ご協力、願います
2016年07月31日 (日) | 編集 |
こんばんは。


またこちら放置で・・・スミマセン。

原稿も進まず。
夏休みで子供たちの相手で疲れ。
気がつけば、日一日と毎日が過ぎています。


そして、今日は息子にせがまれ・・・巷で話題のあのスマホゲームをダウンロード。
夕ご飯後に、散歩につき合わされました。
普段、歩くこともないので、まぁいい運動にはなりましたが。



まぁ、それは置いといて。
実は、ゲスト様にお願いしたいことがありまして。
下記アンケートにご協力していただきたく・・・・。

何のアンケートなのか?
それはですね・・・・・・・・。
現在、Rなお話は別のブログに収めてます。
まぁ、話の数はほぼ無いんですけど。
で、読むにはPASSを申請してもらってからにしてますが・・・。

それをこちらに持ってこようかな~~と。
それで、こちらで使っているPASSで読めるようにと。


と、いうのも。
今現在書いている話が、どうもRにいきそうな感じが漂っているんです。
それでRの話だけあちらにもっていくと、続きが混乱しそうで。

こちらのPASS制の話は、Rの話ではないので、
Rな話なんて読みたくない!!!とお思いのゲスト様もいるのでは無いか?と危惧しているんです。
そこで!アンケートを実施して決めようかなぁ~~と。


なんかグダグダとスミマセン。
ヒマだから、アンケート答えてもいいよ~~と心優しきゲスト様!
どうか、お力を貸してくださいませ。


それでは、
宜しくお願いいたします。










ご面倒をお掛けしますが、
宜しければご協力くださいませ。



瓔悠。











関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する