≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

お休み頂いちゃいました。 

こんばんは。

日付がもうすぐ、変わってしまいますが。
今日から7月。

いい加減、重い腰を上げねば
間に合いません・・・・・。
本格的に頑張ります。

まぁ、それは置いといて。

少しお休み頂きました。
というのも。

リアの仕事の事で・・・・ゴニョゴニョ。
かなり腹が立ちまして。
疲れ果てました。
妄想する気力すらなくなるほどに。

そんな時って、色々悪い方向に思い悩むもんで。
こんなブログを晒していていいのか?とか。
更新も出来ないのに、訪問してくださるゲスト様に対して申し訳なくないのか?とか。
まぁ、色々と。

ああ、もうっっ。
エイッ!!
って、勢いでブログ閉めちゃいました。

でも。
やっぱり書くことは好きですから。
辞められないんですよね。
だからやっぱり細々とでも、書いていきたいんですよ。
スミマセン。


それに。
仕事先に言いたい事、ぶちまけましたし。
だから、少しは改善される・・・・・・・はず。



また始めます。
まぁ、手始めに。
移行分、少しだけUPしました。
もっと沢山UPしたかったんですが。
まぁ、読み返してみると
そのままUPするのは、私の心臓に悪くて。
あんまりにも稚拙で・・・・・・。

なので、手直しした分だけ
そっと更新しました。
カテゴリ『臨時妃設定(移行分)』から、読めます。

ご興味のあるゲスト様のみ、どうぞ。





それでは。
こんなですが、宜しければお付き合い下さいませ。
お願いいたします。




瓔悠。















関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰りなさい〜っ( i _ i )
入れないから、もう、思わずメールしちゃおうかと思いましたよ。
良かった!
お仕事大変そうですね。
少しでも、よゆさまが元気に過ごせるようになるとファンとしては嬉しいです!
たくさん書いてもらえるから!!←そっち?
私も仕事が忙しくて暫く潜っていましたが、ようやく充電できたので這い出てまいりました( ̄▽ ̄)
よゆさまもファイト!です!!o(^_-)O
おはよう^^

突然閉めてたから何かあったんだろうとは察しは付いてましたけどお仕事のことでなにやらあった模様ですね。
よゆりんはしっかりしてるから仕事先の理不尽さに腹立つこともあると思う。
応援しか出来ないけど頑張れ!!

更新なくても訪問してるよ^^
精神的にキツイ時は無理に更新しなくていいんだよ。
ここでも愚痴を言えば少しはすっきりするかもよ^^
あまり溜め込まずにどこかで吐き出してね。今回は仕事先に言ったみたいですけど(笑)
少し改善されることを祈りながら勤めるしかないかな~・・。
仕事先さん!!しっかりしてくださいね!!!!←怒っときました。


おはようございます~コメント有り難うございます

レス不要と有りましたが、嬉しかったんでレスします!!!
ただいま~~~~丸一日お休み頂きました。

バリバリ!とはいかないとは思いますが、
まぁ、ボチボチ行きましょうかね。
うんうん。
人間ほどほどが丁度いい。
仕事もね~~~~~~。

あのブラック会社め~~~~
許すまじ。(怒)



おはようございます~コメント有り難うございます


・・・・・スミマセン。
でもコメント下さって、良かった~~。
実はほぼ反応無しだったので、
今朝7時半頃にまた閉めようとしてました。

さぁ~~て、閉めようと管理画面に行ったら
まんまるこ様からのコメントで、救われました。
メールいただけただなんて~~
それはスッゴク嬉しかったと思います~~~
もう少し、開けるの待ってればよかった~~~~。


マジで仕事先には不満しかありません。
でも休みの関係とパート時間が今の私のライフスタイルにあっているから
辞めにくいんですよね。
でも、来年は辞めるつもりなんですけどね~~


大分元気になりましたから、
また妄想話をUPしていきますね~~~


おはようございます~コメント有り難うございます

うん、突然でごめんね~~
電話しようとも思ったんだけど、バタバタでしそびれました
また来週でもモシモシしようね~~
事の顛末を聞いて欲しいからさぁ~
もう腹立って、腹立って!!!
思わず、ツイッターで毒吐いたくらいだから。


こっちで愚痴ってもいいのかなぁ~
何か、お話を読みに来て
愚痴を読まされるのはイヤかな~と思えて
書けずにいたの。
何処かで吐き出したいんだけど・・・。


まぁ、ボチボチいくよ。
こちらも仕事も・・・・ね。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
ああよかった!
昨日夜何度も訪ねて、まだあいてない(>_<)と嘆いてたんです。
今朝タブレットの電池がなくなったので充電していてやっとこられました。
まんまるこさんがコメント入れてくれてよかった。また閉めちゃったら泣きますよ(>_<)
職場のストレス、少しでもよくなりますように。

おはようございます~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!


・・・・・・くま様。
私、泣かされました。

こんなに素敵なコメントくださって
本当に有り難うございます。


正直、私の存在価値なんて無いって思ってました。
この『狼陛下の花嫁』はSNSが活発なことも有り
沢山の2次作者様。
沢山のブログ。
沢山の作品。

私の作品なんて
読んでいる方っているのかな~
楽しいって思っていただけているのかなぁ~と日々悶々と考えこむんです。

だって、沢山素敵な作品があちこちにあるのですから。

でもこうしてコメントくださって
始めて『長々と書き続けていて良かった』と思えました。
本当に有り難うございます。


これからもきっと私の事だから
悩みながら書くのだろうとは思いますが、
くま様のコメントを心に留めて
作品を生み出していこうとおもいます。

本当に有り難うございました。


こんにちは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

良かった!って言っていただけたのは
私にとって一番嬉しいことでして・・・。
もう有難くて泣けてきます。

こんな私でもいいのでしょうか??
こんなブログでもいいのでしょうか??

募る不安はあれど、
それでも望んでいただけるのであれば
細々でもいいので続けていきたいと思います。

でもホントにいいのですか????


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30