ようやく。
2016年04月21日 (木) | 編集 |
こんばんは。

この度の、熊本大地震にて、被害にあわれた方・・・そして未だに避難生活を余儀なくなさっている方。
沢山の方にお見舞い申し上げます。

私も同じ九州人として、何か出来ることを探していきたいと思ってます。
まずは、募金をしたいと・・・・。
今度の休みにでも、募金しているところに出向こうと考えてます。

私は福岡でも北部ですので、余震もそこまで頻発はしてません。
でも時折来る余震には怯えてます。
なので、現地にいらっしゃる方は、かなり怖い思いをなさっている事だろうと思います。

私は何も出来ませんが、
早く収束することを祈るばかりです。




さて。
こちらのブログ、再開しようと思います。
少しでも、作品を書いていき・・・・皆様の息抜きになれることを願って。
まずは、コメント返信してます。
最新コメントから、どうぞ・・・・。


そして。
仕事の方も、辞めるめどが立ちました。
あと4日勤務すれば、終わりです。
何とか乗り切ろうと思います。



それでは、
またお付き合いいただければ幸いです。


まずは、あれを完結させよう。
だってあと1話ですし・・・・。
再録ですからね。


そしてある方と、楽しい企画を計画中。
全容は・・・・・coming、soon。
(お知らせ出来ると良いですが・・・・)





瓔悠。



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
瓔悠さんおはようございますm(_ _)m
《ようやく》の文字に少し胸を撫で下ろしながらページをあけました。お仕事の事、地震の事。。。

返信コメント沢山ありがとうございます!
大切に読ませていただきました(*^^*)
ブログ再開本当に嬉しいです(T . T)

催促隊活動‥!
ふふふ(#^.^#)♡
大好きな傍迷惑な歓迎の続きをぅ!
御衣装2つあるんですよぉ!

楽しみに待ってますからぁ\(^o^)/
2016/04/22(金) 07:14:16 | URL | タイフーンです(≧∇≦) #-[ 編集]
私からもこの度の九州地方を襲った熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
本当に早く収束をして欲しいと願っています。
いろんなところでいろんな災害が起きるたびに自分には何も出来ないことを思い知らされ歯痒い思いで、できることは募金くらいとよゆりんと同じ・・・。
でも、今回はよゆりんの所なので私より沢山悔しい思いもあるのではないかと思っております。
阪神淡路大震災の経験者として心苦しく思います。
一日でも早く心休まる日が訪れることを切に願います。


***

おお!!ブログ再開!!
嬉しいです^^
そして、そして・・・なにやら楽しい企画が?!
楽しみで仕方ないじゃない。待ってるわ~♪

コメ返信ありがとう。沢山で疲れたんじゃない?(笑)
しっかり読ませていただきましたよ~。
早いもので入学してからもう二週間ですか・・・。
制服着るのも一苦労でしたのね(笑)かわいらしい^^ほのぼの。
私が一番驚いたのが!!なんと、陸部に入ったの!?
息子と同じなのね!!いやん。めっちゃ嬉しいし今よりもっと親近感沸くわ~^^年齢は違えどもお互い頑張りましょうね!!
種目は何になるんでしょね。今から楽しみです。
自分のもう一人の息子の成長を見てるようで嬉しい思いでいっぱいです!
朝錬や放課後練、大会など大変だけどサポートしていきましょうね~。
うらやましすぎなのが、御弁当が無いのが羨まし過ぎ~~!!
親の立場からは給食サイコー!子供からは給食いやーー!ってね。

あと、数日でお仕事も落ち着くようですね。
一旦は心身ともにリフレッシュ!
長文失礼しました。

2016/04/22(金) 07:22:49 | URL | ママ #-[ 編集]
地震…なにも力になれない…ボランティアに行けるでもなく食べ物送れるでもなく…。余震に震える方々に寄り添いたくても、それも出来ない。
…虚しくてやるせなくてかなり堕ちてたんですが(>_< )やっと少し浮上してきました。
いろいろ楽しみに情報公開されるのを待ってまーす(≧▽≦)

2016/04/22(金) 11:09:10 | URL | 行 #jxT87rSU[ 編集]
お忙しい中、コメントのお返事ありがとうございました。
今の私にできることは募金くらいしかないので、
ちまちまと募金をしています。
被災地で作られたものを買う方法もあると聞いたので、そちらも実践しようかと思います。
それくらいしかできない自分がはがゆいのですが・・

ブログの再開、嬉しいです。
喜びって希望になりますから。
2016/04/23(土) 13:14:53 | URL | ゆらら #PzYVIlwM[ 編集]
タイフーン様

こんばんは!コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!


ようやく、再開できました。
ホントこうして再開出来ましたのも、タイフーンさんを始め
沢山のゲスト様のお蔭かと・・・・。

マジで閉めようと思いましたもん。
書けないし。
色々あったし。

でもこうして私が書いていくことで
一時の休息を感じてもらえればいいなぁ~とおこがましい事を思いつつ。
ブログを運営していきます。

またお付き合い下さいね。


催促隊の催促リク!了解っっ!!です。
ってなわけで、今日Upしましたよ~~
この続きはなるべく早くとは思ってますけどね・・・・。

ハハハ・・・・・。


2016/04/26(火) 20:34:38 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ママ様

こんばんは!!コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

ママの気持ち、ホントに嬉しいです。
私も何も出来なくて、歯がゆい思いをしてるもの。
早く収束して、本格的な復興へと向かって良ければ・・・と思います。



そして、息子クン陸部だよ~~~
親近感が湧いて頂き、嬉しいぃぃぃぃ。
ウチの陸部は、結構ゆるいので息子クンには丁度良いみたいです。

種目はまだ決まってないみたい。
でも本人は、長距離とかが良い~って言ってるけど
どうかしらね~~

2016/04/26(火) 20:38:48 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
行様

こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

ホント、隣県に住んでいる私も何も出来ないのですから。
行様のお気持ちは分かります。

まずは余震が早く収束してほしいと思います。

私もブログを再開させました!!
行様も一緒に萌えを発信していきましょう~~

2016/04/26(火) 20:41:27 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ゆらら様

こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

こちらこそ、コメント返信をお読みいただき有り難うございます。
どうですね・・・私も何も出来なくて歯がゆい思いです。
募金くらいしか、出来なくて。


ブログ再開しました。
少しづつ、書いていこうと思ってます。
ただいま、楽しい企画もしてますし。

久々に本誌を何度も何度も読み返してます。
そうすると新たな発見があったりするんですよね~~
うふふ、何だかお得感満載です。


それでは、今後も宜しくお願いいたします

2016/04/26(火) 21:47:46 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する