<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
つらつらと・・・0305
おはようございます!!!

取りあえず、生きてます。
花粉症の症状が少しづつ出始めて困ってますが。
黄砂・花粉・PM2・5のトリプル害の影響で・・・・。

今からが本番でして、戦々恐々してます~~

さてと。
3月に入って、こちらに出没してなくて
ある方から心配されてました!!
(心配有り難うございます~~~)

実はまぁ、息子の卒業式もあって
結構忙しくしていまして。
(・・・・・・・大役を引き受けてしまって、脳みそパンク状態なんです)


土日も毎週用事がてんこ盛りで。
休んだ気がしません。
疲労が蓄積されているのが、自分自身スンゴク分かって・・・・栄養ドリンク片手に頑張ってます。

今日は、昼頃から息子の空手昇級審査会に行ってきます。
夕方の5時ごろまでなので、結構ツラい。
1級上がってくれればいいけど・・・・・。


そして巷では、新刊話題で盛り上がってますね!
でも、私!新刊がまだゲット出来てなくて、悶々としております~~!!
多分発売は月曜日。
はぁぁぁぁ~~待ち遠しい。
どうして、地方は発売日がズレるんだぁ~~~~~~~(怒)


まぁ、そんな感じです!!
更新はもうしばらくお待ちください。





そして最後になりますが
コメント、有り難うございます!!!
例の如く・・・返信レス遅れていましてスミマセン。
も少し、お待ちくださいませ。

いつもコメント有り難うございます!!!
感謝しつつ、楽しみつつ読ませていただいています。
コメントはホントに私が妄想を書き続ける原動力になってます。
更に言えば、ここを閉鎖するストッパーにもなっています。
ホントに有り難うございます!!!!!



瓔悠。





関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お忙しそうですね。
でもコメントを入れることがストッパーになるのでしたらいくらでも書きます書きます。

本誌だけではなくコミックスも地方によって発売日が異なるのを色々な方の日記で今回知りました。
今回は本誌派でも十分楽しめる内容だったので
疲れた心を癒してくれると思います(*^-^*)
ストッパーグリーン登場♡
瓔悠さんが生きてた!←失礼っ
ほんと良かった!←心から!マジでっ!

ストッパーピンクはまるねこさん のイメージだから私は作った険しさでグリーンでいくわ〜!とぉ!

死んでいるのは朝6時台集合の野球部員2名。
母は試合の空き時間に車でお昼寝しました‥
夜中まで仕事してた身体、持たないですよね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノチーン

空手頑張れ〜!
今しかできないことは今頑張れ〜!

長男君レギュラー取れたら成績落ちた‥ガタガタ
県模試でかなり良い成績だった時は補欠の補欠だったのでどっちかかぁ‥( ̄O ̄;)
まあいっか(//∇//)
中学校生活満喫中で羨ましいですよー。


瓔悠さんちの息子さんももうスグ御卒業!
おめでとうございます!
当番さんの大変さは分かります‥去年しました‥担任教諭への何から何まで!
それが大役とな!進行?お偉方お迎えご案内係?
それともやっぱり保護者代表挨拶‼︎‼︎⁈
そうなら旗振るね!
がんばれがんばれ瓔悠さん‼︎
お疲れ様です^^

先日(昨日だけど(笑))ありがとう!
ひっさしぶりに声聞けて安心したよ♪

なぬ?!コメントがストッパーとな?!
ふふふ、では連続で関係ない話でも書きましょうか?
私の名前ばかりになりますわよ?それでも宜しくて?
コメント返信は気にしなくて良いです。はい。
その時間は休憩に使ってね^^

息子さんのご卒業おめでとうございます。(早い?)
私も今日昼からお子達二人の小中の卒業DVD(担任から頂いた物)を見てまして号泣してました・・・。
数年前のことですけど、本当に懐かしくこんなお顔だったのかこんなことしてたのね・・・なんて思い浸りながら見てました。
さいごには担任からのメッセージが流れてそこでも泣き泣き。
ええ、私のものではないんですけど、感慨深いものがあります。本当に。私涙がかれるんじゃないだろうかなんて心配になりながら(笑)
息子の小学、中学陸上大会のビデオも見てました。
一生懸命走る姿が輝いていて・・
「うわぁぁぁん!○○~~!!かわいすぎー!」とPCに抱きついて泣きました。←バカです・・ハイ。

そんな子供も一人は成人、一人は高校生。
人生、早いな・・・なんて。
旦那様と結婚して20年・・・・。うわぁ・・・←おい。

****

今日はDVDを見てたので夕食用意をサボった私。

「俺、買い物行くけどお前どうする?一緒に行く?」←会社帰りテル

「うん。サボったから店屋物買う・・・。だから行く」

「ん。じゃあ、迎えに行くから用意してて?で、何してたん?」

「卒業DVD見てた」

「へー。感動した?」

「うん。めッちゃ泣いた」

「泣き過ぎやって(笑)泣き顔で行くなよ?」

「解ってるっ。」

で、買い物籠には・・・・
余計なものがわんさかと入りまして予算オーバー・・・。

レジにて

「俺、九州物産展見てくる~♪」←目ざとく見つけていたようです。
「なーなー、俺コレめっちゃ欲しいんやけどぉ」
と甘えられても・・全然全くかわいくない!反対に・・ごにょ・・。
「必要ないよね?うん、沢山買ったからいらない」と私は颯爽とその場を去りました。


最後に。
大役頑張ってね!!
大変だろうけど、振り返ればそれも素敵な思い出の1ページに(=^・^=)

よゆりんが読んでくれるって言うから甘えてるんだけど
長文失礼しました!
まるねこ様

こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

まぁ、コメントいただけるのですか??
スンゴク嬉しいです!!!

マジでストッパーになっているんです。
特に最近は・・・・。
ほら、コメントいただくと、見てるよ!!楽しんでいるよ!!って言うのが、
目に見えて分かるので頑張らないといけないよなぁ~って、
俄然やる気が出てくるんですよ。
マジで有難いんです。

そうなんですよ~~
本誌は早売りなんて無い!!
コミックスは2、3日遅れる!!!
ホント、地方居住者は悲しいもんです。
早く明日にならないかしら・・・。


タイフーン様

こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!


生きてたよ~~~でも結構ヘトヘトだけど。
ご心配、ありがと~~です。
でもね、ドリンク剤が離せない。
マジで疲れてるぅ~~。
でも明日も仕事なのさ。


そしてストッパーピンクはまるねこ様なのですね!!
うん、なるほど!!!で、タイフーンさんがグリーンなの??
私は、タイフーンさんはレッドだと思ったのに~~
だって、マァマとタイフーンさんがいつもコメントくれてるし。
お二人の影がチラチラして、閉められない。
最近はあちこちでアンテナ張られるから、頑張れるんだぁ~~。
気弱な私をフォローしてくだってるのよ。
マジで有難いっっ!!!


息子の空手昇級は半級でした。
まぁ、今回は休んだ日も多かったから、まぁ妥当なとこかなぁ~と。
もっと頑張って欲しいもんだわ。
でも中学になれば、部活と両立だからどうなることか。
更に勉強面も心配だわ。
怠け者だからね・・・・困ったもんだわ。

タイフーンさんの息子さんも大変そうですね!!
レギュラーになれるのは嬉しいけれど、そこも心配ですね~
親は見守るしか出来ないですから・・・ホントに。
息子さん頑張れ~~~~。


卒業式・・・・・です。
早いのか?やっとなのか?
よくわかりませんが・・・。
タイフーンさんもお仕事なさったんですね。
お疲れ様でした。
私は・・・保護者代表挨拶なんです。
全く、私じゃ無くても・・・とは思ったんですけど、
少し前に息子クンがやらかしてくれたおかげで断り切れませんでした。
まぁ、それもいい思い出になる!と思って頑張ります。
でもゆっくり浸りたかった。
浸りきることも出来ません・・・。






ママ様

こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!


こちらこそ、お忙しいお時間であろう時に失礼いたしました。
でも私も楽しかった・・・です。
いつもアリガトなのです。

あはは、マジでコメントは有難いのよ~~
それにストッパーになってるんだから。
マァマにコメント書かれると、返信レスしないと!!!と思って
閉鎖出来ないもん。
だから、ホントにありがたい。

沢山、コメントどうぞ~~
読むのがスンゴク楽しくてね。
実はいつも楽しみなのさ。



で、今日は卒業式ネタですのね。
DVDはいいよね~~声が入っている分、写真と違ってその時の事が鮮明に思い出されるもん。
鮮やかに記憶が蘇るよ~~その時の感情も。

マァマが泣いてしまうのは分かる~~
やっぱり卒業式ってさ、子供にとっても親にとっても一大イベントだし
区切りの重要な式だもんね。
私もきっと大泣きすると思う。
でも、挨拶があるからほどほどにしないといけないけど。
だから感情は抑えめにしないと・・・・。

しかし、旦那様・・・優しいよ。
マァマの事、良くわかってるよ。
うんうん、またお株上昇!だよ。

それでは、またね~~~


プロフィール

瓔悠

Author:瓔悠

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ。
ごゆっくりどうぞ。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる