・・・・
2016年02月19日 (金) | 編集 |
・・・・・・・・・・・・・・・・・。


疲れました。
はい。

どうして、こうも毎日忙しく
自分の時間が無いのでしょうかね。


今日は、息子クン。
眼鏡を壊して帰宅。
(いや、壊されてと言った方が正解ですが。)
眼鏡店に駆け込みましたが、早くて火曜日の夕方に
修理が終わるらしいです。
まぁ、彼は遠視の為、眼鏡が無くても生活は出来ますが。

しかし毎日、よくもまぁ~色々なことが起こるなぁ~と思える私の生活。
流石に身体が悲鳴を上げつつあります。
う~~ん、ちょっと疲れました。
まとめて寝たいですね~~~
でも明日も早起き。

いやはや、
出来れば明日か明後日には・・・・更新したいんですけどねぇ~~。
でも明日はバドのJr大会の審判に行くんですよね~~。
更新出来るかな?!




さぁ~~て、まだ残っている家事を済ませないと、寝れないなぁ~



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~
お久しぶり!
身体を壊さないよう頑張ってくださいね!
人生山あり谷あり…
そのうち懐かしく思えるよ!
ウチも、骨折やら、家の壁に大穴とかいろいろあった!

Jr.の主審かな~
シャトル早いから(笑)←主審できない……
頑張ってお手伝いしてね!

明日もお互いに頑張ろう!

ではでは…

2016/02/20(土) 01:26:41 | URL | さくらぱん #H6hNXAII[ 編集]
瓔悠さん、こんばんは\(^o^)/

更新のあの時間から家事‥
しんどいですね‥(T . T)‥ほんとにお疲れ様です‥

メガネを壊された時、怪我はなかったですか?目は怖いですから!(◎_◎;)
うちの子まぶたに怪我で縦線あります。メガネではないのですがビックリです(ノ_<)縫いましたぁぁ。
うっ。
まぶただけで良かったですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日は日が変わる直前の仕事場出るとき脅しの電話をかけました‥
『今から父さんと帰るで。言ってたよなぁ?リビングと台所、散らかってたら許さんよ( ̄+ー ̄)?汚かったら明日起こさんで?』と。

瓔悠さんが休息取れます様にm(_ _)m
2016/02/20(土) 06:24:20 | URL | タイフーンです(≧∇≦) #-[ 編集]
No title
先日はありがと。^^
アレから随分と気持ちが楽にはなりましたが、まだ少し・・・残ってるんだけど。
よゆりんも忙しい時間を過ごしてるようですが、疲れないようにね^^
あの話はもう少し待ってね。考えてるところだから。
ウキウキしながら考えてるの。久々かもしれないこんなに楽しいのは。
一つはあるんだけど、もっといいのがあるかもしれないと考えをめぐらせてる最中なのさ。(笑)
明日は町の用事で朝からお出かけしないといけないんだけど雨、止むかなぁ・・・。それが心配。

よゆりんが纏まった休憩が取れるように念を送っておくね!
はっ・・・・★○×□☆~~っ。どやー!伝わった?(笑)

2016/02/20(土) 17:10:33 | URL | ママ #-[ 編集]
どさくさに紛れて・・・
Jr.バド・・・審判役をするのですか??

えーっと;;
『 試合終了ーー! 』
って声張り上げてのモンとか、
どっちに得点入ったか見極める為のモンですか??

(;*--) 違ッタラ 恥ズイデスネ…

声張り上げるのでしたら
・・・如何でしょう?
思いっ切り声に出して何日分かの鬱憤を吐き出しては?★
(^-^)v

終了ーーーーーー!!!!   って。

昔、学校の体育の授業で進んで審判役しました。
ニヒヒwwww

しゅううりょおおおおおおおおおお!!!

よく隣の男子達のコートまで自分の声が高々と響きました♪
ビーって笛の音や機械の点数入れのやつが掻き消されるほどの声量って結構スカッとしましたよ♪♪当時、体育館で声を出すのは快感で恐らくこういうのは結構効果あるんじゃないかと思われます。
今どーなってるのか不明ですが、お薦めです💛

ただ・・・・その代り、
多数の方から注意を受けるのは避けられませんが・・・(笑)

↑ その都度、男子達に『 デカッ! 』って言われたwww
2016/02/20(土) 18:17:07 | URL | やさぐれカラス #-[ 編集]
さくらぱん様

こんにちは!!コメント、ありがとうございました。
返信大変お待たせしました!!


久しぶりーーー
お互い何かと忙しくて、中々連絡も取れてないね。
さくらぱんさんこそ、元気にしてるの?
あまり頑張りすぎないようにね。
私の方が心配だよ。


Jr.の審判、行ってきました。
でもクラブとかではなくて、市主催のゆるーい分だから、審判もそんなに大変ではないのよ。
でも子どもたちは一生懸命で可愛いのよ。
フフフ。
結構楽しかった。


それではーーー。



2016/03/06(日) 15:00:16 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
タイフーン様

こんにちは!!コメントありがとうございます。
返信大変お待たせしました。


ハイ、あの時間から家事って、結構ありうる話で・・・。
いつも旦那に呆れられてます。
だから、いつも疲れているような・・・。


息子の眼鏡壊れ事件。
怪我は無かったものの・・・保険を使えるーって喜んでいたんですが、
免責金を差し引くと、あまり金額が入らない事になりまして
自腹修理となりました。
まぁ、怪我がなかっただけでも、良しとしないといけませんが。
でも修理に1週間かかりましたよ。
まったく、もうっっ。


ウチも私が出掛けて帰ると散らかっていることがしばしば・・・。
ドゥっと疲れが出るんですよねーーー。
タイフーンさんのお気持ち、分かります。



2016/03/06(日) 15:06:46 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
ママ様

こんにちは!!コメントありがとうございました。
返信大変お待たせしました。


イエイエ、おきになさられず。
私なんかでよければ、いつでもどーぞ。
でも元気になって良かった。


で、で、で。
あのリク話はいかがですか??
いつでもOKだからねーーーー。
お待ちしてますよん。


念、ありがと。
元気になれたよーー♥




2016/03/06(日) 15:10:36 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
やさぐれカラス様

こんにちは!コメントありがとうございました。
返信大変お待たせいたしました。


Jr.バドの審判してきました。
どちらもです。
主審ですから、点つけ、アウトの判断、勝利者判定など。
色々します。
スコア表を付けつつなので、結構忙しいです。
それに子どもですから、サーブの位置(左右)の教えてあげますし。

でも子どもたちは一生懸命なので可愛くて楽しいです。


で、声・・・・・。
私地声が大きくて。
スンゴク反響します。
声張り上げなくていいので、あまり疲れませんが。



2016/03/06(日) 15:15:45 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する