≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんにちは!!


先日から実施いたしました、アンケート。
ご協力くださったゲスト様、有り難うございました!!!

結果は・・・・
私の思惑とは、かなり違ったモノとなりました。

というのも。
私・・・・・・・『こちらは健全なモノだけに』にも票が入ると思ってました。
ところが、1票も入らず。

ゲストの皆様が案外どんな話でも受け入れてくださるんだぁ~~と。
皆様のお心の広さを実感いたしました。



そんなわけで。
近く、あちらのRなお話を移動させてきます。
PASSは、こちらの『奇跡の欠片』用で入れますので宜しくお願いいたします。



*********


今日は町内の夏祭り。
子ども会はメダカすくいで参加します。

少しでも収益が上がるといいなぁ~と思いながら頑張ってきます。



さぁ~~て、
少しあの話を書くとしますか・・・・・。

上手くいけば、今日UP出来るんだけどなぁ~~。




瓔悠。






関連記事


この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -