≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



こんばんは!!


3日にご挨拶をUPした後、コメントいただいているにも関わらず
音沙汰無しで失礼いたしました。

ご心配いただくコメントや新年のご挨拶のコメントは、
大切に読ませていただいてます。
本当に有り難うございます。

さて、私事ですが・・・・年末から調子が悪くて、
市販の風邪薬を飲みつつ年を越したのですが
その後も治るメドも無く、ついに病院に行きました。
それというのも、咳がひどくて夜も中々熟睡できなくて根を上げたんですよ。

で、
病院に行き、症状とこれまでの経緯を話すと
先生は『風邪にしては長すぎるし、喉が痛くて咳が出るけど熱は無し。
更には鼻水などほかの症状も殆ど無いなら風邪はどうかなぁ~~』と血液検査と尿検査もしてもらいました。
が、やはり風邪の時の数値では無いらしくて。
・・・・結果!『何か害のあるものを吸い込んで炎症をおこしたのでは?_』となりました。
考えてみれば、年末・・・・・・職場で床を拭いたモップが異臭を発して、色々何種類ものスプレーをレジの付近に沢山振りまいてました。
あれを4時間も吸い込んでいたのが、原因のような気が。

全く傍迷惑な話です。
あれのお蔭で(多分ですが・・・)何日も咳に苦しんでいるんですから。

でも病院から頂いた薬のお蔭でかなり咳も少なくなり、ガラガラ声もほぼ元通りになりました。

これでようやくブログも再開できそうです。
身体の調子が悪いと何もする気力がなくて・・・・1日中、PCすら開かない日もあったんです。
普段なら有り得ないことです!!!
自分でもビックリしましたからね・・・・・。

新年が明けてもう10日ほど経ってしまいましたが、
漸く活動開始です。


ただ、リアの方で少し問題が起こってまして・・・・・
ドタバタしている上、ちょっと落ち込んでますので
更新が滞ることも有るかもしれませんが、
なるべくブログの入口は閉めないように頑張りますので
どうぞ温かく見守っていてくださいね。


それでは、どうぞ宜しくお願いいたします。



瓔悠。

関連記事
スポンサーサイト


はい!見守っていますので閉めないでくださいませ^^

治ったのね!よかった!!しかし風邪じゃなかったんだね~・・。
病院に行って良かったね・・・。
やはり我慢しないで病院に行くべきなんですね!でも、私はすっごい病院嫌いですが。引きずられて連れて行かれる・・。嫌いすぎて近づくにつれて気分が悪くなる。余計に悪くなるんじゃないかと思うくらいです(笑)

でもなんとなくでも原因の目星がついてよかったよ。
何もわからない状態で居るよりマシだからね~。
あ、話変わるけど、買ったよ!!お正月にロフトに行ったのでかってきました~。例の商品(笑)
これで長電話OK!

旦那様には
「必要か?!(笑)」といわれたけど「よゆりんと電話するために必要」と言えばああそっかと納得してましたよ。
息子も「なんかめっちゃかっこいいんやけど、俺も欲しいな」と、貴方こそ必要ないよね?と思いますが(笑)
接続が思ったより簡単で驚いたんだよね~。もっと複雑なんだと恐怖で箱を開けたんだけど肩透かしでした。
しかもめっちゃ安いんだね~。私が欲しい形で日本製を探したが無くて仕方なしに海外製を買ったがやはりどことなく安心感は無いのよね~。凄く軽いので壊れたら終わりの使い捨てなんだろうね^^

よゆりんのリアの悩みも早く解決しますように^^
本年もよろしくお願いします!!

おはようございます~コメント有り難うございます
返信お待たせしました!!

うんっっ!!
いつもありがとう~~
そして先日はモシモシありがとうね~
でもドタバタで・・・もっと話したかった。
なので、また近くモシモシしようね~

私も病院嫌い。
だからいつもギリギリでしか行きません。
いつも自己回復能力を頼って何とか頑張りますが
今回は余りにも長すぎて・・・根負けしました(苦笑)


あれは便利でしょっっ!!
長電話派の私には必須アイテムですよ~(笑)
これでこれからは気にせずに長電話出来る~~~
ふふふ~~~お覚悟あれっっ!!!!


よゆまま
こんばんは

あと数10分で、センター1日目が終わる(T_T)
めちゃめちゃ長かったせ☆
残りは明日ね!

手術大丈夫でした?
来週ゆっくりきかせてね!

ではでは

お大事に~

さくらぱん

こんばんは~コメント有り難うございました。
返信が遅くなりまして、申し訳ありません

ごめんなさい~~
ご心配有り難うです!!!

父は無事に退院いたしました。
まだまだ完ぺきではありませんが
ひとまず安心です。


さくらぱんさんも大変そうで・・・・。
体調を崩さないように、気を付けてね。


いつもお気遣い有り難うございます~~


この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
