN〇したいです~~~
マジでお待ちしてますから!!!



こんにちは、コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!


サイン会は福岡では無く、広島で開催されるんです。
でも私は整理券ゲットできませんでした。
やっぱ、仕事だったのがいけなかったのか??
まぁ、仕方ないですけど。


ドコでもド〇・・・・欲しいですね~~
あれがあれば、広島どころか東京にだって行けますもの。
しかし、いくら科学が進歩しても出来ないんでしょうね~~
だからこそ、夢があるってもんで・・・。
人間地道に生きていくしかないんでしょうね。


この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
