翡翠の煌めき、瑠璃の夢

2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOP独り言 ≫ アンケートありがとうございました

アンケートありがとうございました

おはようございます

17日まで行っておりましたアンケートに参加くださったゲスト様、誠にありがとうございました。
50人以上の参加で、正直私はビックリいたしました。

まぁ、15人でも答えてくださったらいいな~くらいで思っていましたから。
結果は私の指針にさせていただきますね。

っていうのも・・・・・・・
実現するのか?が正直まだ分かりませんが、
現在オフ本を作り始めているんです。

で、どちらかの話を完結させて本にするならばどちらがいいのか?がわからなくて
アンケートを取らせていただいた次第なのです。

・・・・・ところが。
とてもありがたいことに両方とも!!とおっしゃる方が多くて。

ならば、
二つの話を1冊にする??とか、結構無謀なことを思ったり。
もしくは2冊作る??とか、更に無謀なことを思ったり。

と、野望だけは膨らんでます。


まぁ、どうするか?は、私の活動時間によりけりですが・・・。

それでもこうして続きを望んでくださるゲスト様に
お返しするべく、頑張ろうとは思ってます。


それでは、誠にありがとうございました。


アンケートはそちらにコメントくださったゲスト様もいますので
私が返信するまでもうしばらくUPしたままにしておきます。



瓔悠。








追伸。

現在私にリアのことで
ご心配くださっているゲスト様
本当にありがとうございます。

お陰さまで、昨日の手術は無事に終わりました。
でもまだ掛かりそうですので、私もこちらで息抜きしながら
リアのことも頑張っていこうと思ってます。

しばらくこのまま更新がなかなか出来ないこともありますが
どうぞ、よろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト
独り言 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようございます。

手術の成功、おめでとうございます。
あとは、ご家族さまが回復スルだけですね。
ブログの更新なんて、気にしないで、とにかく気晴らししながら、頑張って!

ここで親孝行しておこう。
なかなか堂々と出来るこんな機会ないよ。
頑張って!

さくらぱん
2016年01月19日(Tue) 10:01
編集
こんにちは^^

お父様の手術成功おめでとうございます。
良かったですね。一安心でしょうが、まだこれからがありますので力み過ぎないようにね。
実家の父も数年前に脳梗塞を患い生死の境をさまよいました。そのときは覚悟を決めたことこれからのことを思うと不安しかありませんでした。
さくらぱんさんも言われているように孝行できるときにしておくのが一番です!
疲れが溜まるかもしれませんがお世話してあげてくださいね。応援してます!
更新は気にしないで!!本当に気にしちゃあダメだからね^^

じゃあ、またね~

2016年01月19日(Tue) 12:55
編集
手術成功おめでとうございます。
本当に良かったです。
本当に。

うちの父の手術は救急で、手術には間に合いませんでしたが次の日には少しですが話も出来ましたが、一気に体力も落ちますし、気力も落ちました。

いまは実家と、iphoneとパッドでご飯写真や子の勉強しているフリ、新しい服買ったショーの写真等のやり取りが日課です。

看病について皆さんの仰る通り‼︎
勿論倒れない程度にですよー‼︎

お話、更新、返信、気にせずにお願いします♡(←わたしはお尻をペチペチする係を拝命したかな(#^.^#)?)いまは係休業の札(*^_^*)

今、ウインドウズを10にアップデート中。
こんなに時間がかかるものなのでしょうか?
でもうちでは機械類全て私の管轄です。
頑張ります。
出勤前までに終わって欲しかった‥‥
行ってきます‼︎
2016年01月20日(Wed) 08:40
編集
手術の成功!おめでとうございます。
とりあえず一安心かな?まだまだコレから先が有るだろう事柄ですので、ゆったりと挑んで下さいね。此方の更新は気にしない!只、ここに在れば良いのです。ふらりと寄れるより所であって欲しいので(笑)

瓔悠様のお身体第一で!!お互いゆっくりゆったり生活しましょう(*^▽^*)
2016年01月20日(Wed) 20:57
編集
おおお!
オフ本製作、応援しております~
自分は前回のイベントで玉砕いたしましたので、暫くそのジャンルの二次から手を引くことにしました。
楽しめなくなってしまったらおしまいですね(苦笑)

なかなかにプライベートが大変そうですが、どうかご無理はなさいませんように…それでは。
2016年01月21日(Thu) 19:28
さくらぱん様
編集

こんばんは~コメント有り難うございました
返信が遅くなりまして、申し訳ありません


温かいお言葉、ありがと~~~~。
元気もらいましたよ!!

まぁ、ぼちぼち親孝行してますよ。
退院はしたけどね~~。
こんな時しか、日ごろお世話になっているお返しが出来んからね~


2016年02月11日(Thu) 17:20
ママ様
編集

こんばんは~コメント有り難うございました
返信お待たせしました!!

温かいコメント、有り難うでした。
スッゴク心に沁みました。

色々と親孝行は出来たと思う・・・・。
こんな時にしかお返しは出来ないもんね。
だからまぁ、私なりに頑張ったよ~~~。

2016年02月11日(Thu) 17:22
タイフーン様
編集

こんばんは~コメント有り難うございました。
返信が遅くなりまして、申し訳ありません


温かいコメントで嬉しかったです。
有り難うございました。

ホント、今回こうして無事に退院出来たのは有難いことなんだなぁ~と思ってます。
少しですが、親孝行出来た気もしますしね。


ウィンドウズ10は如何ですか?
ウチはまだアップデートしてません。
どうなのかしら?と様子見の状態です。
でも無料の内にするべきかなぁ~~と迷い中です。
う~~~ん、どうなのかしら???


2016年02月11日(Thu) 17:26
行様
編集

こんばんは~コメント有り難うございました。
返信が遅くなりまして、申し訳ありません


温かいコメント有り難うございました。
うれしかったです。

行様のコメントで、閉めちゃダメ!と自分に言い聞かせてました。
だから開けていたんですよ~~~


私自身も元気になりました。
ほんと、体調不良がかなり続きました。
まったくもうっっ!!って感じで。
でももう少ししたら花粉症に悩まされるんだろうなぁ~と戦々恐々としております。


2016年02月11日(Thu) 17:29
野津征亨様
編集

こんばんは~コメント有り難うございました
返信が遅くなりまして、申し訳ありません

オフ本、楽しみにしていただけて有り難うございます!!!
完成にはまだまだ掛かりそうですが・・・。
(何しろ、亀の歩みの如くなので)

またブログ内でご案内いたします。


オフ本はホントに難しいモノですね~~
私も前回、かなり迷いましたもの、印刷冊数は。
全く数は読めないものですし。
私の場合は、イベント売りと自家通販だったので
何とか売り切ることが出来ましたが・・・・。

確かに、2次活動は自分が楽しめなくなったらホントに終わりだと思いますので
ボチボチとゆっくり活動していければいいな~と私も思ってます。

2016年02月11日(Thu) 17:39












非公開コメントにする