<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
つらつらと・・・0524
こんばんは。


お久しぶりですっっ!!
このところ、子供たちの体育祭・運動会・部活などの諸行事に追われて
日々が慌ただしく過ぎ去っていってます。


仕事も辞めることすら無くなってしまい。
(気が付けば、仕事を辞めるのは延期では無く・・・完全に無くなってしまいました)
やっぱりお疲れな日々です。


先週の土曜日は息子の中学初めての体育祭。
陸上部に入った息子はリレーの選手に選ばれ、頑張って走ってました。
小学の頃よりも少し早くなっていたような気がするのは、親バカな感想なのでしょうね。

でも少し逞しくなった息子に嬉しさを覚えました。

今週の土曜日は娘の運動会。
息子が卒業したのでウチの小学生としてはやっと一人になり、
ビデオ映りもひとり占め。
ガッバってくれるはず!!
今日のリハーサルでも張り切ってました。
ダンス・綱引き・かけっこ。
さぁ、ママはビデオ撮りに張り切りましょうか・・・・。
後はお天気。
一応、曇り晴れに予報です。
でも雨の合間の晴れですので、少し心配ですが。



さて。
更新が中々出来てなくてスミマセン。(最近はこれが多くて・・・)
書きたいものはあるんですが、時間と体力の問題。
時間は作らないと出来ないって事は重々承知はしてるんですが・・・・。

原稿も書きたいし。
(これは、かなり重要になりまして・・・・・秋には、完成させたい!!!
ある目的に向けて・・・・・・・・・)

取りあえず、まずは私が元気にならないとなぁ~~~




最後に、先週の日曜日にバラ祭りに行ってきまして
沢山の綺麗なバラに癒されてきましたのでUPしてみます。

風が心地よく吹いて、芳香が漂ってくる様は天上気分になりました。

DSC_0526.jpg DSC_0505.jpg

DSC_0580.jpg DSC_0570.jpg DSC_0569.jpg

DSC_0563.jpg DSC_0562.jpg DSC_0516.jpg

DSC_0545.jpg DSC_0523.jpg

DSC_0504.jpg DSC_0521.jpg DSC_0495.jpg

バラの色は、赤・黄・オレンジ・ピンク・白・薄紫と沢山あれど
私は一番、赤が好きです。
その存在感に圧倒されます。
赤は堂々と咲き誇っている感じがするので・・・。


それでは、次は
お話の更新で・・・・・・・・・・・・・・・。



瓔悠。





















関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり~^^と、おはよう。

先日はありがと♪
お声が聞けて嬉しかったです。
息子君、体育大会頑張りましたね^^
うんうん。ね?逞しくなるでしょ?もっとなるからさ、覚悟しておいたほうがいいよ(笑)

我が家も今週は県大会です!頑張ります!←私じゃないけどね。(笑)

お疲れの時はゆっくりしてね。
更新はいつでもいいよ・・・と、秋になにやら目的があるようで?!

バラ園綺麗ですね~。
今年は行ってないなぁ・・去年は行きましたよ。
駐車場でうん時間待ちといわれたけど、待ちました。
癒されて良かった。
日々の生活頑張れ~!娘ちゃんの運動会も頑張れ~、晴れるように祈ってまーす。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ママ様

こんばんは~コメント有り難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません


うん、確かに体育祭の時の息子はカッコよかった。
でもね・・・・普段がさぁ・・・・・だからね。
いつまでも経っても大きくならないからなぁ~~逞しくなるのやら。
だってさ、息子の身長・・・娘と同級生の子の大きい子と同じくらいなんだもん。
ホント、小さい。


バラ園は綺麗だった~~~
マジで癒された。
写真撮りまくったし。
匂い嗅ぎまくったし。

いいよなぁ~~バラってさ。


娘の運動会・・・・雨にたたられて、2度延期。
それもお弁当作ってからの延期とかで。
もう散々たるものでした。はぁ~~~


幻想民族様


こんばんは~コメント有り難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません


まぁ、お母さまはバラにお詳しいんですね~~
かなりの種類があってビックリしました。
日本のみならず世界の皇室に所縁のあるバラなども有りました。


色も種類が豊富で・・・・。
バラはやっぱり見応えがある!!って思いましたよ。
うんうん、癒された。

プロフィール

瓔悠

Author:瓔悠

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ。
ごゆっくりどうぞ。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる