≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

明けましておめでとうございます。

2016年も始まって3日が過ぎ去ろうとしています。
ゲストの皆様、如何お過ごしでしょうか?


私は、風邪が全く治らず・・・・・咳のし過ぎで頭痛に悩まされてます。

キチンとしたご挨拶は明日以降にさせていただきます。


それでは、おやすみなさいませ。


瓔悠。


関連記事
スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。
酷そうですね。
なかなか主婦は、身体を休めぬ正月。
早く治るといいね。お大事に。

さくらぱん
明けましておめでとうございます。^^

まだ風邪がひどい状態のようですね。
ユックリすることは難しいかもしれないけど、出来るときは身体を休ませてあげてくださいね。
早く治るように祈っております。
お大事に。

今年も宜しくね^^
新年明けましておめでとうございます!
年末のご挨拶もせず、不義理を致しまして申し訳御座いません。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


はてさて…風邪は如何ですか?私は12月の半月程ヤられて居りましたよ(笑)←
肺炎までイったであろう状態を市販薬のみで治しました。はい…真似してはイケません(笑)医者行って点滴でもして抗生剤処方して貰うのが最短極楽で治ります。

お大事に!
新年明け、仕事も部活も普段通り始まりました!学校は金曜日からのようです←一番どうでも良い。。学校ある日の朝の時間がゆっくりなのです‥

瓔悠さんの風邪のその後が心配です。年末年始に母が休めるはずないですからね(T . T)
でもどうか良くなっていますように。

おはようございます~コメント有り難うございます
返信大変お待たせしました!!


昨年は毎度のことながらお世話になりました。
今年も面倒を掛けるとは思いますが
どうぞ、宜しくお願いいたします。
うんうん、今年も相談に乗ってね。

体調はやっとほぼ元通りです。
まだ咳は出るけど。
やっと活動開始です。
まぁボチボチになるとは思うけどね・・・。

ご心配有り難うございました。


おはようございます~コメント有り難うございます
返信大変お待たせしました!!

明けましておめでとうございます!!!
私のほうこそ、今年もいっぱい宜しくお願いいたします。

何とかだいぶん良くなったの~~
病院の薬って凄いね。
市販よりも効き目バッチシ!!!
年末年始はどうして病院が開いてないんだぁ~~と思ったよ。




おはようございます~コメント有り難うございます
返信大変お待たせしました!!


新年明けましておめでとうございます!!!
ご丁寧なご挨拶、有り難うございますっっ!!!
私も三つ指ついてご挨拶申し上げまする~~~。


とんでもない!!!
私の方こそ、宜しくお願いいたします!!!なのです。
沢山絡んで下さいまし。
私基本的に『構ってちゃん!』ですから。


そして行様!!!!
市販薬で肺炎くらいまでいった風邪を撃退なさったんですね~~
それはマジで凄いですが・・・かなり辛かったでしょう??
主婦は中々病院に行けないものですが・・・・それはお疲れ様でした。
でも無理はしないでくださいね。
私は観念して病院に行きました。
寝れないのがツラくて・・・。
私のは風邪ではなかったようですが・・・。

でも主婦は体力勝負ですね~~
つくづく思います。
体調が悪くても家事は待ってはくれないですから。
お互い気を付けましょうね。

では今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!






おはようございます~コメント有り難うございます
返信大変お待たせしました!!

明けましておめでとうございます!!
お子さんたちはまずは部活から始動開始ですよね~
学校よりも・・・。
私も来年はそうなっているんでしょうけど。
息子は今年の春から晴れて、中学生ですから。

ウチも学校は金曜日からでした。
でも息子クンは・・・・・前日の夜までヒイヒイ言いながら宿題をしてました。
そしてそれに付き合わされる私・・・・。
全くどうなっているんだか。
これでいいのか?息子よ。
って呆れかえりました。

さてさて、ご心配有り難うございます。
風邪は風邪ではなかったようで・・・ようやく完治が見えてきました。
キツかった・・・。
新年あけの仕事もマスクしつつ、お客さんから聞こえないって仕草をされてマスク越しに大声出しながらレジ打ちしてました。
って、ウチは読み上げ登録するので4時間ほぼしゃべりっぱなしなんです。
だから喉やられてる私にとって地獄でした。
はぁ~~~~~~。
散々な年末年始でした。

ようやく活動開始ですので、
どうぞ宜しくお願いいたします!!!

この記事へコメントする















瓔悠

Author:瓔悠

現在の閲覧者数:
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -