つらつらと・・・0211
2016年02月11日 (木) | 編集 |
こんばんは。

ここ何日か、ご無沙汰してました。
気持ちが乗らなくて。
少し前に起こったリアの事件が尾を引いてまして。

自分の思い通りにならない・・・・のは歯がゆくもあり、
当然だという気持ちもあり。
はぁ~~~とため息しか出てきません。


でも、ここらで少し切り替えていこうと思います。



さて、ここ3日ほどお天気も良くて、
お洗濯物も外に干せたので、主婦にとってはありがたかったです。

そして今日のお昼は日差しもあってポカポカ陽気でした。
春の様でした!!
子供たちも『暑い~~』と言いながら、コートも着ずに外で遊んでいました。
思い返せば先月の大雪から半月も経っていないんですけどね~~~


そんな中、庭の梅が3輪ほど咲いていました。
桃色の可愛い花弁を見ていると、
ホッと心が和みました。

DSC_0044.jpg
咲いていたのは3輪だけでしたが、ほかの蕾も大きく膨らんでいるものもあって
来週辺りには、かなり咲きそうだなぁ~~という感じです。

DSC_0046.jpg



さぁ~~て、今日はもう家事も済んだことだし、
何か書くことにしようかな。
でも、書き上がるのかな?!


明日は息子の学校行事。
卒業前の最後の親子行事。
親子レクだそうです。

何をするのかは分かりませんが、
息子が結構楽しみにしているようで・・・・。
『ママ、明日は来てくれると?』
と先程、聞いてきました。
『仕事が終わったら行くつもりやけど、行ったらいけんと?』
とわざと言ってみました。
すると、
『いや、来てほしいし~~』
と言ってました。
反抗的な態度で毎日私から怒られてばかりだけど、
案外可愛い所もあるんだなぁ~と感じました。

さぁ~~て、明日は老体に鞭打って頑張ってきますかっ!!!


それでは!!!


瓔悠。



あっ、そうそう。
皆様の優しいお心遣いに甘えて、
ずっと返信していなかったコメントを
今日、全て返信レスしています。
1月からコメントくださったゲスト様。
最新コメント欄より、ご確認下さいませ。
・・・・・漏れは無いと思いますが。
沢山のコメント、有り難うございました。
ペコり。





関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは|д゚)チラッ

もう2月も半ばですが…年末も年始のご挨拶もせずに読み逃げばかりで申し訳ありませんm(_ _)m

日々忙しい中更新ありがとうございます。コメを書き込んでいいのやらと悩んでしまいました(笑)無理せず楽しく更新して下さいね♪私陛下よりは待てがちゃんと出来ます!!←何のアピール!?

2016/02/11(木) 23:54:33 | URL | りこ #-[ 編集]
瓔悠さん、おはようございます!

ご卒業迄の最後の親子レク!
楽しいレクになります様に(#^.^#)

昨日はお忙しい中、レスを書いて下さってありがとうございます。
っていうのもだし、閉めずにいてくれてありがとう\(^o^)/ も言いたい〜♡

祝日に〜未来は何処に〜を読み直してまたまた次のオフ本楽しみにしております(=´∀`)人(´∀`=)
2016/02/12(金) 06:50:28 | URL | タイフーンです(≧∇≦) #-[ 編集]
りこ様

おはようございます~コメント有り難うございます

いえいえ、私の方も今年に入ってご無沙汰ばかりでしたので
お気になさらないでくださいませ。
こうしてコメントくださっただけでも、スッゴク嬉しいのですから。


そうですね~~更新頻度は減っているんですよね~
書きたいネタはそこそこあるんですけど。
りこ様の温かい『待てます』のコメントに甘えて
ボチボチ行きますね~~

陛下は『待て』出来ませんものね~~
実は、あちらのブログ更新もしたいと現在画策中。
ふふふ~~ネタは出てるんです。
お楽しみに~~
久々だから書き方忘れてますが・・・。


2016/02/12(金) 07:22:46 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
タイフーン様

おはようございます~コメント有り難うございます

はぁ~~~い!頑張ってきま~~す。
ただ、仕事の後っていうのがネック。
ウチの店でお昼ご飯を買って、車の中で食べないといけないのも
結構面倒~~~。
でも楽しんで来ますね。
(私結構負けず嫌いだから、真剣に頑張っちゃいそう~~)

いえいえ、沢山レス溜め込んでいて
申し訳ないやら。
でもコメントは嬉しいモノです!!
閉めなかったのは、タイフーン様を始めゲストの皆様のお蔭ですね~
更新無い時でもコメントとかくださって、元気たっくさんもらったですもん。


あらま、読み返してくださったのですね~~
有り難うございます!!
そろそろあれの特典SSも書かないとなぁ~~
全く書き掛けのモノが多すぎて・・・・
相変わらず、自分の首を絞めております(苦笑)

それでは、宜しくお願いいたします~~



2016/02/12(金) 07:28:52 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
No title
コメ返信お疲れ様~。
大変だったでしょうね・・・。私も読んできましたよ~。

此方では梅はほぼ咲いているものもあれば、ガッツリつぼみのものもありますね~。バラバラです。
桜も素敵ですが梅も良い香りでいいですよね^^
白梅が好きだなぁ。

息子君かわいいじゃないですかぁ^^
来てほしいだなんて♪
先日、娘の仕事先で人材募集用のムービーを撮影したらしくて見せてもらいました。
娘が一生懸命アレンジしてるところが映っておりまして、泣きそうになりました。
参観日とか学校行事を見にいけるのはとってもいいことですよ。
もれなく参加してあげてくださいね^^嫌がられても(笑)
仕事現場なんて見たくても見られないんですから~。
しかしですね、私が親ばかだということがばれてるようで、先日上司の方から娘に対して「今度のブライダルフェス、一緒に見に来たら?○チャンの仕事場所見せてあげたらお母さん喜ぶんじゃない?」といわれたそうで、いくら私でもそこまでは・・・行きたいけど←おい
遠慮させていただきました。

さっき、息子のお弁当にお箸を入れ忘れてるのに気付いてメールしたら・・・

<はし>とだけ返信が来たの・・・。なんてそっけないそしてイミフ。
お箸がなかったら学食にでも行ってお箸借りなさいよ!ってね。
いや・・・私が悪いんですけどね・・。忘れた私が悪いんですけど。

さて今日も病院です。
頑張って予定をこなしますね~^^
2016/02/12(金) 08:14:58 | URL | ママ #-[ 編集]
ママ様

こんばんは~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!


梅、そっちも咲いているのね~~
香りも良いし、和むよね~
ウチの梅は、今日かなり咲いてましたよっっ!!!


そうだね~~中学になると『来なくていい』ってなるのかもよね。
ホント、行ける内に楽しんでおかないと!だね。
うん、頑張る~~

高校生になると、そんな感じかな?
でもマァマの息子クンは、親思いだと思うよ~
とってもいいコだもん。
少しお友達の手前、照れ臭かったんかな?!


相変わらず、大変みたいだね~~
体調崩さないようにね!!




2016/02/14(日) 19:54:44 | URL | 瓔悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する