≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

こんばんは!!

1週間ぶりでしょうか?
スミマセン、かなりの放置で。

3月始めのバドの試合で痛めた背中が痛くて・・・寝返りをしたら激痛が走って、あまり寝れてなくて
それが原因でかなりの疲労でが溜まってしまって、
何もしたくない~~と無気力人間になっていました。

自然治癒力ではもうダメだと思い、月曜日に整骨院に行きました。
それで、かなり身体のあちこちが歪んでいることが発覚!!
これはバドだけの原因では無いらしく・・・・・長期間の通院になりそうです。
でも現在背中をテーピングとかして頂いて、ぐっすりとはいきませんが何とか寝れてます。
人間、やっぱり睡眠は大切ですね。




さてさて、明日は卒業式。
ホント感慨深いものがあります。

今日娘はジジババ宅にお泊りに行きましたので、
息子と私と旦那で卒業アルバムを見つつ、色々な話をしました。
今までの行事の事、将来の事、中学になってからの事。
久方ぶりにゆっくりと話をしました。

今はもう旦那も息子も寝てますので、私一人・・・・・
明日の事を思いつつ、ボンヤリとしてました。

明日は泣いてしまうんだろうなぁ~~とか。
ちゃんと読めるのかなぁ~とか。
(今日の夕方、練習に行ってきました。
何とか噛まずに読めましたが・・・・・・明日はどうだか?!)

取りあえず、寝ることにします。
明日に備えて。


瓔悠。


そして!!!

更新がない間も、お越しくださったゲスト様。
そしてコメントくださった方。
更には、私の体調も心配して下さったゲスト様、
誠に有り難うございます!!!

たまに覗いた自ブログにコメントがあったり、訪問者様がいらしたりするのを見ますと、
ホントに元気をいただいていました!!!
感謝しかありませんっっ!!!

この恩返しは、お話をUPすることだと思ってます。
元気に更新していきますので、今後とも宜しくお願いいたします!!!
更新はまた明日からしていきますね。




関連記事
スポンサーサイト


こんばんは(^-^)

待ってました〜。更新♪
今はベッドの中からでーす。
無理はしないで、いくらテーピングしてても気をつけないとね(^ー^)ノ


うんうん。感慨深いよね…。
読んでて私迄もらい泣きしそうだよ。
明日は沢山泣いてきて。
挨拶のときも我慢しなくていいんだよ。泣きながらの挨拶も素晴らしいものなんだから(^ー^)ノ
沢山のお母様方が共感してくださいますよ(^-^)

明日のために早く休んでくださいね。
と、云われても眠れないんですよね。わかります。(笑)
卒業式が終わっても思い出話は尽きませんからね。( ^ω^ )
また、聞かせてくださいね。

少し早いけど、息子くん。

ご卒業おめでとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご卒業おめでとうございます\(^o^)/

って、前日のアルバム見ながら云々も涙出る〜
今も潤んで目が腫れます〜(T . T)←あっ仕事中です。

保護者代表挨拶もお疲れ様でした!
あーもー(=´∀`)人(´∀`=) 想像で泣けます。
どんだけ息子ズが好きなんっと突っ込まれても大丈夫!
がっつり好きなんです(*^^*)

身体がいたいのとんでけ〜〜〜💉
無理はダメよ〜ん…>_<…
ご卒業おめでとうございます!!


何度もごめんね。
今日もう一度言おうと思ってたんだよね~。
今頃体育館から退場してるくいらいかな・・・。それともお友達とお写真撮ったりかな・・・。
ああ、思い出が蘇ってゆく・・・。
そして家族でお食事会が待ってるのでは?!
もうね自分のことじゃないのに、時間が気になって・・・。
「卒業式、進んでるだろうな~。今頃泣いてるかな~」とか思ったりして(笑)
また時間取れたらお話をつらつらでもモシモシでも聞かせてね^^
待ってます~。
私自身が泣きそうだよ・・・。(>_<)っっ
ご子息、ご卒業おめでとうございます!

早いですね~…って我が生息地の卒業式日程が解らない(笑)←

今頃は謝恩会かな~♪私、息子の謝恩会い恋チュン(AKB)踊りました(笑)← 

私はコレから受験生のハハに成ります…(°°)

おはようございます~コメント有り難うございます
返信大変お待たせしました!!


背中、大分良くなったよ~
でもまだ違和感があって整骨院に通いたいけど、
忙しくて中々行けないの~~

ホント、子どもの成長なんて早いものです。
こうして区切りの式があると、そう思いますね~
でも毎日毎日忙しく過ごしていると、そんなことは思わないものですが・・・・。


お祝いのお言葉、有り難うございました!!!


こんにちは~コメント有り難うございます
返信大変お待たせしました!!

お祝いのお言葉、有り難うございました!
何とか無事に卒業しました。

更新もボチボチしか出来ていませんが、
またご訪問くださると嬉しいですっ!!

最近は疲れが中々取れなくて、気が付けば早めの就寝だったりします。
遊びたいのに~~~


こんにちは~コメント有り難うございます
返信大変お待たせしました!!


お祝いのお言葉、有り難うございました!!
ホント、ゆっくりとアルバムとか見てると、グッと来るものがありました。
違う日に撮影したのに、洋服がいつも同じだったことに大笑いしましたが・・・・。
息子のめんどくさい性格がありありと・・・・。
全く恥ずかしい。


無事に挨拶も出来ました。
泣かずに読めましたし。
でも、挨拶しないといけないからあまり浸れなかったのが残念です。


こんにちは~コメント有り難うございます
返信大変お待たせしました!!

お祝いのお言葉、何度も有り難うございました~~
とっても嬉しいですっっ!!

マァマがコメントくれた時間は、校長先生の卒業式してた頃だわ。
この春定年退職の校長先生の卒業式をサプライズでしたんですよ~~
女性の校長先生でね・・・スンゴク感激して泣いてました。
凄くいいお式でしたよ~~

その後は、お外で沢山写真も撮りました。
で、結局学校を出たのは13時半前・・・・めっちゃお腹すいたんだよ。
慌てて実家に行きました・・・(娘を預けていたからね)

ホント、卒業式の日は慌ただしかったなぁ~~


こんにちは~コメント有り難うございます
返信大変お待たせしました!!


お祝いのお言葉、有り難うございました。
やっと小学校を卒業させました。
ヤレヤレって感じですね~
まぁ、まだ一人残ってますが・・・。

自分のお家に関係なかったら、中々地域の小学校などの卒業式の日程も分からないものですね。
分かりますよ~~うんうん。


こちらは謝恩会は無いんですよ・・・・何となく寂しいですが。
だから、ジジババたちと夕食を食べに行きました!!
焼き肉美味しかった~~~~~。

この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -