≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

生存確認。 

こんばんは。
またまたご無沙汰です。


気が付けば、もう1月も終わろうとしてます。
なのに・・・今月はまともに話を1話も書いてません。


これでいいのか???
いかんだろ!!!

ただ・・・
毎日、何かと忙しくPCを開かない曰が幾日も。
更に最近まで年末から引きずっていた体調不良に悩まされ・・・あっ、でも体調不良は先週末くらいにようやく解消しました。

そんな感じで、毎日気がつけば一日があっという間に過ぎ去っているのが現状です
でも一応生きてます。


近々、復活します!!!
もう少しお待ちくださいませ。



瓔悠。






関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

瓔悠さん!
おはようございます!
《生存日記》ありがとうございます!
更新はおいといても↖️こちらの方地道に待ってました;^_^A
よかったです。確認オッケーです!

身体の調子が悪いのが続いてるだなんて!
体調が整わないとは本当にお辛い。
お父様の看病に加え年度末の忙しさとか寒さとか色々重なってるんですよ(/ _ ; )
えーんえーん

本当にお大事にされて下さいねT_T

おはようございます^^

まだまだ体調不良が続いてたんですね・・。大事にしてくださいね^^
お父様のお世話などのこともあると思いますので疲れを溜めないように・・って無理かな・・。
でも無理だけはしないようにね・・。
気持はわかるよ・・・。しんどいとPCも開けないよね・・・。
更新は気にしないでっ!ココがあいてることに安心してるしこうして日記書いてくれるだけえも安心するからね~。

私もココ最近寝不足とか心にモヤがかかってる状態でスッキリしませんよ・・。
何でしょうね~・・・。
よゆりん。お互いがんばって乗り切ろうね!でも無理は禁物!です。
お大事に^^
よゆりーーーん(泣)

今日はありがとう!元気なお声が聞けてよかった・・・。で・す・が!!
我が家アレから大変でしたの・・。
実父が定期健診受けて帰宅途中の買い物の最中体調が悪くなり救急車で運ばれそのまま入院・・・。そして今帰宅しました~。
なので少しの間落ち着くまで読み逃げになるかもしれません・・・。ごめんね~。
なるべくコメだけは残すようにするけどね^^
またお電話しようね~♪
私の気晴らしを含めてね・・・。
よゆりんも、疲れないように!
では~^^
こんばんわ。
生存確認出来て私もホッとしました💛

今月一話も…
と、御自身は気にしておられるみたいですが

いいんですよ。
書ける時が来たら不思議と筆は進むのですから

だとしたら私はどうするんですか?年跨いだのに出せずにいてウジウジして気にしちゃいるけど
も~~ヤケを通り越して波が来たら乗ろうという感じの境地に至ってます ← やれよ続き;;w

そういえば夜のニュースで断水被害とか流れてましたけど其方は大丈夫でしたか??
慣れぬ寒さもあると思いますので、ご自身のお身体大切に。一段落とかしてからのんびりで構いませんからね~~~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~コメント有り難うございました
返信が遅くなりまして、申し訳ありません

『生存日記』にまでコメント下さって、有り難うございます
嬉しいです~~~

何とか、元気になりましたよ~~
でもあの体調不良は何だったのか??
ホントに、元気になった今、思います・・・・。



こんばんは~コメント有り難うございました
返信お待たせしました!!


いやぁ~~~皆様のおかげで
閉めないまま、何とか乗り切りました。
いつもだったら、閉めてるよね~~(笑)
更新出来てない~~ってさ。
うん、学習いたしました!!!
皆様のお声がけのお蔭です。
あっ、これはマァマも含めてだからね~~~


いつもコメントくれて、私元気いっぱいもらっているんだからね~~
ありがと💛



こんばんは~コメント有り難うございました
返信お待たせしました!!


いえいえ、私も声が聞けて良かったです。
でも心配だよね、お父さんの事。
マァマも体調を崩さないように・・・・。
それだけが心配だよ。

だから息抜きに私とモシモシしようね~~
いつでも歓迎だからさぁ~~



こんばんは~コメント有り難うございました。
返信が遅くなりまして、申し訳ありません


お気遣い、有り難うございます!!!
何とか復活してます。

お話は相変わらずボチボチしかUP出来ていませんが。
まぁ、でも『それでもいいよ』とおっしゃってくださるゲスト様のお言葉に甘えながら
細々と運営してます。

そうですね・・・・
『書ける時が来たら不思議と筆は進む』その気持ちで
ゆったりとしていきますね。
有り難うございました!!!



こんばんは~コメント有り難うございました。
返信が遅くなりまして、申し訳ありません

お元気で、旅の空の下ですか???
でも日本で無くても、ネットでこちらを覗くことが出来るなんて
不思議な気がします。


雪のご心配ありがとうございました。
ウチの地域は断水などもせずに済みました。
でもかなり長く断水した地域もあったようで・・・・今回の大雪でかなりの損害が出てるようですよ。

主婦の私にとっては、お野菜の値段が急上昇していることが
未だに痛いですが・・・・。


それでは、お元気で
楽しんでくださいね。


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30