<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
アンケート実施します。(終了いたしました)
こんにちは!!

またまたご無沙汰してます。
実家の父の入院などで、かなりリアがドタバタしていて
治りかけていた咳も一昨日の晩からぶり返して、
かなりしんどい状況です。

中々更新出来なくてスミマセン。
気力・体力不足は否めません。


まぁ、そんな中
すこ~~し、したいことが出来たんです。
で、
ご迷惑かもしれませんがアンケートを実施したくて・・・・。
ご協力をお願いしたいです。

え~~と。
う~~んと。

下記作品の続きが読みたい!と思われたゲスト様。
宜しければ、アンケートにポチリしてください。
作品は二つあります。
二つともか?どちらか一方か?
それはゲスト様のご意向でどうぞ。
どちらも続きは読みたくないとなれば、
アンケートは不参加で大丈夫です。

申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。



『想いを乗せて走り抜け!』
・・・・・臨時妃設定



今、素直な気持ちを言の葉に乗せて、伝えるよ。
―――君の笑顔に逢いたいんだ、だから。


**********

それは、突然やってきた――。

青い空とゆっくりと流れいく雲とを芝生で寝転んで眺めておくのが丁度良い様な穏やかな良く晴れたある日の午後。
そんな平穏を切り裂くように、緊迫した表情で外窓から入って来た浩大。

「へーか、今回のはマジでヤバい!!」
「・・・・わかった。」

黎翔は、その一言だけ発すると向かう足は勿論夕鈴のいる後宮。
その背中に、李順はいつもの言葉を発する事はなかった。

着く早々に侍女達を下げて、二人きりになる。
黎翔の堅くなった表情から、ただ事が起きたのではないと言う事位夕鈴にも理解できた。

「ゴメン、夕鈴。此処はちょっと危険になると思うから避難していて欲しんだ。」
「避難??此処って後宮が・・・ですか?」
「いいや、後宮も・・・なんだ。」
「も?」
「王宮が一番危ないんだけど、後宮も十分危ないと思うから。」

黎翔は唇を噛みながら、悔しさを吐露していた。
その様子をみた夕鈴は、ここで私が足手まといになっては申し訳ないと此処を離れる用意をし始めた。

「陛下!!私は大丈夫です。帰るべき場所に戻るだけですから。」

今出来る精一杯の笑顔を見せる・・・・だけどそれはきっとぎこちない笑顔。

―――きっと私を王宮から出す位だから、今からきっと大変な事が起こるんだわ。
陛下は大丈夫・・・よね、怪我なんてしないわよね。

不安が胸一杯になる前に、一つだけ黎翔に尋ねる。

「また、逢えますよね?」
「君がそう願ってくれるなら。」
「陛下、何が起こっているのかは分かりませんが、怪我なんてしないで下さいね。」
「大丈夫だよ。」

夕鈴は今度こそ安心させる笑顔で、その部屋を辞したのだった。
その後ろ姿を、唇をかみしめながら見送る黎翔の背中には怒りの炎が立ち昇っていた。
其れを黎翔の更に後ろからそっと見ていた浩大は、身震いをしながらこれからの予想図を描いていた。
早くこの事態を収めないと陛下の激情はあらぬところに被害を撒き散らしてしまう・・・と。

*****

そっと誰にも見つからないように王宮から辞した夕鈴は人目を避けながら転がるように走り抜け、早々に下町の外れに着いたのだった。

そこで初めて足を止め、息を整える為に大きく深呼吸した。

続。




『月に祈りを太陽に願いを』
・・・・・臨時妃設定


例えば、こんな雨の強い日は思い出す。

願いを。
祈りを。
・・・そして私の想い全てを覆い隠したあの日の暗雲を。
強風に巻かれ、飛び去ってもう捕えることは出来ない。

伝えたい。
でも伝えられない。

貴方への果てない想いと____揺れる想い。
あの時の事はきっと恐らく忘れない・・・・・・・。


******


外では叩きつけるような大粒の雨。
バケツ・・・いやタライを一気にひっくり返したくらいの土砂降り。

きっと、政務室では忙しく洪水対策に追われているんだろうな・・・・。
ボンヤリと思うのは政務室での陛下の颯爽とした姿だけ。
テキパキと指示をだして、大きな被害に繋がらないようにと全力で当たられている姿。


それにしても雨・・・早く止まないかしら。
外の音も全て消え去るよう激しい雨音。
だから、ここに誰かもしれない人がいたことを夕鈴は気づきもしなかった。

「お前が狼陛下の妃だな!!!」

雷鳴と光る稲光と共にやってきた怪しげな影。

「誰??」

窓際の長椅子から反射的に立ち上がり、毅然と侵入者に対峙する。

「お前さえいなくなれば、万事上手くいくんだ!!!」

襲いかかられ右手頸を強く握られ、更には相手の腕で腰を強く取られ身動きが取れなくなる。
逃げることも、相手に応戦することもかなわない。

「誰か!!!!浩大!!!」

信頼のおける隠密の名を呼ぶが、打ちつける雨音に掻き消されて届かない。
回りを見渡すと怪しい集団は、傍にいた侍女達を次々に意識を奪いさって動けなくしていた。

「ちょ、ちょっと!!!侍女さんたちになにするの!!!」
「大人しくして貰っているだけさ。」

ギラギラした濁った瞳で勝ち誇る男。

「だ、だいじょうぶなんでしょうね!!!!」
「勇ましいもんだな。安心しな、眠って貰っているんだよ!」
「私を離して!!!!!」
「離せるもんか!アンタを殺ったら、たんまりと礼を貰えるってのに。
まぁ、ここでは殺らないがな。」
「嫌よっっ!どうして私が殺されないといけないのよ!離してっっ」
「全く煩いオンナだな!少々黙ってもらうとするか。」


『ドンッッ』

男は手頸を掴んでいた手を離し、そのまま鳩尾に拳を強く押し当てる。

「へ・・・・・い・・・か。」

夕鈴の意識は殴られた衝撃で、靄がかかったように回りの景色と共に闇に取り込まれていった。

「ほらっお前ら、ここじゃ直ぐに見つかるから、さっさと運ぶぞ!!!」

オトコの肩に担がれ、夕鈴の姿は後宮から忽然と消えた。
そして・・・・後宮で起こった異変が黎翔の元にもたらされたのは、
激しい雨が少し小ぶりとなった一刻ほど後の事だった。

続。




それではアンケート実施します。
宜しければご協力下さいませ。









アンケートは17日を締め切りとしています。
その後こちらの記事は下げさせていただきますね。


瓔悠。





関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ。
実家のお父さん大丈夫ですか?
そして貴女も大丈夫ですか??

無理なさらない様に、風邪にも十分気を付けて下さいね。

おはようございます^^
お父様の状態が少しでも良くなっていることを願います。
よゆりんも疲れないようにね?咳もまだ完璧に治ってるみたいじゃないしね・・・。
心配だなぁ・・・。

アンケートについて
よゆり~~~ん!どっちも読みたいに決まってるよ~。
続き!つづき?!と探してしまったよ(笑)
二作とも臨時妃設定だから余計に読みたいよ・・・。

さあ、今日はダスキン様がいらっしゃる日だからお昼寝はできないかな?笑←おい
先日無事、成人式を迎えることが出来ました。^^
そのことで義母でイラッとしたことがありましたが、私の広い広い(ん?)心で受け止め流してあげることにしましたよ。

**

そんなイラッとしたことがあった後

「ねぇ・・何がダメだったの?何が気に入らないの?」
「何も無いよ。ダメなことなんか何も無い。放っておけ」
「・・・・・」
「・・・・・・元気?・・・」
心配そうにいいながら頬に片手を伸ばし、撫ぜる旦那様。
私はその角ばった手に預けようと目を閉じ自らも寄せたとき・・・・ふにっ・・・。
驚き目を開けると意地悪そうな顔が映り
頬をふにふにされていることに気付く。

「・・・・・なに・・?」
「んー?かわいいなぁって思って。元気?」
「・・うん・・元気・・・・」
「そっか、良かった。」
頭をポンポンされながら
「大丈夫だからな!気にすんな。忘れろ。後で俺が言っておくからな?(あんのばばぁ、ほんまムカつくな!)」

()部分は小声。
聞こえてしまった私は笑ってしまい、もういいやと思えてしまったのでした。

「お前を泣かせてもいいのは俺だけなのにな?」
「はい?俺も、泣かせては、ダメですよ?」
即突っ込んだよ(笑)

私は義母みたいにはならないと前から思ってたんですけど、今回のことで特に心に誓いました(笑)
皆様は仲良くされていらっしゃる事と思います。一言良い?!
羨ましいぞ!(>_<)

本当だよ?脅しじゃないんだぁ。願いですよ。

ね、が、い♡どちらもっすよね〜?(*^_^*)

瓔悠さんもお父様もお身体良くなりますように。咳も長引く感じがします。心配(T . T)

何処かであま〜い匂いがぁ \(//∇//)\ ジュル
甘いのは瓔悠さんちもだろうけどー♡


結婚時には義母は既に他界され居なかったんですが‥‥世の中全てに対して破壊力ケタ違いの義父はいましたね‥‥‥‥‥‥‥ははは

今は義母の実家のばあちゃんやおばさんと仲良くさせてもらってます!
持つべきものは家系で凄まじい発言力のある味方のおば様方ですよん💪

さあ、今日も頑張ります!
だってまた近々瓔悠さんのお話読めるんだもーん\(^o^)/
ご尊父様、落ち着かれましたか?瓔悠様お大事にね~。かくいう私もまた鼻水ダバダバ(笑)←気をつけます!

ママさん~~♡あけおめです!ことよろです!!
ママさん家物語が(笑)←良いなぁ…親に物申せる旦那さん。我が家は止めてはくれるけど、申してはくれないな~…。でも、同居だから、ソレで良いのかな~…。溜まりに溜まった黒い感情は某所で書き出し吐き出して(笑)←イイ迷惑だなぁ。 
あ!お嬢様の御成人おめでとうございます♡
どヘタの私 様

おはようございます~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

はい、有り難うございます!!!
父の事はまだまだ掛かりますが、私達家族も頑張ろうと思ってます。
私自身はまた病院に行って薬を追加してもらったので
取りあえず現在は落ち着いてます。

無理はせずにボチボチしていこうと思ってます。
ご心配有り難うございました!!!

ママ様

おはようございます~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

心配ありがとう~
まずは月曜日の手術次第です。
明日にも子供たちを連れて、父の見舞いに行きます。
子供たちに発破かけてもらうつもりです。
やっぱ子供の私よりも孫たちの声掛けの方が効果あると思うんで。


アンケート、ありがとう~
思ったよりもアンケートに参加してくださるゲスト様が多くて
私自身ビックリしてます。
ホント、有難いばかり。
マァマの気持ち、きちんと受け止めたよ~~
両方だね!!了解~~~


そして、娘さん成人式おめでとう!!!!
さぞかし綺麗だったかと。
写真見たい~~~~
今度見せてね♡

そして旦那様とのあま~~いお話。
楽しかった~~~
フムフム・・・いいぞ、旦那様!!
いつものちょいと困った旦那様から、格上げだぁ~~
奥様を守れる旦那様は素敵オーラ出まくり!!!
こうでないとね。
うんうん、ごち様でした。
しかし・・・・マァマ、よく頑張った!!!エライ。


それにしても、ウチは・・・・旦那様、守ってくれるかな?!



よゆりん。コメ返信ありがとうね~^^
娘へのお祝いのお言葉ありがとうございます!受け取らせていただきました~~!
ええ。親ばかですがそれはそれは・・綺麗でした・・(ほろり)
着物を作った甲斐がありましたよ。(結婚時には訪問着として仕立て直そうと思ってね)
着物ってやっぱり清楚でいいなと思い直した瞬間でした。
写真メールで送ろうかな~。←
お義母様からだけは守ってくれるんです・・。←え。
いつもはあんな感じで過ごしてるんですけどね(笑)
格上げされましたか?しかし、直ぐに格下げされると思いますよ←おい
私頑張った?えらい?!
うわーーーーん(泣)泣いて良い?

タイフーンさん。
ご挨拶遅れました~。
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくです!
新年から愚痴ってる私ですが今年も変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです。
甘い匂いが?!どこぞから?!どこだどこだ?!(笑)
やはり、皆様仲良いのですね・・・。
我が家も悪いというわけではないんですよ・・。お義母様が嫌味っぽいんです・・。そして私は弱い、言い返せない超受身なんです。何かにつけて我が家だけを攻撃してくるんです。何ででしょうね?何もしてないですよ?おかしいですね・・。ほんとうに何が気に入らないんだか。(笑)

行さん。
ご挨拶送れてすみません・・・。泣
明けましておめでとうございます。
此方こそよろしくお願いします!!
そして娘へのお祝いのお言葉、ありがたく頂戴いたしました。ありがとうございます。
ママさん家物語←良いですね。これから使おうかな(笑)

同居なら意見するのは難しいと思う~。
でも仲裁してくれてるならまだ良いほうじゃないのかな?想像だからごめんね・・。
何も言ってくれない何もしてくれないよりは頼りになる旦那様だと思いますよ~^^
行さん、某所というのは・・あちら様のことですか?(笑)
迷惑かもしれないですけど、ママさん家物語として発表しましょうか?(笑)

皆様、どうぞ本年もよろしくお願い致します。



こんにちは。
お邪魔してみたら素敵なアンケートが(*´ω`*)
勿論「二つとも続きが見たい」に一票投じさせていただきました。
結果発表楽しみにしております!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アンケートに出遅れたました
無念orz
続き楽しみに待ってます。
タイフーン様

こんばんは~コメント有り難うございました!
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!!!

ご心配ありがとうございました。
実家の父は明日退院の運びとなりました。
取りあえず、一安心です。
でも今からが大変そうですけど。
まぁ、それはそれで・・・・。


ウチですか?
ウチはそれほどでもありませんよ~~
甘いのは私が書くものだけで・・・・。

そうですね~
親戚のおばさま方が味方にいれば結構いいことありますよね~
分かります!!
ウチも母方のおばさんたちは最強ですもの。


行様

こんばんは~コメント有り難うございました
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!!

ご心配ありがとうございました。
その後、行様がお元気になられましたか?
私は元気になりました。
ホント、やっと・・・と感じでしたが。
実父も退院の運びとなりました。
これからが実は大変かもしれませんが、取りあえずはヤレヤレという感じですね。


ママ様宅の旦那様の株がここでも上昇してますね(笑)
ホント、ああいう風にビシッと言ってくれる旦那様ってカッコいいですよね~
ウチ???はぁ、全然ダメダメです。


ママ様

こんばんは~~コメント有り難うございました
返信が遅くなりまして、申し訳ありません!!!


ふふふ~~~
あちこちで旦那様の株が大上昇!!!
うん!!!
グッドです。

あっ、そうそう。
娘さんのお着物姿、見たいですよ~~~
いつか見せてね💛

野津征亨様

こんばんは~コメント有り難うございます
返信が遅くなりまして、申し訳ありません


アンケートにご協力下さり、有り難うございます。
参考にさせていただきますね。
でも、残念ながらブログには載せない予定です・・・。

折角なので、本を作るつもりなので。
スミマセン~~~


ゆらら様

こんばんは~コメント有り難うございました
返信が遅くなりまして、申し訳ありません

ご心配ありがとうございました。
何とか無事に退院いたしました。
まだまだ全快とは行きませんが、それでもひとまず安心してます。


アンケートご協力、有り難うございました。
スミマセン・・・ブログでは掲載しない予定でして。
煽るだけ煽ってしまって、申し訳ない!!!という感じです。


ゆらら様もお忙しいようで、
その後落ち着きましたか???
寒い時期ですので、ご自愛くださいね。


それでは、またご訪問頂けるのを楽しみにしています。

楓様

こんばんは~コメント有り難うございました
返信が遅くなりまして、申し訳ありません

アンケート、ごめんなさい!!
そして続きはブログ掲載でなくて、スミマセン。
久々に本を作りたくなったもので・・・・。

期待させて、申し訳ございませんでした。


ゆっくりではありますが、現在書き掛けてそのままのモノも
ボチボチですが書いていこうと思ってますので、
宜しければ、またご訪問くださいませ。
宜しくお願いいたします。




プロフィール

瓔悠

Author:瓔悠

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ。
ごゆっくりどうぞ。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる