≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんばんは。


いつもならば『つらつらと・・・』ですが、
ちょっと私のグチグチとした心情を吐き出したいので、
敢えて『グチグチと・・・』とさせていただきました。


これより下は、私の愚痴となります。
読みたくない!とお思いのゲスト様は、
ここでプラウザバックされることをお勧めいたします。


これは、ただ私が忘れない為に書きとめておこうと思ったので。








さて、昨日。
またウチの娘、救急搬送されました。
何度目でしょうか・・・・6度目。
また痙攣を起こしまして。
痙攣自体は7度目。

記憶の最後は昨年の丁度同じころ、夏休みに入ってまだ2、3日目でした。

昨日、私は仕事で出勤して開店準備中。
店内放送で私宛に電話が掛かっている旨で事務所へ呼び出され、
出てみると小学校からでした。
娘が嘔吐して熱が37度あるから、どうしますか?とのこと。

はぁ~~とため息を吐きつつ、店長に許可をもらい迎えに行きました。
帰宅して熱を測ると38度8分。
これは病院行き!決定。
3連休明けということもあり、病院は待ち時間は1時間。
仕方なく、自宅で待機してから行きました。
病院では39度3分に上がっていて、『吐き気がする~~』とずっと訴えてました。

結果、夏風邪。
吐き気止め、解熱剤をもらって帰宅。
直ぐに吐き気止めの座薬を入れて、寝せました。

目の届くところに布団を敷いて、私も傍にいて本を読んだりしてました。
私は寝るつもりは無かったんですが。
気がつけば、隣でウトウト。

でも片手は娘の足に置いてました。
不意に、置いた手がピクピクする感覚が。
ガバッって起きてみると、娘が痙攣を起こしてました。

ヤバい!!と思い、直ぐに119番。
何度も掛けているので特に慌てることは無く、
電話しながら吐いたりしても良いように、顔を横向きにしたりしました。
10分ほどで救急車到着。
その時には、ガクガクする症状は無くなってました。
そのまま、かかりつけに運ばれました。

その後、意識も取り戻し・・・・運ばれる最中に嘔吐しましたが
それも特に肺に入ったりはしてなくて、夕方帰宅できました。

しかし、その後も目が離せないので、一晩中浅い眠りでした。
朝起きると倦怠感。
ホント、疲れた!!!その一言に尽きました。

薬を飲んでいるにも関わらず・・・・・でしたので、薬は変更になり。
治療も、また延びてしました。
ここから短くて2年。
長いような短いような。

まだまだこれに付き合わなくてはならなくて。
冬は風邪・インフルエンザにはすごく気を遣うんですけど・・・夏は忘れてしまいがち。
夏風邪にもご用心!と言うことらしいです。
更には、娘が発熱してるときには、ウトウト寝はしちゃいけない!と心に刻みました。

疲れた。
明日は息子の部活の試合があり、5時起き。
お弁当を作って送って行かないといけません。
息子は応援なのですけど。
でも晴れればいいなぁ~~と思います。


さてと、今日は早く寝よう。




話しの更新、ストップしてます。
ただ今、リハビリ中。
もう少しお待ちください。



それでは
おやすみなさいませ。


瓔悠。


関連記事
スポンサーサイト


ママ業お疲れさまです。
母はやはり休めませんね。
容態は落ち着かれましたでしょうか?
はぁーが少しでも、ふぅーになって、気が軽くなるのならば!
いくらでもグチグチ聞きますとも!!
吐き出すって大事らしいですし。

私も眠いー。
オヤスミナサイ(_ _).。o○
お大事に
おはようございます。

娘ちゃんのお話を読んで凄く心配。
私の中では元気いっぱいの我が娘と楽しそうに一緒のにあそんだりした姿がありますので我が子のようにおもっていますので。そしてよゆりんの心労も心配。
今は落ち着いてる状態みたいで、一安心なのかもしれませんけどこれからも気をつけないといけないのですね。
治療が伸びたということで心配も尽きないし・・・。
ぐちぐちでもつらつらでも書いてください。
心の澱は溜めてはダメですよ。少しでもよゆりんの心が軽くなり、疲れもとれますように・・・。^^

息子君も明日大会なのね^^
我が息子も今日明日と地区ユースです。
上位に入賞できれば県ユースです!行けるなかぁ。
行けたら良いなぁと思いつつ。
応援もチームワークを作るための一環ですものね^^
チーム一丸となって応援が出来ているところはやはり強いです。
今日も明日も熱中症厳重注意となってるので水分補給はしっかりと。^^

ではまたね~(^_-)
おはようございます~コメント有り難うございました
返信が大変遅くなりまして、申し訳ありません。


その節は、ご心配くださり誠に有り難うございました。
あれから、一度も熱も出すことなく元気に夏休みが終われそうです。

まだ変更になった薬の適用度の結果は分かりませんが、
これで落ち着いてくれることを願ってます。


グチグチしててスミマセンでした。
でもこうして 優しいお言葉をかけていただくことで
凄く気持ちが楽になりました。
本当に有り難うございました!!

おはようございます~コメント有り難うございました
返信が大変遅くなりまして、申し訳ありません。


ご心配有り難うございました。
何とか元気に夏休みを終えてくれそうです。

しかし、今年の夏は暑かった。
雨は降らないし。
ジリジリ、ガンガン暑くて。
マジで溶けそうだったよ~~~




おはようございます~コメント有り難うございました
返信が大変遅くなりまして、申し訳ありません。


娘の件では、本当に心配してくれてありがとう~~でした。
確かに、マァマの中では元気な姿だもんね。
それ、分かりますっっ。
だって私たち親も、痙攣さえなければ普通の子どもと一緒だし。
だからこそ、たまに思い悩むことも有るけど。
まぁ、それでも小学生の間に治療が終わればいい!と思うことにしました。


そして、息子クンは頑張ってますか??
夏休みも大会など、忙しいのでは?!
もう夏休みも終わりですが、夏の疲れが出ないように気をつけてね。


この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -