すれ違いの向こうには・2
2016年04月26日 (火) | 編集 |
こんばんは!!

今日も無事にお届け出来ました!!!
良かった~~~

今回もあさ様が先行ですっっ!!
負けてはいられません!
次は私が先行でいきますからね~~お覚悟あれっっ!!←誰に言ってんだか!


では、先行されたお話のURLを載せておきますね~
どうぞ、お楽しみくださいませ。

《すれ違いの向こうには 2 黎翔》








【LaLa6月号第81話ネタバレSS】
《すれ違いの向こうには 2 夕鈴》





「さぁ、今日は朱音姫と一緒にお茶でもしようかしら。
お茶をするなら、お茶菓子も必要よねっっ!!
折角だからお饅頭でも作って・・・・」

ご機嫌な様子で、夕鈴は今日の予定を独り言ちる。
昨晩の『湯殿で裸の付き合い作戦』は上々の出来だった!と自画自賛するくらいにご満悦だった。
それが黎翔にとって、不機嫌極まりない事だと全く知る由も無く・・・・。


そして数刻後。
黎翔が、李順にせっつかれながら書簡の山崩しに精を出している頃・・・・。
夕鈴は呑気に『朱音姫を元気付けよう作戦!』と銘打った作戦を実行すべく、
厨房でお菓子作りに精を出していた。

「出来上がり~~」

お皿に乗せられたのは、果物を練り込んだ焼き菓子。
焼き菓子からは、柑橘系の爽やかな香り。
今日の出来上がりは、会心の出来である。

「さぁ~~て、朱音姫をお誘いしてお茶でも飲んで、友好を深めるとしましょうか」
「お妃ちゃんは、ホントにお人好しだね~~」
「浩大っっ!!!」

厨房の窓の外の木の上から、声が飛んできた。

「お人好しって、そんなんこと無いわよ!
私が陛下の為に出来ることは、これくらいしかないし。
それに朱音姫がお元気になれば、内緒話もして頂けるかもしれないし。
だから、お人好しって事だけでしてるんじゃないわ」
「ふぅぅ~ん。
まぁ、頑張ってよっっ!!
狼の怒気に触れない程度にね~~」

サラッと怖いことを言いながら、その場から姿を消した浩大。
その言の最後、肝心なところを夕鈴は聞き逃していたのだった。



続く。



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おっはようございます~^^

昨日、疲れすぎて来れなかったので今朝二話一気読みでコメントしますね~。

夕鈴の健気なさやられますよ。
なのに、へいかったら夕鈴の気持も知らず焼き持ち焼くなんて・・。
ま、夕鈴も陛下の気持わかってないね(笑)
お互い様かしら~?

さて、今日もお出かけです。
お天気が崩れてくる前に帰宅したいものですが、どうなることでしょうね・・。
今日、久しぶりに息子が喉がいたいと言い出して風邪かな?と・・。
布団から出ない時は<休む>と言っていましたが、一度起きてきたら<やっぱ行く>と言って登校しました。
クラブは休みそうですけどね。
普段元気な息子が少しでもしんどそうだと可哀想になるのは親ばかなのかしらね~。(笑)

2016/04/27(水) 07:40:31 | URL | ママ #-[ 編集]
瓔悠さん、こんにちは\(^o^)/

隠密〜!
もっとしっかり教えてあげて〜!
‥‥でも浩大の最後の言葉が聞こえていても聞く夕鈴じゃないねー(*^^*)

息子くんは本当に‥可愛い。。ねー!
修学旅行迎えで私を見つけ、そっとこっちに手を振ってくれてただいまーと口パクしてくれた時とか♪( ´▽`)
おかえりー!おかえりー‼︎なんて可愛いの〜(*^_^*)〜♪

以前の彼女ちゃんとはお別れしたらしく(自分がなんでも一番じゃなきゃいやーって振られたみたい‥)今はまた別の子とお付き合い始めたらしい。

ヤルナー。モテルンダナー。スゴイナー。
2016/04/27(水) 14:16:15 | URL | タイフーンです(≧∇≦) #-[ 編集]
ママ様

こんばんは~~コメント有り難うございます
返信大変お待たせしました!!


夕鈴の健気さって、実のところは結構罪作りだったりするんですよね~
でも鈍感過ぎて気がつかないという、致命的・・・・。

それが、可愛くて堪らないんですけど・・・夕鈴萌えとしては!!


息子さん、大丈夫だったかな??
子供が具合が悪いと心配だし、可哀相ってなるよね~~
旦那??
旦那は自業自得!!って思うだけだけど・・・。


2016/05/10(火) 16:55:10 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
タイフーン様

こんばんは~コメント有り難うございます
返信大変お待たせしました!!


夕鈴は、『思い込んだらまっしぐら!』『自分が思うがまま』ってところがありますからね~
ガンガン行くんです!!
だから、浩大の言葉なんて聞こえない・・・・。
フフフ・・・・・だからさ、陛下がさぁ、ああなるのよ。


まぁ、タイフーンさん宅の息子さんの可愛いですね~
離れてると、可愛さが増すんです!!
これは鉄板ですっっ!!

しかし、モテますね~~
ウチの息子クンは女の子と遊ぶことが多くて・・・昨日も女の子2人と息子と男の子1人で庭で水風船で遊んでました。
・・・・・男性って思われてないんですよね。
女の子と仲がいいのはいいんだけど、それはそれで複雑です。


2016/05/10(火) 17:02:56 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する