帰省してました
2016年08月15日 (月) | 編集 |
こんにちは!!

またまたお久しぶりです。
10日から旦那様の実家へ帰省してきました。

行く前は用意でドタバタ。
行った間に更新しようかな~~とブルーツゥースのキーボードを持っていきましたが、
やっぱり毎日アチコチ出掛けて出来ずじまい。

やっと昨晩帰って来て。
今日は1日お休みをもらっていたので
こうして更新してます。

しかし、今も子供たちの宿題を見る合間ですので
お話は書けないなぁ~~と。


夏休みも後半。
まだまだ宿題が残っている子供たちのお尻叩きが忙しくなりそうです。
トホホな夏休み・・・・です。


この帰省で、出雲大社に行ってきました。
初めて行ったのですが、神様のおわすところだなぁ~~とパワーを貰ってきました。
時間があれば『つらつらと・・・』にでもUPしたいなぁ~とかも思ってます。


それでは。


瓔悠。




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する