久々過ぎて
2016年06月17日 (金) | 編集 |
こんにちは!!

久々過ぎて、UPの仕方を忘れてしまいそうな管理人でございます。
まぁ、何と2週間も完璧に放置しておりました・・・・。

ツイッターでは、たまにボソボソと呟いていましたから
一部の方は私が生存していることはご存じ頂いていましたが。

この2週間、何をしていていたのか??
それはと言いますと、
息子の初めての定期試験の監視。
息子の部活問題。
などなど。

まぁ、いつも通り・・・子供たちに振り回されてました。
その息抜きに、3DSのゲーム。
マンガの一気読み。
アニメの一気視聴。
などなど。
そこそこ遊んでました。


でもそろそろ、マジで重い腰を上げねば。
したい事もありますし。



飽きっぽく、どうしようもない管理人のブログに
更新もないにも関わらず、ご訪問有り難うございました。
見捨てないで頂き、有り難うございます。


さぁ~~て
長い休暇はそろそろ終わりにしましょうか・・・・・・。
始動再開ですっっ!!!!


また、宜しくお願いいたします!!!


瓔悠。


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

あれもこれもとしなくちゃいけないことが山ほどあってしんどい日々ですよね。
栄養ドリンク飲んでやり過ごせ。

我が家もなんだかんだとやっておりますよ。
進路も決めていかないといけないですのに、なかなか・・ね。
人生、甘くないですわね。
ま、頑張るしかないですからね、やれるだけのことはやりましょ。
今から病院なので、この辺で~。
2016/06/18(土) 12:16:23 | URL | ママ #-[ 編集]
ママ様

こんばんは~コメント有り難うございます


ホント・・・毎日、毎日しなきゃいけない事に追われて。
日々が知らないうちに過ぎ去っていくんですよ。

もっとしっかりしないとなぁ~~~と。
栄養ドリンク、片手に頑張りますよっっ!!ハイ!!!!

マァマ宅も大変そうですね~~
体調だけは崩さないように、お互い頑張ろうね~~~


2016/06/18(土) 20:12:02 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/27(月) 22:21:28 | | #[ 編集]
幻想民族様

おはようございます~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

お久しぶりです。
かなり忙しそうですね~
その後落ち着きましたか?


ネットゲーム。
ハマるらしいですね~~
面白そう!とは思いますが、私の事だからハマるだろう!と思い
それには手を出さずにいます。


あまちゅ。
もう少しで放送ですね。
こちらのTVが放送されるのかは分かりませんが、
是非見てみたいものです。


2016/07/02(土) 09:10:04 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する