<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
もう少しお待ちくださいませ

こんばんは!!!


先日の記事から、また間が開いてます。

ただいま、無気力症で完全にシオシオです。


仕事は今月いっぱいで辞められることになりましたが、

どうも、毎日ダルさが抜けなくて・・・・ダラリンな生活をしてます。

睡眠はいつも以上に取っているんですけど。

(これを、お友達に話したら【五月病】なのでは?!と。

それは大いにあるような・・・)


もう少し、エンジンが掛かるまで更新が無いかもしれませんが

お待ちいただければ幸いです。


ご訪問本当に有り難うございます!!

気力を取り戻して、元気に戻って参りますので・・・・。



それでは



瓔悠。





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

瓔悠さん、こんばんは\(^o^)/
ゆっくりご静養ください!

扉ドンドン、立ち待ちではなく、座布団に座ってお待ちしておきます!

連載続きは前に催促したものがあったので、それを♡一冊プレゼントは『彩怜クンシリーズお纏め第2弾』 に挙手(*^_^*)させて下さい♡
先日からまた読み直しさせて貰ってましたけど、やっぱり本でゲットしたい欲求が(≧∇≦)

あとの2つはカテゴリが今は0のまま。、いまからサンプル数点だけでも増えていくのをお饅頭ハフハフ言いながらお待ちしておきます!
自家販売にはしてくださいますよ‥ね?‥ね?‥ねー!

今日は家庭訪問でした。
担任が女性の方で良かったです。
担任とはいえ知らない男性とあの2畳ほどの玄関の空間にいる家庭訪問が嫌で嫌で仕方なかったので、今年は本当にほっとしています!
去年は駐車場でお願いしました‥‥

今年はどんな年になるでしょうか?
瓔悠さんはまずは身体、気をつけてくださいませ〜(T . T)
こんばんは

地震の事で大丈夫かとコメしようとしたら更新されてたけど。
心配で内容読んでません・・。ごめんね。

熊本地方で凄い地震があってよゆりんの心配してます。
メールしようかと思ったんだけどTVで、余りメールなど使わないようにとありましたので、とりあえず、コチラからコメしてみました。
余震があるようなので今後も気をつけて下さいね!!
とりあえず一旦終わりますね。
タイフーン様

こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!


ご褒美、承りました!!!
ただ・・・・前に催促隊活動のモノを忘れました~~
(スミマセン・・・いやぁ~忘れっぽいもので・・・)
宜しければ、また催促してくださぁぁぁぁ~~い。


私も彩怜クンは大好きなので、2次活動を辞めても
手元に残したいんです。
なので、こうしてタイフーンさんも好きだとおっしゃって頂けて嬉しいです~~

残り二つも自家通販しますよ~~
前にしたときに準備したものを取ってあるので
かなり楽だと思いますし・・・・。
またその時はキチンとお知らせしますね~~


家庭訪問の季節ですよね~~
ウチは来週の火曜日と5月6日です。
小学校と中学校では日程が違うので、結構大変です!!
そういえば、ウチ二人とも女性の先生にしか受け持ってもらってないんですよね~~
だから、あまり考えたことがありませんね・・・。
でも男性だったら、私も少し嫌だなぁ~~



ママ様

こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!


ご心配おかけしました。
私の方は無事でした。

始めの内は、福岡でもかなり余震があってましたが、
今はさほどあってません。

熊本、大分はまだまだ余震があっていて
早く収束して欲しいと祈るばかりです。

・・・・・ホントに早く収まってほしい。


プロフィール

瓔悠

Author:瓔悠

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ。
ごゆっくりどうぞ。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる