≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

宝探し、しましょ。(追記あり)(更に追記有り) 

こんにちは~~

ゲストの皆さま!!!
宝探し、しませんか???


実は、
実は・・・・・
このブログには、あるモノが隠されてます。
そしてそのあるモノは、今後おそらくある程度まで増えていくモノです。



見つけられた方は、ご一報ください。
ある企画へのご招待権をお渡しいたしたく・・・・・。


どうぞ、奮ってご参加くださいませっっ!!!



分かった方は、お答えを非公開コメントにて
お知らせくださいませ。





瓔悠。




*今日は『えいぷりるふーる』ですが、これはウソではありません~~





追記

正解を当てた方が出ましても、この企画は続きます。
そうですね~~
明日の午前中までは、続行していると思います。
その後、こちらの記事は引っ込めさせて頂きますね。

お時間のある方は、どうぞご参加下さいませ。

ご参加下さった、ゲスト様。
誠に有り難うございました。

ただいま14時30分を持って終了いたしました。
お付き合い有り難うございましたっっ!!





追記、

行様、最後のご回答お待ちしております。    瓔悠。

かおさん様。
minamina様。
後程、コメント返信いたしますね。
お待ちくださいませ。





関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

楽しそうな企画ですわね。
参加したいけど、今から夕飯作りなのでまた後ほど来ますね~^^

どこなのかしら・・。
ココを眺めてから食事を作りながら脳内で考えてみようかな。
時間は有効に(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!!

宝探し企画にご参加、有り難うございます!!!
誰も参加者がいなかったら、どうしょう~~と心配しておりました。


答え合わせですっっ!!

ごめんなさい!!
写真ではありません・・・・。

今も少しずつですが、増えてます。


再度のご挑戦、お待ちしております。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
息絶え絶えでも!
こんなに美味しい企画!
やらずにおくべきかぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

見つけたいなぁ♡瓔悠さん、こんばんは\(^o^)/まだ見つかんない。

もう脹脛パンパン‥カウンター席でお客さんおかえりになるのを待っています( ̄O ̄;)


うふふ。
それも違います。

昨日までは無かったモノです。

あっ、プロフの写真ではありませんよ。


ヒント!!
少し前ですが、『つらつらと・・・』でゲスト様に
私がご質問をしたことに関係してます。




こんばんは~~

まぁ、マァマも企画に参加してくださるのね~
嬉しい~~~

さぁ、探して!!
探してっっ!!!

待ってるよん。


このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは~

わぁ~~い、タイフーンさんも釣れたっっ!!!
美味しい企画かしら??
そう言ってくださるのは、スンゴク嬉しい💛

見つけてくださいませっっ!!
お待ちしておりますぅ。



・・・・・・・流石です!!!
大当たりです。

はい、先程から少しづつ増えてます。
でもまだまだ完ぺきではないんですよね~~

企画の招待権は後程に~~~

やったね(≧∇≦)
流石のお言葉まで貰っちゃって、嬉しい過ぎ(#^.^#)

早仕舞いしたけど、瓔悠さんからの御褒美だわー♪( ´▽`)
参加します!

見つけてみせるぞーーっっ!!

こんばんは!!

ご参加、有り難うございますっっ!!
お答え、お待ちしておりますね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!!

ご参加、有り難うございますっっ!!!

やっぱり、常連さんって凄いです。
ハイ、大当たりです。


それなんです。

さて、当たりのご褒美は後程に・・・・・


お付き合い、有り難うございました!!


このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、お答えお待ちしてました。
スミマセン・・・・それではありません。

ヒント!
それは、【宝探し、しましょ!】の記事に来たコメント欄に
実は書いてます。

宜しければ、そちらをお読みくださいませ。
宜しくお願いしまぁ~~す。


やったー!*\(^o^)/*
なんか合格発表みたいで嬉しいです♡
タイフーンさんが当ててたから私も!と探しました!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

有り難うございます~~

では答え合わせいたしますね。

pixivにUPしているSSではありません。
ちなみに『つらつらと・・・』は3月分です。

です!
です!!

再度の挑戦、お待ちしております。


このコメントは管理者の承認待ちです

お疲れ様ですっっ!!

マァマ、大正解です。
フフフ~~
見つけてくれて、ありがと!なのです。

正解のご褒美は後程に・・・・。

お付き合いくださって、有り難うございました!!!


このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫だよ~~~

答えが分からないように、今だけ管理者承認制にしてるから。
普段、オープンコメントしてくれてるから、いつものままになるよね~~
分かるよ~~

承認は、しないから大丈夫っっ!!
安心して、楽しんでね。


やったー!!!正解だったのね(^・^)

そうかそうか。
今日ははっぴーな気持ちで眠れそうだわ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~

宝探しの企画にご参加下さり、有り難うございますっっ!!

答え合わせです!
ごめんなさい・・・コメント返信ではありません。


お付き合い下さるのであれば、またコメントしてくださいませ。
お待ち申し上げておりますっっ!!!


このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~~
お元気でしたか??

企画にご参加いただき、有り難うございました!!

では、答え合わせと参ります。
大正解です!!!!

そうです、それなんです。


それでは、ご褒美は後程に!!!


おはようございます~

企画にご参加下さり、有り難うございました!!

それでは、答え合わせです!!

はい!大正解ですっっ!!!


それが、今少しづつ増えてます。
まだお待たせするとは思いますが、
宜しくお願いいたします。


そしてご褒美ですが、
それは後程にさせてくださいね。


おはようございます~
くま様、初めまして!!
いつもご訪問有り難うございます

そして今回の企画にご参加下さり、有り難うございました。

答え合わせです!!
はい、大正解です!!!!

見つけてくださり、有り難うございます


ご褒美は後程にさせてくださいね。


おはようございます~

今日もお子さんの引率ですか??
お疲れ様です!!
そちらはお天気はいいのかな??

こちらは絶好の花見日和です。



さて、答え合わせです。

ごめんなさい・・・違います。
桜の写真も変わってますが、ちょっと違うんです。

もしお時間があれば、どうぞ再挑戦してくださいね。



このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~

昨夜からの企画ご参加、有り難うございます~~~

店主様!!
さぁ、答え合わせと参りましょうか??

うふふ~~
実は、大正解です!!!!


それなんです!!
そう、それぇ~~~~

ご褒美は後程に~~~~


有り難うございましたっっ!!!!!


このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~

最後までご参加、有り難うございます~~


答え合わせしましょう~~
え~~と、3個書かれたウチの1個が正解です。
どれにします???

お答えお待ちしております。

恐らく行様が最後の回答者になると思いますっっ!!!


さぁ~~て、どれにしますか??

記事・コメント・カウンター
さぁ、3択です!!!!


お待ちしております




このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ゛~!!2,3日忙しくて来れなかったら企画始まって終わってる!何てこと・・・ぅぉぉぉ(ノД`)シクシク
瓔悠さん、おはようございます\(^o^)/

昨日が、入学式だったのですよね🌸🌸
おめでとうございます(#^.^#)
そちらは晴れだったでしょうか?
学生服に照れている男子ばかりではなかったですか? 初々しいですね!入学式に出席しているニ、三年とはピカピカオーラが違ったおぼえがあります♪

そちら県からこちら中学に転校生が御出でたらしく、その子は《アイドル》なんやってー
と、息子が帰宅しました。
芸能活動されている方も多いのでしょうね!
ここは‥全く気配がしません(-_^)

では新学期。息子くん頑張れー‼︎

こんばんは!!コメント有り難うございました
返信大変お待たせしました!!


スミマセン・・・・気まぐれにした企画でしたので
早々に終了させてしまいました。

また何かの企画をいたしました際には、
是非ご参加下さいませ。

有り難うございました~



こんばんは~コメント有り難うございました
返信大変お待たせしました!!


無事に息子は入学しました。
入学して2週間ほどたち、部活も決めて
毎日頑張って通ってます。
ただ、あまり勉強していないのが、親として心配なのですが・・・
(家では全く勉強してないんです・・・部活に行く前にしているとか言ってまして・・・)

まぁ、期末考査の洗礼を受けやがれ!!!と意地悪く思う母がここにいたりします。
ふふふ・・・・。


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30