≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

つらつらと・・・0716 

おはようございます、
いや、もう『こんにちは』でしょうか?

3連休初日。
如何お過ごしですか?

私??
蝉の鳴き声をBGMにボォーとしてます。
そうですね~夏バテでしょうか。

息子は朝も早よから部活。
旦那はゲーム。
娘は宿題。
まぁ、家族てんでバラバラなことをしております。

暑くて出掛ける気すら湧きません。
更に、どうも書けない病発生してまして・・・・PCに向かってもカケナイ。
ネタはポロリと出て来るんですけど。
頭をよぎるのみで。

はぁ~~来週からは夏休みだというのに
こんなでいいのか??
すこ~~し不安です。

夏休み。
今年は旦那に実家に帰省した折に、出雲へ出かけようと思ってます。
元々私『古事記』とか大好きで、日本の神様が集まる出雲大社に行きたかったんですよ~
更には、昨年だったかな、国宝に指定された松江城にも行きたい!!
昨年は姫路城に行きましたし。
城めぐりも良いもんですよ~~。

そこで何かネタを拾ってきたいものですね~~。


うん。
兎に角今はブログの活性化!
原稿!!
に力を入れていきたいなぁ~~と希望的観測をしつつ、
自分を叱咤激励したいもんです。


あつい。
アツイ。
暑いぃぃぃぃぃ。

アイス食べたい。



瓔悠。







関連記事


この記事へのコメント

こんにちは~!
あっつい!確かに暑い!!!

我が家は娘が女性特有の体調不良でのた打ち回るような痛みで、お仕事お休みして病院へ。17年ぶりの産婦人科へ行ってきました。
息子を産んだところへ。
この年齢で産婦人科へ行き思うことは・・・・。
私が来てた時はそりゃ・・・・私たち浮いてたよね・・・という感想を持ちました。(笑)
そんな私もそれなりな年齢で産婦人科が似合うようになりました。←え。
検査結果は何もなかったので一安心です。


よゆりんは書けない病?
いいよいいよ。書かなくても←楽しみにしてるけど。
今はゆっくりしてね。

いずもーーー!!!私も古事記とか大好きで出雲大社は行きたいと思い続けています!うやらましいぃぃぃぃぃぃ!

以前淡路島にある伊弉諾神宮へ行きました!
ココも日本人として、いえ古事記好きとしては外せないということで参拝をしました。
旦那様はそんなに興味なさそうでしたが
「な、なんか・・厳かな雰囲気だな・・・あ、カメ!カメだよ。見て!」←う、うん。カメだね・・カメが珍しいのね。旦那様・・・。(池にカメがいたの)
古事記を好きな人は多いと思いますよ~。
本も凄く多いですしね。

暑いから気をつけてね^^
体力増進できるようなお食事を~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~コメント有り難うございました
返信お待たせしました!!

暑いね~~
マジで、毎日うだるような暑さ。
身体も悲鳴をあげても仕方ない。
しかし、娘さん何ともなくて良かった。
全てはこの暑さのせいだよ。
でも気を付けてあげてね。


書けない病。
まだまだ治ってません。
いつ、書けるようになるのか??
う~~ん、それは結構マズイんだけど。
でも更新は少しづつ出来るようになったから、
あと少しで復活!かな~~~。
お少しお待ちをっっ。


出雲大社!!
早く行きたい~~~
古から続く、あのパワーをもらいたい。
やっぱ、日本人で良かったなぁ~~。


おはようございます~コメント有り難うございました
返信が大変遅くなりまして、申し訳ありません。

はい、こちらでは『瓔悠』あちらではまだ『よゆまま』のままなんです。
親しい方からは、そろそろ『よゆまま』に戻して~~とご依頼があるのですが、
そのままなんですよね~~

私の中では、あちらとこちらでは少し意識が違う・・・ので。
恐らくこのままだと思います。


そして、リクの件は大変お待たせしてしまいました。
スミマセン。
でも楽しんでいただけて良かったです。
これに懲りずにまたリクして頂けるとスッゴク嬉しいですっっ。

有り難うございました。


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30