つらつらと・・・0322
2016年03月22日 (火) | 編集 |
おはようございます。


全く作品の更新も出来ないまま、また何日も過ぎ去ってしまいました。
更には、コメント返信すら出来てない。
ホントにスミマセン。

どうしてなのかしら??
一日って何時間だったかしら??
と頭を捻るほど、不可思議なことばかりです。

何か慌ただしい。
だけど、こんなに結構忙しくしているのに、用事は終わったわけじゃない。
バタバタしているせいで、何だか体調もすぐれない。
花粉症の影響もあるんでしょうが・・・・。
夜も考えらない程、早い就寝の日もあります。
無理の利かなくなった身体が恨めしい・・・・です。

それなのに!
まだまだすることは一杯!!!
息子の入学準備。
バド・子ども会の次年度役員さんへの引継ぎ、それに伴う会計〆の準備。
などなど。

いやぁ~いつになったらヒマになるやら。

そしてふと思ったのが、『遥か悠遠の朱空へ』の方のブログを閉鎖して1年経っていることでした。
早いもんですね~~~
最近、ふとあちらのブログへ立ち入りました。
何だか物寂しいものの・・・・・あちらに残したままの作品が気になり、
こっちに移そうかなぁ~~と少し考えました。
そうすれば、こちらの作品が少ない事に申し訳なく思わなくなるかなぁ~~とか。
どうしたものか??と考え中です。



話は変わりますが、最近ついに始めました。
ツイッター!!
『まと先生がツイッターを始められた』と友人に聞いて、
ツイッターだけにUPされる特別ラフ絵が見たくて始めたんです。
ラフ絵、もう素敵です!!
まと先生最高です!!!!

そんな感じでツイッターライフ満喫中。
これがまた、結構楽しくて。
写真がブログよりもUPしやすくて・・・・。
日常のどうでもいい呟きを写真付きなどで吐き出してます。

『瓔悠』で登録していますので、お見掛けの際には、どうぞ構ってくださいまし。
鍵付きなのですが・・・・恥ずかしがりなだけですので、
お気軽にフォローリクエストしてください。
宜しくお願いいたします。



さて、今日こそは整骨院に行くんだっっ!!!!
4日行ってなくて・・・・・・背中痛いのが結構ツラい。
卒業式前までは3日連続で行っていたのに・・・・。



最後に
昨日、隣の公園の9本ある桜の内で
1本が1輪だけ咲きました。
これから、徐々に咲いていくのが楽しみです。
ホント春ですね~~~
そとで鶯の鳴く声を聞くだけで心和みます。
春ってホンワカしますよね。
私の頭の中もボンヤリ気味です。

DSC_0257.jpg DSC_0260.jpg 
空は雲一つない快晴です。
ずっとボンヤリ眺めていたくなりました。

DSC_0265.jpg
1輪だけ・・・・・でもその1輪が可愛くて愛おしい。


それでは。
仕事に行ってきます~~~


瓔悠


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます~^^

久しぶりの記事更新楽しく読ませていただいたのですが!心配な部分も・・・。
接骨院行かないと行けないでしょ!ぷんぷん。
アレだけ痛いって言ってたのに~。
忙しくていけないかもしれないけど、生活の資本は身体の健康ですからね^^

一輪だけ咲いてる桜がなんともかわいらしい。
此方では山桜は結構咲き誇ってますが、ソメイヨシノはまだ硬いですね・・・。
うん、満開になるのが楽しみでしょうがない。
先日、桜の形のガラスの小皿を見つけて即買いしました~
この季節は桜商品にお財布から紙が飛んでいくわ~。

作品をうつしてくれるなら最高!!
待ってるよー!!!

お仕事、いってらっしゃい!!
痛みに負けずがんばれー(>_<)
2016/03/22(火) 08:11:22 | URL | ママ #-[ 編集]
瓔悠さ〜ん、おはようございます\(^o^)/
こちらに移していただけるのは嬉しい限りで
また楽しみが増えますよん(#^.^#)
是非ともやってね♡?
時間出来てからで良いですからね〜♪( ´▽`)
キチンと待てます!

やっとこさ金曜日です。きのう学年末評定がでました。←チッあの野郎共‥‥覚悟は良いか?
とうとう春休みに入ってしまいましたね。。がっくし。
給食のない日が何日も続きます‥ヤダヤダヤダ!

時間よ降って来て〜!

そして接骨院。行かれましたかぁ
大事になさってくださいまし!(◎_◎;)
他部位に痛みがいくまでにー






2016/03/25(金) 06:26:23 | URL | タイフーンです(≧∇≦) #-[ 編集]
ママ様

こんにちは~コメント有り難うございます
返信大変お待たせしました!!


あれから・・・・実は、整骨院に行けてません。
ハハハ・・・・(乾いた笑い)
忙しくてね~~
でも痛めた背中は、時間が経ったからか?前よりはマシですよ。
このまま時間と共に治るのかも。


桜はまだ満開ではありません!
う~ん、今日見たら5分咲きくらいにはなったけど。
綺麗だよ~~~
毎日が眺めるのが楽しみなんだぁ~~


作品、ボチボチ移すよ~~
前置きとかを消しながらね。
待っててね。


2016/03/29(火) 15:35:24 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
タイフーン様

こんにちは~コメント有り難うございます
返信大変お待たせしました!!


タイフーンさんもこちらに移した方がいい!に1票なのですね~
了解!!!!です。
少しお待ちくださいませ~~~

春休みですよ~~~
毎日お昼ご飯に四苦八苦してます!!
特に仕事の日は大変です。
ホント、子供たちは私が帰ってくるまで待てないらしくて・・・。
でもウチの息子は、カップラーメンなどはあまり食べてくれないので
結構困ります・・・・・。
私一人だったら、簡単にカップラーメンとかでもいいのに・・・。
もうっっ。


整骨院!行ってませんっっ!!
行きたいのに~~
中々時間が取れません。
はぁ~~早く春休み終わればいいのに。




2016/03/29(火) 15:40:10 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する